【悲報】スパイファミリーのアニメ映画、東宝の期待を裏切るwwwww

    SPY×FAMILY 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    7 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 17:55:20.20 ID:
    鼻でピーナッツでも食ってろ🥜🤣
    コミックINNバナー楽天kobo
    8 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 17:55:29.90 ID:
    テレビの第二期が何であんなにつまらなかったのか不思議だったんだが
    絵は綺麗だったけど
    11 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 18:05:17.72 ID:
    >>8
    何も不思議じゃないだろ
    単なる日常回になって作戦が進まないし
    偽装家族を作る序盤のデキが良かっただけ

    12 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 18:06:10.90 ID:
    スパイファミリーはアーニャのグッズだけだろ
    14 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 18:12:17.33 ID:
    ゴジラに負けそう

    17 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 18:18:04.96 ID:
    ほっこり話ならフリーレン
    サスペンスなら薬屋

    スパイよりも上手くやってる作品に埋もれた2期
    18 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/03(水) 18:18:33.84 ID:
    だって内容スカスカだもん

    28 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/04(木) 01:40:38.96 ID:
    5話くらいまで面白かったけど2クール目で完全につまらなくなって2期は見てすらない
    こんな俺みたいなの多いだろ


    36 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/04(木) 15:31:41.06 ID:
    公開前から400万人分の特典用意
    上映前の観客マナーCMもスパイファミリーに変更
    業界初動予想は3日で20億円

    期待外れもいいとこだね
    38 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/04(木) 17:11:45.57 ID:
    なんかノリが凄まじく古臭いんだよ
    なんで今更こんなのやってんのって
    39 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/04(木) 17:22:05.84 ID:
    最も数字が伸びる年末年始興行でこれだからな
    43 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2024/01/05(金) 01:04:45.08 ID:
    アニメバブルももう終わりね
    44 名前:名無し 投稿日:2024/01/05(金) 08:38:49.88 ID:
    話の展開よりも作品を延命するフェーズに入ってから見なくなった云々のポストには共感した

    引用元スレッド: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1704271474/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump










    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年08月03日 09:38
      • アーニャがわちゃわちゃやってんのが面白いのに余計な話で延命しすぎ
      • 2. 名無しさん
      • 2024年08月03日 09:43
      • いっその事、「ゴジラ対スパイファミリー」とか作ったらどうか?
        オスタニアの核武装計画にゴジラが絡み、対策用のオキシジェン・デストロイヤーを巡ってスパイファミリーが活躍する話。
      • 3. 名無しさん
      • 2024年08月03日 09:50
      • >>2
         それ事本編と話がズレ過ぎじゃないか?
      • 4. 名無しさん
      • 2024年08月03日 11:07
      • 3日で20億を負け扱いって、どうなってんのや。
        鬼滅でみんな麻痺してるだけで本来大成功やろ。
        以前のジブリクラスの興収やで
      • 5. 名無しさん
      • 2024年08月03日 12:20
      • >>4
        20億は予想であって、実際は12億だって
        2023年初動ランキングで3位だし凄いんだけどね
      • 6. 名無しさん
      • 2024年08月03日 14:15
      • ヒットではあるけど、宣伝の規模も凄すぎたからね
        上映前マナーをスパイファミリーがやるの4ヶ月ぐらい前からやっててちょっと宣伝の規模が別格だなと思った
      • 7. 名無しさん
      • 2024年08月03日 14:48
      • 映画一作目から売れたのなんて鬼滅だけだろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク