6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:13:14.43 ID:DlQU2eXV0St.V
キャラデザさえ良ければ鬼滅超えたのに
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:14:23.42 ID:sHGKoiDB0St.V
コロコロみたいな絵柄とストーリーの複雑さが微塵もマッチしてない
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:14:31.86 ID:8yfqn7Vd0St.V
キャラ絵がね…😅
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:15:59.06 ID:DhqSc2bLMSt.V
画面ブサイクで埋め尽くされてるアニメが流行るわけないやん
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:16:01.26 ID:z9UtY7lT0St.V
マジで華がないよな
グッズを買いたくなる魅力というか
グッズを買いたくなる魅力というか
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:17:23.48 ID:GgsCfKIE0St.V
もうちょっと細長かったらもうちょっといけたわ
63 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:28:19.37 ID:fyunpDvB0St.V
キャラデが絶望的過ぎるわ
主人公ヒロインどっちかは王道の見た目にせなアカンて
鬼滅なんかは絵は上手くないけどキャラ作りとデザインは間違えて無かったもん
主人公ヒロインどっちかは王道の見た目にせなアカンて
鬼滅なんかは絵は上手くないけどキャラ作りとデザインは間違えて無かったもん
65 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:30:05.94 ID:fhdraSgf0St.V
ヒロインがニット帽はあかんな
相方も眉毛のないフィンクスだし
相方も眉毛のないフィンクスだし
67 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:30:45.34 ID:vtoUJbNi0St.V
フィンクスみたいな主人公
モブみたいなヒロイン
モブみたいなヒロイン
75 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:34:43.50 ID:OVGElQMA0St.V
ガチでヒロアカの脇役みたいな主人公なんやもん
99 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:42:16.59 ID:KOnRojs+dSt.V
作画に上手いやつ付けてたら看板になってたと思うわ
101 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:42:39.74 ID:CQsJP9tx0St.V
キャラデザが地味すぎる
119 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:49:54.77 ID:JYdHJZpl0St.V
アンデラのストーリーでヒロアカのキャラデザだったら大ヒットしてそう
125 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:53:39.49 ID:Ly352u2T0St.V
まさかここまで跳ねないとは
キャラデザって大事やね
キャラデザって大事やね
131 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:56:33.52 ID:7o5gZPXPdSt.V
絵が下手なヒロアカ
136 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 11:58:39.45 ID:aen/bHjE0St.V
BLEACHの作者でやったらたぶんワンピースとええ勝負してたわ
ストーリー設定はええし
ストーリー設定はええし
148 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 12:04:43.19 ID:9wrYsvDZ0St.V
アンディの見た目がね
これがヒロインと同じ10代の高校生だったらバズってた
ストーリーや他のキャラがいいだけにもったいない
これがヒロインと同じ10代の高校生だったらバズってた
ストーリーや他のキャラがいいだけにもったいない
159 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 12:09:08.84 ID:q6uAtDQXdSt.V
マッシュルは筋肉キャラなのに脱がない
そこら辺の調節が上手い
アンディは全裸だし顔も怖いしセクハラもする感覚が昭和の親父そのもの
そこら辺の調節が上手い
アンディは全裸だし顔も怖いしセクハラもする感覚が昭和の親父そのもの
160 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 12:10:12.87 ID:ieeyEF+c0St.V
令和のトリコやね
今の子供には成人マッチョ主人公はウケないんよ
普通体型のイケメン高校生だったら人気出てた
今の子供には成人マッチョ主人公はウケないんよ
普通体型のイケメン高校生だったら人気出てた
178 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/02/14(水) 12:18:33.15 ID:OxomEk/adSt.V
アンディ 風子 ジュイス シェン トップ辺りがキッズやまんさんがグッズを買う姿をイメージできるようなデザインだったら相当違ったと思う
引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707876729/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
と常に男装してる風子ちゃン
がダメ。
どうせスレ自体も自演だろ
コメ伸びるまでやる気?
バカみたい
ただ続いてるのは内容ほぼ一緒だったりするね