【話題】超能力バトル漫画の最高峰ってなに?【漫画】

    NARUTO―ナルト― モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    幽白は今読むとけっこうキツイ


    コミックINNバナー楽天kobo
    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ジョジョ


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    AKIRA


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    嘘喰い か 寄生獣 
    どっちも微妙に違うけど


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>5
    違うのわかってるならそのレスやめればいいのに


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>10
    じゃあ、ジョジョ


    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    めだかボックス


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ジョジョ


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    アストロ球団


    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ハンタ


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    モブサイコ100


    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ドラゴンボールよりジョジョ?


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ハンターハンターな


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    NARUTOは?


    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>16
    ナルトって何がおもろいの?
    最初の30ぺージで脳が拒絶した


    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>18
    あれ30ページで無理な人は超能力バトル漫画全部無理やろ


    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>18
    ワロタ


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    きまぐれオレンジロード


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    んーじゃあスプリガン


    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ナルトは少年漫画としてはすごい完成されてると思うけどな


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    バビル2世


    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720887076/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年07月16日 14:59
      • ここはひとつ超人ロックということで手打ちに
      • 2. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:01
      • >>1
        書こうとしたら既に書いてる人がいてほっこりしたw
      • 3. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:06
      • 幽白やろ
        蔵馬vs海藤以上のバトルを見た事無いぞ
      • 4. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:08
      • テニスの王子様
      • 5. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:09
      • ※3
        ジョジョのダービー戦の方がはるかに面白い
      • 6. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:12
      • 続けてる年数とか総合的に考えるとやっぱ
        ジョジョかなぁ
      • 7. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:23
      • ゲットバッカーズ
      • 8. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:27
      • >>5
        人によるやろ、普通に馬鹿なん?
      • 9. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:41
      • 能力系バトル漫画は全部ジョジョの劣化
      • 10. 名無しさん
      • 2024年07月16日 15:50
      • 少年エスパーねじめ
      • 11. 名無しさん
      • 2024年07月16日 16:02
      • バジリスクかな
        団体バトルだし、単に一人ずつ戦うのではなく
        なぜ戦うのか、どういう場所で戦うのかから描かれるのがいい
        最強能力が「見るだけ」なのにその絵の迫力がすごいのもいい
        短くてしっかり完結してるのがよいがそのせいで永くは語られないのが惜しい
        パチとスロのほうでは有名だが
      • 12. 名無しさん
      • 2024年07月16日 16:10
      • >>4
        大草原w万能だなw
      • 13. 名無しさん
      • 2024年07月16日 16:46
      • エアマスターやってほしいわ
        前回のアニメは完結までやってなかったし
      • 14. 名無しさん
      • 2024年07月16日 16:50
      • このサイトの管理人は認知症の超能力にでもかかってんのかね?
      • 15. 名無しさん
      • 2024年07月16日 17:07
      • ジョジョ4部
        冒険じゃなくて日常の一部にスタンドって要素が入り込むのが好きなんよな
        何ならバトルじゃない場面でもスタンド使うし
      • 16. 名無しさん
      • 2024年07月16日 17:28
      • ガッシュ
      • 17. 名無しさん
      • 2024年07月16日 19:54
      • エスパー真美
      • 18. 名無しさん
      • 2024年07月16日 21:47
      • 童夢
      • 19. 名無しさん
      • 2024年07月17日 08:40
      • 豚向けなら「とある~」でええか?

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク