【悲報】「黒子のバスケ」「Dr.STONE」とかの普通に名作なのに無駄に女様に媚びた売り方してる作品wwwwwwwww

    黒子のバスケ モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


    1: 2024/05/30(木) 23:47:03.28
    やめて




    コミックINNバナー楽天kobo
    2: 2024/05/30(木) 23:48:07.08
    もっと少年に売り込め




    3: 2024/05/30(木) 23:48:38.64
    お金出してくれるのは女性様なんでしゃあない




    4: 2024/05/30(木) 23:48:44.78
    黒子のバスケの駄目なところに気づいてないならもうずっとレディコミ読んでればええと思うわ




    5: 2024/05/30(木) 23:51:09.79
    Dr.STONEでそんな所気になるのは元からどうでもいい部分に過剰反応する奴やろ




    6: 2024/05/30(木) 23:51:57.18
    女はリアルグッズいっぱい買ってくれるからな




    7: 2024/05/30(木) 23:53:04.19
    ブルーロックが原作も作画も男なん信じられん




    8: 2024/05/30(木) 23:54:04.98
    >>7
    ストイックに媚びてるだけなんよ
    すげー研究してる




    9: 2024/05/30(木) 23:54:37.04
    スラムダンク以外はバスケのシーンが都合良すぎ
    バスケ素人が描いてる




    12: 2024/05/30(木) 23:57:12.03
    ヒカルの碁とかも?😗




    18: 2024/05/31(金) 00:00:46.19
    >>12
    あれ花とゆめで連載してても違和感ないわ




    13: 2024/05/30(木) 23:57:25.01
    ゴールデンカムイのノリノリで媚びてるのに嫌じゃない感なんなんやろな




    15: 2024/05/30(木) 23:59:49.02





    17: 2024/05/31(金) 00:00:24.76
    >>15





    20: 2024/05/31(金) 00:03:22.80
    Dr.STONEは媚びてないやろ




    21: 2024/05/31(金) 00:05:07.75
    >>20
    本編はそうだけど今のマンガ・アニメ業界はとにかく女性に売り込みたいからそういう売り方するんよ




    22: 2024/05/31(金) 00:05:13.53
    なんでや
    緑間の3Pかっこええやろがい😡




    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717080423/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump










    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年05月31日 13:18
      • 決勝降旗出したのは明らかに失敗だった結局ベンチ出しても勝てる茶番劇になってしまった言うか準決勝にも出てたがな勝てるはずがないし失点マンだし本当媚びすぎて残念だった
        しかもストーリー見てると名前すら知らない程度の印象だからまさかゴリ押しされるとは思わなかったキセキと火、黒取ったら何も残らない漫画でようやるよ思ったアニメとゲームも腐女子向けな描写あからさまにあったり完全に腐女子向けにシフトして残念だったしかも腐女子にも不評だったり結局変に狙わない方が受けるってのが感想
      • 2. 名無しさん
      • 2024年05月31日 13:22
      • そもそも黒子のバスケはウィンターカップ全部1点差で勝ってるのが
        ご都合すぎるし、創部2年目で優勝なんてありえんだろ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年05月31日 14:41
      • 男はグッズ買わんしなぁ
        グッズが女向けになるのはしゃーない
      • 4. 名無しさん
      • 2024年05月31日 14:51
      • 腐を嫌うのは弱男の同族嫌悪のような気が
      • 5. 名無しさん
      • 2024年05月31日 15:05
      • 作品は別に媚びてない。
        グッズは商品作るところがニーズに答えてお金出してくれる人が喜ぶグッズを作るという至極真っ当な仕事をしてるだけ。
        作品だけみてればいい
      • 6. 名無しさん
      • 2024年05月31日 16:02
      • 勝手に腐女子を連想して嫌ってるのはコイツだし
        コイツが見てるような女しか出てこない萌アニメ見て腐女子の方もキモオタ連想してるんたぞ
      • 7. 名無しさん
      • 2024年05月31日 18:10
      • 好きな漫画のキャラを同性愛者化させて恋愛や性行為する所を見るのが好きな異常者に媚びるなんて終わっとるなぁ

        なんでこんなのの対比に男オタが使われるんだろう、普通に異性キャラが好きな人達なのに
      • 8. 名無しさん
      • 2024年05月31日 19:49
      • ストーンはどういう宣伝しようが中身が全く腐狙いじゃないから問題ない

        黒子はまあ
      • 9. 名無しさん
      • 2024年06月01日 00:53
      • ※4
        どう同族なんだよ。弱者同士なのしか合ってねえだろ
        だとしたら腐敗女人みたいな特徴ある弱者じゃなく
        特徴がなく当たり障りがない弱者にも同熱量でキレてねえと矛盾するだろ
      • 10. 名無しさん
      • 2024年06月02日 16:29
      • 男さん「ギャオオオオン!俺の好きな男キャラが同人誌でホモにされてるう!ファビョオオン!!」
        腐女子以外の女「わかる。あと、私の好きな男キャラが同人誌でレイプ魔にされてて女に襲いかかってるんだけど……」
        エロ同人男「ギャオオオオン!表現の自由ブヒイイイ!!」
        腐女子以外の女「????」

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク