1: 2024/07/21(日) 16:54:31.70
うる星みたいに空気やろ
2: 2024/07/21(日) 16:56:49.13
空気かもしれないけどぬ~べ~はめっちゃ楽しみ!
3: 2024/07/21(日) 16:57:20.42
ワイがガキの頃に見てたカービィとドンキーコング再アニメ化してくれ
5: 2024/07/21(日) 16:58:06.64
6: 2024/07/21(日) 16:58:39.57
ネタ切れなんやろなぁ
7: 2024/07/21(日) 16:58:42.98
最近のゆとり氷河期狙いのリメイクラッシュは何なんや
9: 2024/07/21(日) 17:00:33.01
現代の作画じゃワクワクせんわ
放課後に見るあのザラザラ画質がいいんや
放課後に見るあのザラザラ画質がいいんや
12: 2024/07/21(日) 17:03:27.55
うる星いつやってんのかすら知らん
14: 2024/07/21(日) 17:05:20.79
ぬ~べ~はネオがあるのにわざわざ無印リメイクするのなんか腹立つわ
19: 2024/07/21(日) 17:10:36.08
>>14
NEOコケたししゃーない
どうせアニメ化するならヒットする可能性があるほうをアニメ化したいやろし
NEOコケたししゃーない
どうせアニメ化するならヒットする可能性があるほうをアニメ化したいやろし
16: 2024/07/21(日) 17:07:15.77
らんまはともかくぬーべーは深夜枠は合わんと思うな
どの枠でやるんやろ
どの枠でやるんやろ
20: 2024/07/21(日) 17:11:02.70
これで版権獲得してパチンコとかスロットに流すんやで
そっちで大儲けや
そっちで大儲けや
24: 2024/07/21(日) 17:17:11.36
>>20
ぬ~べ~はまだ藤が版権持ってるんやろか
らんまはなんか漫画版だのアニメ版だの版権ゴチャゴチャしとるが
ぬ~べ~はまだ藤が版権持ってるんやろか
らんまはなんか漫画版だのアニメ版だの版権ゴチャゴチャしとるが
23: 2024/07/21(日) 17:15:52.77
まぁ普通になろうのがいいやろ
25: 2024/07/21(日) 17:19:00.92
うる星がずっこけたのにまだやるんか
26: 2024/07/21(日) 17:21:30.23
おじさんたちが喜ぶから
27: 2024/07/21(日) 17:24:07.19
>>26
うる星があんなにずっこけたんだから喜んでないやろ
うる星があんなにずっこけたんだから喜んでないやろ
30: 2024/07/21(日) 17:30:33.54
>>26
おじさんやけど嬉しくないわ 子どもの時に見るから良かったってのと今の子供が見たとしても面白いって感じないと思うから
おじさんやけど嬉しくないわ 子どもの時に見るから良かったってのと今の子供が見たとしても面白いって感じないと思うから
29: 2024/07/21(日) 17:29:56.66
一応最強ジャンプかなんかでやってたしな
31: 2024/07/21(日) 17:31:24.37
ぬ~べ~はもういいから
いずなを完結させてくれ
いずなを完結させてくれ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721548471/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
おそ松くらいじゃないか成功したの、あれは声優人気で売ったからだけど
レイアースもセーラームーンクリスタル臭がするなぁ(作画崩壊的な)
リメイク前の視聴済み視聴者が変更点指摘して終わるのが流れになってるマニア向けです
ダイの大冒険とかは成功例でいいんじゃない最初のがまず特に流行ってなかったし
「ミスター味っこ」とか「美味しんぼ」とか
無理か?
「ザブングル」とか「エルガイム」は?
もう少し、知名度や人気のある作品の方が
いいんじゃないの?
人気も知名度もあるよな?
「ぬ~ベ~」とか「レイアース」って微妙だよな?
つまらないからだろ
だからといってリメイクすんなよ
レイアースは今やってるCLAMPの個展がやべえ人だし、ヒットあり得ると思うわ
でもらんまは普通に面白かったわ
嫌な体制やわ
いやたくさんあるだろ...
旧作めっちゃ序盤で打ち切られてるからしゃーない
言うてぬ~べ~って別に対して怖くねーんだよなぁ。
原作も怖いと言うかグロいっていう感じだし。
ゴミみたいなのがね。
だってその世代向けの原作ってろくなのしかないからしゃーない。
だって作り続けないと死ぬ業界だし。
言うて
ダイ大、シャーキン、るろ剣、キャプ翼、スラダン、ハンターハンターはやったし、
ドラボーとシティハンターはちょくちょく映画やってるし、
ナルトはボルトがあるし、聖闘士星矢もオメガやったし、
あとは幽白くらいやないか?
なら1期とか2期とか分けないでちびまる子ちゃんやアンパンマンみたいに毎週放送するようにすればよいのでは?