【悲報】ぬ~べ~とからんまとか今更アニメ化されてもね・・・

    地獄先生ぬ~べ~ 30周年記念傑作選 1 ガチホラー編 (ジャンプコミックスDIGITAL)


    1: 2024/07/21(日) 16:54:31.70
    うる星みたいに空気やろ




    コミックINNバナー楽天kobo
    2: 2024/07/21(日) 16:56:49.13
    空気かもしれないけどぬ~べ~はめっちゃ楽しみ!




    3: 2024/07/21(日) 16:57:20.42
    ワイがガキの頃に見てたカービィとドンキーコング再アニメ化してくれ




    5: 2024/07/21(日) 16:58:06.64







    6: 2024/07/21(日) 16:58:39.57
    ネタ切れなんやろなぁ




    7: 2024/07/21(日) 16:58:42.98
    最近のゆとり氷河期狙いのリメイクラッシュは何なんや




    9: 2024/07/21(日) 17:00:33.01
    現代の作画じゃワクワクせんわ
    放課後に見るあのザラザラ画質がいいんや




    12: 2024/07/21(日) 17:03:27.55
    うる星いつやってんのかすら知らん




    14: 2024/07/21(日) 17:05:20.79
    ぬ~べ~はネオがあるのにわざわざ無印リメイクするのなんか腹立つわ




    19: 2024/07/21(日) 17:10:36.08
    >>14
    NEOコケたししゃーない
    どうせアニメ化するならヒットする可能性があるほうをアニメ化したいやろし




    16: 2024/07/21(日) 17:07:15.77
    らんまはともかくぬーべーは深夜枠は合わんと思うな
    どの枠でやるんやろ




    20: 2024/07/21(日) 17:11:02.70
    これで版権獲得してパチンコとかスロットに流すんやで
    そっちで大儲けや




    24: 2024/07/21(日) 17:17:11.36
    >>20
    ぬ~べ~はまだ藤が版権持ってるんやろか
    らんまはなんか漫画版だのアニメ版だの版権ゴチャゴチャしとるが




    23: 2024/07/21(日) 17:15:52.77
    まぁ普通になろうのがいいやろ




    25: 2024/07/21(日) 17:19:00.92
    うる星がずっこけたのにまだやるんか




    26: 2024/07/21(日) 17:21:30.23
    おじさんたちが喜ぶから




    27: 2024/07/21(日) 17:24:07.19
    >>26
    うる星があんなにずっこけたんだから喜んでないやろ




    30: 2024/07/21(日) 17:30:33.54
    >>26
    おじさんやけど嬉しくないわ 子どもの時に見るから良かったってのと今の子供が見たとしても面白いって感じないと思うから




    29: 2024/07/21(日) 17:29:56.66
    一応最強ジャンプかなんかでやってたしな




    31: 2024/07/21(日) 17:31:24.37
    ぬ~べ~はもういいから
    いずなを完結させてくれ




    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721548471/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump










    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年07月21日 20:18
      • 発表されて実際放送されても空気だろうね
        おそ松くらいじゃないか成功したの、あれは声優人気で売ったからだけど
        レイアースもセーラームーンクリスタル臭がするなぁ(作画崩壊的な)
      • 2. 名無しさん
      • 2024年07月21日 20:29
      • 結局時代背景が古い台詞回しも古いからどうしたって未視聴者は食わず嫌いになって新作が結局賑わって

        リメイク前の視聴済み視聴者が変更点指摘して終わるのが流れになってるマニア向けです
      • 3. 名無しさん
      • 2024年07月21日 20:32
      • お股すごいのだ なるほど ほんと凶運〜
      • 4. 名無しさん
      • 2024年07月21日 20:35
      • 竜宮童子アニメ化してほしい
      • 5. 名無しさん
      • 2024年07月21日 20:39
      • ぬ~べ~は鬼太郎がやったみたいに、ガチホラー路線入れた方がいいかも
      • 6. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:04
      • アニメはもう老人ホームだぞ
      • 7. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:33
      • >>1
        ダイの大冒険とかは成功例でいいんじゃない最初のがまず特に流行ってなかったし
      • 8. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:37
      • 脚本屋はいるけど原作が枯渇してるんやなぁ
      • 9. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:39
      • Z世代の価値観とは相容れないやろ。
      • 10. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:40
      • 他に人気作品があるだろ?

        「ミスター味っこ」とか「美味しんぼ」とか
        無理か?
        「ザブングル」とか「エルガイム」は?
      • 11. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:46
      • ・・・何で「ぬ~ベ~」なんだろ?
        もう少し、知名度や人気のある作品の方が
        いいんじゃないの?
      • 12. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:50
      • 「幽遊白書」や「聖闘士星矢」の方が
        人気も知名度もあるよな?

        「ぬ~ベ~」とか「レイアース」って微妙だよな?
      • 13. 名無しさん
      • 2024年07月21日 21:58
      • 令和に作られる新作シリーズのアニメが
        つまらないからだろ
        だからといってリメイクすんなよ
      • 14. 名無しさん
      • 2024年07月21日 22:13
      • オラの生徒に手ぇだすな
      • 15. 名無しさん
      • 2024年07月21日 22:18
      • ※12
        レイアースは今やってるCLAMPの個展がやべえ人だし、ヒットあり得ると思うわ
      • 16. 名無しさん
      • 2024年07月21日 22:30
      • 再放送でいいじゃん
      • 17. 名無しさん
      • 2024年07月22日 01:25
      • うぇぶりでうる星やつら読んだけどきつかった
        でもらんまは普通に面白かったわ
      • 18. 名無しさん
      • 2024年07月22日 01:53
      • 昔のファンがそのままアニメ関係の偉いプロデューサーになったからな

        嫌な体制やわ
      • 19. 名無しさん
      • 2024年07月22日 03:06
      • >>8
        いやたくさんあるだろ...
      • 20. 名無しさん
      • 2024年07月22日 07:51
      • >>7
        旧作めっちゃ序盤で打ち切られてるからしゃーない
      • 21. 名無しさん
      • 2024年07月22日 07:52
      • >>5
        言うてぬ~べ~って別に対して怖くねーんだよなぁ。
        原作も怖いと言うかグロいっていう感じだし。
      • 22. 名無しさん
      • 2024年07月22日 07:53
      • >>19
        ゴミみたいなのがね。
      • 23. 名無しさん
      • 2024年07月22日 07:54
      • >>9
        だってその世代向けの原作ってろくなのしかないからしゃーない。
      • 24. 名無しさん
      • 2024年07月22日 07:55
      • >>13
        だって作り続けないと死ぬ業界だし。
      • 25. 名無しさん
      • 2024年07月22日 08:34
      • リメイクはともかく、若い声優が売れてくるとすぐ「声が掠れてる」だのなんだの嫉妬全開で文句言ってくる老害声豚の与太話を真に受けて昔の声優そのまま使うのは悪手すぎんか?
      • 26. 名無しさん
      • 2024年07月22日 12:32
      • >>11
        言うて
        ダイ大、シャーキン、るろ剣、キャプ翼、スラダン、ハンターハンターはやったし、
        ドラボーとシティハンターはちょくちょく映画やってるし、
        ナルトはボルトがあるし、聖闘士星矢もオメガやったし、
        あとは幽白くらいやないか?
      • 27. 名無しさん
      • 2024年07月22日 12:35
      • >>24
        なら1期とか2期とか分けないでちびまる子ちゃんやアンパンマンみたいに毎週放送するようにすればよいのでは?

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク