13 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:27:29.19 ID:Yo/ur7SX0
フリーレンのゴリ押し頑張ってんな
35 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:49:25.22 ID:FripfbOF0
>>13
ゴリ押して当然だし結果大成功だろ
ショボい作品ならともかくサンデーとしては
数少ない全力でプッシュして然るべき作品だからな
15 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:28:25.90 ID:BwIOc7qB0
フリーレンが出てきたのは
なろう系流行った良い影響の一つだな
結果的になろう系を終わらせることにもなったが
なろう系流行った良い影響の一つだな
結果的になろう系を終わらせることにもなったが
18 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:32:20.20 ID:7o2xLEvl0
フリーレンの勢いマジで凄いな、単体で推しの子とぼざろ足したより売れて
その2作が得られなかった一般層支持も掴んだのは大きい
ベテラン以外長らくパッとしなかったサンデーがずっと欲しがってた新世代の看板が完全に出来上がった
その2作が得られなかった一般層支持も掴んだのは大きい
ベテラン以外長らくパッとしなかったサンデーがずっと欲しがってた新世代の看板が完全に出来上がった
24 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:38:19.00 ID:7xrIXjSO0
>葬送のフリーレン:コミックス累計1700万部突破へ テレビアニメ開始2カ月で700万部増
アニメ化の影響って大きいんだな
アニメ化の影響って大きいんだな
37 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:51:33.17 ID:N6LUg2GI0
アニメしかしらないけどフリーレンめちゃかわいい。声優さんもいいからなのかな。
72 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 02:09:01.13 ID:D8Ns4w9o0
>>37
漫画の広告流れてくるけど
アニメと顔違いすぎてワロたわ
アニメの方が可愛い
39 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/18(木) 23:53:43.93 ID:BwIOc7qB0
相当昔になると思うけど
サンデーの新任編集長が「サンデーを変える」「改革して大ヒット漫画を出す」とか言ってたけど
結局サンデーの伝統的な低温主人公の漫画がそれなりにヒットする流れになったな
サンデーの新任編集長が「サンデーを変える」「改革して大ヒット漫画を出す」とか言ってたけど
結局サンデーの伝統的な低温主人公の漫画がそれなりにヒットする流れになったな
50 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 00:20:07.54 ID:85hesSJo0
フリーレンはもう受賞してると勘違いしてた
59 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 01:25:14.86 ID:fgcU7Qmy0
フリーレンは編集がセッティングで組ませて成功したコンビだが、ほぼ会った事も話した事も無い同士が今は在宅のまま連載続けられる良い時代にはなったな
背景や効果の作画も出来高制の淡々とした作業だし
背景や効果の作画も出来高制の淡々とした作業だし
60 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 01:27:20.46 ID:yrCQSD2E0
まあフリーレンは試合で11回しか負けた時ないからな
人間には6回負けているらしいけど 魔力の総量よりも重要なのは使い方だってよ おまいらw
てか おめでとおおおおw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
人間には6回負けているらしいけど 魔力の総量よりも重要なのは使い方だってよ おまいらw
てか おめでとおおおおw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
67 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 01:50:17.24 ID:frWe/Skx0
葬送のフリーレンたしかに面白いけど
ちょっと勇者ヨシヒコ入ってないか?
ちょっと勇者ヨシヒコ入ってないか?
68 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 01:52:50.16 ID:+CXksJ7t0
>>67
言ってしまえばRPGというかドラクエの二次創作だからな
71 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/19(金) 02:06:03.62 ID:frWe/Skx0
かき氷を作る魔法とか
道中の何でもない会話とか
ヨシヒコぽいと思ったが
あれはあれこれはこれで面白いね
道中の何でもない会話とか
ヨシヒコぽいと思ったが
あれはあれこれはこれで面白いね
107 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/20(土) 13:26:34.65 ID:1K87+AJ30
フリーレンはアニメの方がよーやっとる
109 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2024/01/20(土) 14:10:19.80 ID:Pyrq5nDM0
フリーレンはアニメの方がいいな
引用元スレッド: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1705587066/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧