【話題】ネテロVSメルエムで疑問があるんやが【ハンターハンター】

    HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し 警備員[Lv.9]

    この足場たくさんある地下ステージじゃなかったら百式観音で完封勝利できたんちゃうか?🤔
    no title


    コミックINNバナー楽天kobo
    2: それでも動く名無し 警備員[Lv.9]

    まあ平地でも高速移動できるっぽいから同じ手は見切られると言われたらそれまでやが


    3: それでも動く名無し 警備員[Lv.25]

    1点も取れないのにどうやって完封するの


    4: それでも動く名無し 警備員[Lv.98][SSR武+1][SSR防+3]

    零式当てても大したダメージ無い時点で詰んでるだろ最初から


    5: それでも動く名無し 警備員[Lv.10]

    >>4
    数千発入れれば多少痛み感じてる時点で数時間百式食らわせれば流石にキツイんちゃうか


    15: それでも動く名無し 警備員[Lv.17]

    >>5
    >>11

    どう見てもネテロの生命を削って放つ一度きりの大技だろうが

    こんなのわざわざ説明しないといけない程読解力がないのか?


    11: それでも動く名無し 警備員[Lv.7]

    >>4
    ダメージ蓄積されてたじゃん


    50: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]

    >>4
    ノヴとかの能力となんか組み合わせたら最強になったりしそうや


    6: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]

    百式観音最高奥義である零の咆哮直撃ですら無事だったから結局詰んでたと思う


    7: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][苗]

    強化系の癖に具現化系の念を修得して必サツ技は放出系というアホのジジイ


    8: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽]

    ポットクリンくっつけて後はネテロが完封ないし時間稼ぎで良かった


    14: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]

    >>8
    これだな
    会長との戦闘中に王が飛べば後はシュートが嬲ってホテルラフレシアに封印すれば薔薇は使わずに済んだ


    9: それでも動く名無し 警備員[Lv.14]

    コムギと出会わず軍儀やってなかったら勝てたかもな


    10: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]

    ノヴがあの階段に爆弾そっと置いて起爆させればすぐに済んだのに


    12: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]

    百式観音あてまくった結果
    青痣できる程度のダメージである


    13: それでも動く名無し 警備員[Lv.7]

    ダメージが蓄積し切る前にメルエムが百式の攻撃パターンを完全攻略しただけ
    軍議してなかったらネテロが勝ってた


    16: それでも動く名無し 警備員[Lv.18]

    てか、メルエムて念能力使ってないよな?
    純粋な身体能力だけで戦ってたんか?


    17: それでも動く名無し 警備員[Lv.9]

    >>16
    練くらいは使ってたんじゃね描写ないだけで


    22: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]

    >>16
    相手を食べたらその分強くなる念能力や


    18: それでも動く名無し 警備員[Lv.10]

    こんな漫画にマジになってどうすんの


    19: それでも動く名無し 警備員[Lv.9]

    百式使いまくって消耗したネテロが放つ零ってやっぱ弱まるのかね


    20: それでも動く名無し 警備員[Lv.10]

    ネテロは勝てない相手に全力で挑むのが目的やん
    わざわざ小細工に拘る必要ない


    21: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]

    それよりゴンさんは復活前の王なら勝ててたか?


    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720501777/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年07月13日 23:30
      • メルエムからすれば、幽白の仙水の言うRPGのつまらない遊び方みたいな状況だったしなあ
      • 2. 名無しさん
      • 2024年07月13日 23:48
      • 薔薇の火力を最大限引き出せて、かつ容易に逃げられない環境って考え方なんじゃね?
      • 3. 名無しさん
      • 2024年07月13日 23:49
      • 戦闘狂だから無理作戦も効かなかったら自爆で勝つ作戦だからあたって砕けろしか考えてませんたでした
      • 4. 名無しさん
      • 2024年07月13日 23:58
      • >>2
        生き残っても毒で死ぬ
        だから薔薇の火力を最大限引き出す意味がなく関係ない
      • 5. 名無しさん
      • 2024年07月14日 00:15
      • >>4
        相手がマッハで逃げる可能性もあるやん?
        そしたら最大限効果のある場所で使うわ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年07月14日 00:18
      • 長時間戦って完全攻略されるぐらいでようやくちょっとダメージ溜まってきたかなぐらいだから無理ゲー
        狩に攻略されなくてもなんならネテロの体力が先に尽きる
      • 7. 名無しさん
      • 2024年07月14日 01:36
      • 百式が常時王の反応速度を超えていて必中かつ
        王が空中移動できないならお手玉で完封
      • 8. 名無しさん
      • 2024年07月14日 02:09
      • お前らの意見を総合すると、実際はお手玉で完封だったけど、念のために薔薇の効果が一番高くなる場所で戦ったら負けたんやね
      • 9. 名無しさん
      • 2024年07月14日 04:18
      • >>8
        軍儀で頭脳パワーアップを成し遂げたメルエム相手じゃ
        攻略にかかる時間が長くなる程度の差でしか無いから広くても勝てないゾ☆
        千発食らわせて鈍い痛み程度なんで更に千セットで倒せるとしても100万発千分16時間強
        更に観音突破で自分に勝ったらお前の名前教えてやるゾと縛りプレイ強要してるんで
        もし重傷負って名前を諦められたら遠距離から念弾でネテロ敗北に加えて
        薔薇の爆心地から距離が出来ちゃうので倒せる確率減少しちゃうとリスク大きすぎな手段よ
      • 10. 名無しさん
      • 2024年07月14日 04:50
      • 零入れるまでにパターン読み切られて腕取られてるし、その前におそらくネテロが最善手取れなくて脚も取られてる
        それまでに受けたダメージはなんか痛みが出てきたなーぐらい
        ネテロが純粋な殴り合いで勝てることはほぼ無いでしょ
        しかもメルエム側は名前聞くために手加減してる
      • 11. 名無しさん
      • 2024年07月14日 05:00
      • 闘いが長引くだけで結果は同じだろうな
      • 12. 名無しさん
      • 2024年07月14日 06:22
      • >>9
        お手玉状態でどうするんや?恥ずかしい語尾使う前に王の代わりに具体案を出してみろ
      • 13. 名無しさん
      • 2024年07月14日 07:38
      • あの環境だから針の穴に糸を通す(遊ぶ)気になっただけで平野で戦って攻略無理ってなったら速攻で殺すかネテロ放置して宮殿に戻るだろ
      • 14. 名無しさん
      • 2024年07月14日 07:47
      • >>13
        あの時点で空が飛べると思ってそう
      • 15. 名無しさん
      • 2024年07月14日 08:09
      • 歳考えろ歳を
        ネテロがもっと若けりゃ勝てたよ
      • 16. 名無しさん
      • 2024年07月14日 08:34
      • >>2
        ノヴのマンションの中で良かったやろ
        護衛軍も本来は王の側にいるわけだし、コムギとか他にも人間いたけどまあ被害考えたら些細なもんだし
      • 17. 名無しさん
      • 2024年07月14日 08:39
      • >ネテロは勝てない相手に全力で挑むのが目的やん
        >わざわざ小細工に拘る必要ない
        ネテロの目的は王を倒すことやろ。
        薔薇は小細工じゃないんか?
      • 18. 名無しさん
      • 2024年07月14日 09:09
      • >>17
        薔薇は任務みたいなもんだろ、王を確殺する手段として絶対に王に毒を浴びせるのが最終目的
        後はそれが出来る範囲で王に対して全力で挑んだ
      • 19. 名無しさん
      • 2024年07月14日 09:26
      • パリスがネテロのために念ハメとか一方的な有利状況を阻止してたんだよ
      • 20. 名無しさん
      • 2024年07月14日 09:44
      • 全てのオーラを一度に放出するゼロで死なないなら
        百式観音で何時間殴り続けようとネテロがオーラ切れするのが先だろ
      • 21. 名無しさん
      • 2024年07月14日 09:57
      • ノヴと薔薇のコンボ凶悪すぎて草
      • 22. 名無しさん
      • 2024年07月14日 10:58
      • ていうかこの戦いメルエム硬すぎだしネテロも観音でペチペチしてるだけでおもんなかった
      • 23. 名無しさん
      • 2024年07月14日 11:40
      • >>16
        ノヴのマンション自体は実際の建築物だと思うぞ。じゃないと具現化と放出系の相性の悪さで矛盾が出る。異なる座標同士を繋ぐのがノヴの能力で、放出系の熟練度が上がるたびに管理出来る数と距離が増大していったんだろう。閉じられた部屋にドアがひとつと言うのもルイーニーの縛りと重なる点を見ると、放出系による移動のテンプレなのかもね。
        なのであの部屋で薔薇を使うと近隣への被害がシャレにならん事になる
      • 24. 名無しさん
      • 2024年07月14日 15:30
      • >>16
        人類の底知れぬ悪意とまで表現するほどに薔薇仕込んで絶対にやる気満々なので
        いかなる理由であっても手段をバラすつもりも無いし、些細な事でも勘ぐられてはならない
        雑魚ならマンショントラップに引っかかるだろうけど王や護衛軍には確実性が乏しいっしょ
        そもそもノヴの役割は護衛を王から引き離す事であるから、あの場面ではやりようがないはず
        オマケに精神的再起不能だし

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク