1: 2024/06/02(日) 20:19:53.46
これに比べたら鉄血とか水星とかマジでゴミやろ
2: 2024/06/02(日) 20:20:30.08
ちなみに戦闘シーンは半分くらい飛ばしました😁
9: 2024/06/02(日) 20:22:17.32
>>2
戦闘もちゃんと見ろや
戦闘もちゃんと見ろや
4: 2024/06/02(日) 20:20:52.44
世界観設定とかシナリオはほんまおもろい
バトルはクソやけど
バトルはクソやけど
6: 2024/06/02(日) 20:21:49.36
>>4
バトルも普通にええぞ
鉄血水星がゴミなだけ
バトルも普通にええぞ
鉄血水星がゴミなだけ
5: 2024/06/02(日) 20:21:33.60
親の顔より見たアークエンジェルのヘルダート発射シーン
7: 2024/06/02(日) 20:21:50.19
映画もおもろかったな
8: 2024/06/02(日) 20:21:55.69
戦闘バンク使い回しがね…
18: 2024/06/02(日) 20:25:57.30
>>8
バンクカッコいいやん
戦闘シーンをなんやと思ってるんや
バンクカッコいいやん
戦闘シーンをなんやと思ってるんや
10: 2024/06/02(日) 20:22:51.72
SEED以外のアナザーって全部つまんねえよな
14: 2024/06/02(日) 20:23:44.51
>>10
Gは結構好き
Gは結構好き
11: 2024/06/02(日) 20:22:59.65
戦闘自体は面白いけど合間に挟まる艦隊戦と雑魚戦がバンク流用まみれなのがいちいち萎える
特に艦隊戦
アークエンジェルの被弾カットとか何回見たかわからんわ
特に艦隊戦
アークエンジェルの被弾カットとか何回見たかわからんわ
13: 2024/06/02(日) 20:23:33.86
ほーん
それでdestinyは?
それでdestinyは?
15: 2024/06/02(日) 20:24:44.53
親ガチャにクローズアップした先見性のある作品
16: 2024/06/02(日) 20:25:28.25
続編がね…
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717327193/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
昔はこれを「おもしろくない」って言うのがカッコいいみたいな風潮があったけどな笑
映画でも結局何も変わらず殺し合いが続く未来にしか見えない。
マトモな奴ならあんな中学生の論理で力を振り回す新興宗教団体みたいな内容が気持ち悪がるのが普通で面白いワケねぇんだわ
作品の内外共に一人一人が自分の都合の良い綺麗事しか言わない基地害しかいないのが事実であり、監督や信者もいい年して害人しかいないというのが実状
内容がアレだから割合的に話の通じないガノタしかいないと言った方が分かりやすい
各ガンダムスレでも儲は意味不明な理屈のこじ付けばかりで議論が成立しないうえ、アンチのがよっぽど賢くてまともな事を言ってるという状態がもうね…声優の石田に犬以下と言われててクッソ笑ったわ
種と違うのはそれを手掛けた富野が演出と編集の鬼才である事
それとも正当に再評価されてるだけ?
種運命→種死と言われディスられる、続編制作突貫工事で出来が荒い、ヒットはしたがアンチ大量に産む
映画→20年近く経っての映画化、ファンと声優陣はようやく報われる
イッチとは永劫分かり合えないと悟った
まぁ、種死はガチで擁護できんわ
シンうざすぎ、キラ暴れすぎ、アスラン迷走しすぎ、カガリ無能すぎで、種と比べたらマジで面白くない
まぁ、それでもAGEや水星みたいなネタ要素すらない駄作よりはマシだけどな
確かにまぁまぁ面白いと思う。
一々他人の意見でしかモノがいえんガイにはわからんだろうけど
感覚終わってんねお前
でも運命はまじで再評価のしようがないほどにクソ
監督夫婦贔屓のキャラクターに以外にヘイト貯めすぎや
とくにシンとアスランとカガリの扱い今見てもゴミみてーに酷い
石田彰が当時アスランのことを演じたキャラクターの中で犬以下って
言ってたのなまじネタじゃなくてマジだと思う
ワイもそん中のランクでならそんな感じだけど種死と鉄血2期は同レベルのうんこ
監督とラクスの声優ベタベタし過ぎてて愛○にしか見えんのだけど
みんなアレどう思ってんの??