30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:09:56.55 ID:ea2Gf/UKd
鬼滅以降100億のハードルが低くなりすぎ
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:12:45.44 ID:F3OqhUqA0
数十億の売り上げになったら、あとは自動的に大衆が「原作知らんけど、たかが2000円弱だから話題作りのために見とくか」って思考になって、その結果100億余裕で超える構造になってきたよなコロナ以降
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:12:49.12 ID:WgB2+lEr0
誰も言わんから言うけど100億はほぼ無理やで
こっから何かの流れが変わって爆流行りとかせんと50~60で終わりってのが識者の意見
こっから何かの流れが変わって爆流行りとかせんと50~60で終わりってのが識者の意見
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:14:42.88 ID:fdyjwHf/0
>>34
2週で34億で最終的に5〜60億はよっぽど失速しないと無いぞ
このくらい人入るなら3か月以上は上映するやろうし
2週で34億で最終的に5〜60億はよっぽど失速しないと無いぞ
このくらい人入るなら3か月以上は上映するやろうし
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:15:32.59 ID:ZKiiDSPv0
>>34
マリオのときもこんな感じでネガキャンしとったよな、なんG民
結局マリオは140億いったけど
マリオのときもこんな感じでネガキャンしとったよな、なんG民
結局マリオは140億いったけど
41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:15:05.85 ID:vaq1Nb2G0
このペースやと100億は無理やで おそらく最高でも80億いかんレベルや
43 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:16:18.04 ID:a0FKCvOU0
>>42
マリオはスパイファミリーの倍のペースです
マリオはスパイファミリーの倍のペースです
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:18:46.48 ID:rAwvPjGI0
100億行かなきゃ負けとか言う謎理論蔓延ってるの本当に好き
48 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:19:40.90 ID:83FGwKeb0
ワンピ&スラダン&呪術「うおおおおおおお」 200億
スパイファミリー 60億
すまんショボくないか😅
スパイファミリー 60億
すまんショボくないか😅
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:20:16.09 ID:fCQL1SbC0
鬼滅 404億
ワンピ 203億
スラダン 157億
すずめ 148億
天気 143億
マリオ 140億
コナン 138億
呪術 138億
シンエヴァ 102億
竜そば 66億
スパイ34億
ヒロアカ 34億
プペル 27億
ドラゴボ 25億
ドラゴボだけ雑魚で草
ワンピ 203億
スラダン 157億
すずめ 148億
天気 143億
マリオ 140億
コナン 138億
呪術 138億
シンエヴァ 102億
竜そば 66億
スパイ34億
ヒロアカ 34億
プペル 27億
ドラゴボ 25億
ドラゴボだけ雑魚で草
53 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:21:47.09 ID:ZKiiDSPv0
>>50
でもドラゴンボールは五等分の花嫁とかには勝ってるやろ
なら国民的アニメや
でもドラゴンボールは五等分の花嫁とかには勝ってるやろ
なら国民的アニメや
58 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:23:11.20 ID:zOoCePk10
>>50
鬼滅強すぎやろ
鬼滅強すぎやろ
64 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:29:38.62 ID:umxSHiC00
>>50
https://www.boxofficemojo.com/title/tt7961060/
ドラゴンボール超 ブロリー
$115,750,445 (約165.5億円)
https://www.boxofficemojo.com/title/tt14614892/
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
$86,562,140 (約123.7億円)
世界全体で見れば100億超えとるで
https://www.boxofficemojo.com/title/tt7961060/
ドラゴンボール超 ブロリー
$115,750,445 (約165.5億円)
https://www.boxofficemojo.com/title/tt14614892/
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
$86,562,140 (約123.7億円)
世界全体で見れば100億超えとるで
55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:22:05.63 ID:Hpu9D+3I0
10億 シングルヒット
20億 ツーベースヒット
30億 スリーベースヒット
40億 ホームラン
50億 2ランホームラン
60億 3ランホームラン
70億 グランドスラム
5億 内安打
20億 ツーベースヒット
30億 スリーベースヒット
40億 ホームラン
50億 2ランホームラン
60億 3ランホームラン
70億 グランドスラム
5億 内安打
65 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/01/04(木) 17:29:43.92 ID:0yca9hAX0
100億いったからなんなの?って話でしょ
引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704354822/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
鉄板アイドルもおらず宣伝もなく45億行った「あの花」はバケモンか
寧ろ何故当たり前と思ったのかデータ提示はよw
なんでハイキュー入れてやってないんだと思ったら記事わりと古いやつか
スパイも60億くらい行ったんじゃなかったっけ
バブル?さすがに一億は行ってるやろと思ったらマジで届いてないのか
先行配信の上に大型タイトル並に席とって何考えてたんや
邦画は100億にこそ届かないけど、コンスタントに40〜50億は出してるからそう捨てたものでもない
昔の100億超えと比べて価値は下がってる
スパイファミリー
…….