幽白は今読むとけっこうキツイ
ジョジョ
咲
AKIRA
嘘喰い か 寄生獣
どっちも微妙に違うけど
>>5
違うのわかってるならそのレスやめればいいのに
>>10
じゃあ、ジョジョ
めだかボックス
ジョジョ
アストロ球団
ハンタ
モブサイコ100
ドラゴンボールよりジョジョ?
ハンターハンターな
NARUTOは?
>>16
ナルトって何がおもろいの?
最初の30ぺージで脳が拒絶した
>>18
あれ30ページで無理な人は超能力バトル漫画全部無理やろ
>>18
ワロタ
きまぐれオレンジロード
んーじゃあスプリガン
ナルトは少年漫画としてはすごい完成されてると思うけどな
バビル2世
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720887076/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
書こうとしたら既に書いてる人がいてほっこりしたw
蔵馬vs海藤以上のバトルを見た事無いぞ
ジョジョのダービー戦の方がはるかに面白い
ジョジョかなぁ
人によるやろ、普通に馬鹿なん?
団体バトルだし、単に一人ずつ戦うのではなく
なぜ戦うのか、どういう場所で戦うのかから描かれるのがいい
最強能力が「見るだけ」なのにその絵の迫力がすごいのもいい
短くてしっかり完結してるのがよいがそのせいで永くは語られないのが惜しい
パチとスロのほうでは有名だが
大草原w万能だなw
前回のアニメは完結までやってなかったし
冒険じゃなくて日常の一部にスタンドって要素が入り込むのが好きなんよな
何ならバトルじゃない場面でもスタンド使うし