1: 2024/05/29(水) 13:14:12.570
アニメ化は嬉しいことのはずでは?
2: 2024/05/29(水) 13:15:25.174
場合による
3: 2024/05/29(水) 13:15:34.555
アニメ化するとオワコンフラグが建つ
4: 2024/05/29(水) 13:15:44.768
新参の変な輩が入ってきて界隈の治安が悪化
原作と似ても似つかないアニメのキャラデザが定着
改悪
いいことばかりではない
原作と似ても似つかないアニメのキャラデザが定着
改悪
いいことばかりではない
5: 2024/05/29(水) 13:15:47.263
原作読んじゃってるとわざわざアニメ見ないから
6: 2024/05/29(水) 13:16:42.955
ドラマ化のほうがヤバそう
8: 2024/05/29(水) 13:17:10.850
今だとVが声優やる可能性もあるしな
9: 2024/05/29(水) 13:17:24.089
制作会社MAPPA
10: 2024/05/29(水) 13:17:53.945
>>9
勝ちじゃん
勝ちじゃん
11: 2024/05/29(水) 13:18:05.815
祝!舞台化!!
ファン「もう勝手にしてくれ…」
ファン「もう勝手にしてくれ…」
20: 2024/05/29(水) 13:20:43.450
>>11
これは嘘だな
ほとんどのファンは知らんし知っても勝手にしろとまで感情が働かん
これは嘘だな
ほとんどのファンは知らんし知っても勝手にしろとまで感情が働かん
12: 2024/05/29(水) 13:18:05.996
アニメ化失敗の例ってどんなの?
31: 2024/05/29(水) 13:35:25.729
>>12
11eyes
11eyes
33: 2024/05/29(水) 13:36:35.940
>>12
いもいも
惑星のさみだれ
いもいも
惑星のさみだれ
13: 2024/05/29(水) 13:18:24.849
漫画・ゲームのアニメ化で良かったといえるものなんか一握り、実写化と大して変わらない
アニメ自体がクソコンテンツと言わざるをえない
アニメ自体がクソコンテンツと言わざるをえない
15: 2024/05/29(水) 13:18:38.921
夢喰いメリー
16: 2024/05/29(水) 13:19:02.364
アニメって原作の紹介PRだよな
どうせ1クールの浅いところしかやらんし
どうせ1クールの浅いところしかやらんし
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716956052/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
そりゃ一部ひねくれた連中はいるが
よっぽどアレな制作会社じゃないかぎり
微妙扱いされるアニメ制作会社もちゃんとカネさえ出てれば
相応の作品作れるのよね
作品潰された
アニメ後全然新刊が出なくなりコミック版も途中で終了
原作の現状の最新刊(3年前)にはイラストがない
自分はどちらも好き
それでも原作あってのアニメ
それで原作腐すやつはクソ
最近だとまほあことかもろにこれで嫌やった
「薬屋」も一度見たけど猫猫も壬氏も受け入れられなかった。演技力酷いわ。
勿論褒めるが監督やスタッフが自分の味を入れるが多すぎる
キメツもアニオリ性格変わり過ぎてガッカリだし別人みたい別人でもつとまりそうでそういうのいらないから?思ってしまう
慣れってだけの話でアニメ声優声って基本、気色悪くはあるからな
もちろん前作が良かったやつの続編とかなら期待するけど
声優はスタッフ受けいい人・制作陣と仲良しの人並べましたw←うーんこの
煽りじゃなくガチで何が嬉しいのかわからん
どうせ原作絵をナーフしたみたいなキャラデザで内容は既読だし今の世に配慮したマイルド表現だろ
本当は作者もこんな風に表現したかったんだろうな!なんて思える神作はめったにない
そんなバクチに付き合って一喜一憂するのは疲れる
まあキャラグッズが出て嬉しいはあるかも
そもそもマンガとアニメは全く違うメディアなんだから同じなるわけがないんだ
つまり同じものを期待すること自体が初めから間違い
そこまて至った厄介な古参オタは違うものなら要らない=拒絶するってなる
有名どころが制作でもイコール面白いとはならないから純粋に嬉しいってことはない、半々くらい
実際アニメ化で潰された作品は少なくない
原作以上になることはありえないんで