1: 2024/07/12(金) 17:56:12.741
勝てる状態じゃないと戦いたくないなら雑魚と戦えばいいのでは?
2: 2024/07/12(金) 17:56:48.568
雑魚にするんだよ(適当)
3: 2024/07/12(金) 17:57:24.988
(コイツ読んでないのか?)
4: 2024/07/12(金) 17:57:44.297
簡単すぎるゲームはつまらないけど難しすぎるのもクソゲーみたいな
5: 2024/07/12(金) 17:57:52.910
一気に小物臭が増したよね
6: 2024/07/12(金) 17:58:16.822
20点
7: 2024/07/12(金) 17:59:08.488
タイマンしたかったのに実は横から茶々入れられててムカついたからだぞ
8: 2024/07/12(金) 17:59:34.962
フェアじゃないしな
9: 2024/07/12(金) 17:59:44.640
タイマンじゃないと勝てないから1人になるの待ってました?
え、なにこいつ
え、なにこいつ
14: 2024/07/12(金) 18:02:35.465
>>9
おトイレしてる最中に襲うのはヒドい
おトイレしてる最中に襲うのはヒドい
11: 2024/07/12(金) 18:00:37.611
糞してるときに狙う
12: 2024/07/12(金) 18:01:45.978
クロロの能力で仲間の能力使ってたんじゃなかったっけ?
それ封じるってことはクロロが本領発揮できない状況では
それ封じるってことはクロロが本領発揮できない状況では
58: 2024/07/12(金) 18:36:13.446
>>12
と思わせて実は仲間が協力してました。だから
と思わせて実は仲間が協力してました。だから
13: 2024/07/12(金) 18:02:04.321
怠慢で勝てるならいいじゃん
15: 2024/07/12(金) 18:02:49.790
じゃあ念能力使えない時に戦えば良かったじゃん
17: 2024/07/12(金) 18:05:05.140
どうしてもクロロが小物に見えてしまう
19: 2024/07/12(金) 18:07:45.593
複数対1なんだっけ?
忘れたわ
忘れたわ
20: 2024/07/12(金) 18:09:34.141
>>19
明言こそされてないけど所々に複数の能力者が絡んでる伏線がある
特にシャルの伏線が確定的
明言こそされてないけど所々に複数の能力者が絡んでる伏線がある
特にシャルの伏線が確定的
24: 2024/07/12(金) 18:10:40.407
>>19
能力借りてただけじゃなくて団員が協力してた説もあるね
能力借りてただけじゃなくて団員が協力してた説もあるね
21: 2024/07/12(金) 18:09:37.472
ゲームで周りの雑魚倒してからボス倒すみたいなもの
22: 2024/07/12(金) 18:09:49.020
シャルきゅんのいないHHなんて…
23: 2024/07/12(金) 18:10:05.379
マチたちがクロロに忖度加勢した説あるから
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720774572/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
自分をコロせないなんてガッカリだとか実質勝負はついてないとかぬかして本編とほぼ同じ展開になる気がする
せめて一対一でやりたいもん
初めはクロロに負けて納得していたやろ。マチのセリフを聞いて共闘に気づいたからキレたんや
あっまだ僕死んでないから殺し合い続行か♡かもしれないし
マチの台詞であっそうか先に能力盗める先全部殺せばいいんだかもしれない
コルトピとマチだけ共闘してたってことならそれでもいいが
じゃ、ボスの周りの取り巻きから潰していきますかね…ってだけでしょ
勝てる勝負しかしない!じゃなくてどうやったら勝てるかな?という勝つための策を否定するのはちょっとアホすぎやしませんかね?と
まあ共闘と確定したわけではないし、※8の言う通り別の理由で蜘蛛の手足もぎはじめたのかもしれないが
なんでも説明しないと理解できないんたね
バカ発見
シャルナークとクロロの会話についてはどう解釈してるんだろう
上でも書かれてるようにブラックボイスの件もあるし
ブラックボイスは団長が持っていたって作中の事実に対して、共闘派は携帯に予備があったんじゃないかとかヒソカの反応ガーとか推測以外の論拠がない
一応コルトピは共闘してましたって線はなくはないけど人形の数は戦闘前に配置しとくだけで解決する問題だし
単行本で修正されたけど
クロロが戦闘後に3人と別れてたのは雲隠れするためでしょ
クロロが試合中に爆弾使って多数の死傷者を出したって報道されてるから、テロ行為、犯罪行為とみなされて警察に追われて指名手配されるのは当然はず
それ言うたら犯罪者が出場しとるやん捕まえたろって話になってそもそもフロアマスター戦が成立せんやろ
ケータイ借りてただけで念操作はシャルがやってた可能性高い
ブラックボイスは音声操作じゃないし
シャル操作説の否定として利き手の話が出てんのになにも読めてないな
個人的には相手が時間かけて万全で挑んできましたので負けました。
じゃあ次はコッチが時間かけて万全の状態でタイマンしにいくからね、という意趣返しのようなものだと思ってる
ヒソカ的にはやっぱり集団リンチはライン越えた行為だったんだろう。なんだかんだで決闘を了承してくれたと認識してたわけだし
成熟しきったやつが成すすべなくひれ伏すのに快感覚えてそうだから、手段はどうでも良さそう。
タイマンの約束もクロロが親切で受けたんじゃなくって除念師を紹介した報酬としてだしね
一方的に約束を反古にされたんであれば意趣返しをする理由は充分かなと思う
ヒソカはそういう「攻略」も好きなんだろうな
メタ的に試合で負けて殺し合いで勝つみたいな構成やろ
シャルが右手じゃないと操作できない根拠はなんかあるん?
両利きかもしれんし利き手じゃなくても操作できるかもしれんやん
むしろトップクラスの能力者集団なら利き手空けながら操作できますくらいは当たり前にやれないとショボいやん
②戦闘後に左利きのクロロがシャルナークにケータイを返すと発言している
(かつ控えのケータイがあると断定できる描写はこれまでにない)
をシンプルに読めば少なくともシャルナークは共闘してないってことになるけど、推測に推測を重ねてまで共闘を支持する意図が分からん
だからやっぱクロロの土俵では無理だから強硬手段(団員物理的に切り離し)に繋がるんだぞ
一方で命の危険冒しても相手の土俵でやってみたいというクレイジーさもあるからネテロはゴンとヒソカを最高評価にしたんだよ