1 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:13:21.550 ID:YKVcFVOI0
鬼滅って3流レベルの漫画だろ
アニメがUFOってこと以外のなんかある?ないね
ヒロアカは面白いよ、ブリーチレベルはある
つまり何が言いたいかっていうとな
アニメがUFOってこと以外のなんかある?ないね
ヒロアカは面白いよ、ブリーチレベルはある
つまり何が言いたいかっていうとな
2 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:13:56.786 ID:rpX/Z7qG0
なんか知らんけど鬼滅は少年漫画として適切な巻数で終わってると思う
5 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:15:29.704 ID:YKVcFVOI0
>>2
適切な巻数(笑)
ドラゴンボールは長いから駄作か?
ワンピナルトブリーチ駄作か?
アホか内容で語れ出直してこい
3 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:15:03.848 ID:QVc7vWzzd
情けない
9 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:16:22.098 ID:YKVcFVOI0
>>3
まじでそれ
落ち目ジャンプが色んな作品を出鱈目にプッシュしてた時にUFOがたまたま乗っかってアホが盛り上げた謎の作品
6 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:15:37.060 ID:A1qxkZKkd
鬼滅は地味な中堅話
ヒロアカはキモい話
ヒロアカはキモい話
11 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:17:15.833 ID:YKVcFVOI0
>>6
ヒロアカはキャラの魅力もストーリーの説得力もちゃんとある
ちゃんとしてる、ちゃんとやってる、ちゃんと頑張ってる
それがわからないなら俺が教えてやる
8 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:16:09.780 ID:rpX/Z7qG0
>>5
ワンピはガチでゴミだと思うよ
なん年やってんだあのアホ
13 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:18:11.087 ID:YKVcFVOI0
>>8
それはそう
ニカとかいうキチガイ化だしたせいでもうどうやってもどうにもならん
何が面白いんだシリアスなシーンでギャハハハハ笑ってるアホが暴れてるの
もう絶対涙出ない
12 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:17:20.206 ID:Cj+MspNr0
ヒロアカは作者が設定に苦しんでるのがバレバレで読んでてしんどい
18 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:19:00.875 ID:YKVcFVOI0
>>12
具体的に言え
俺が言い返してやるから
抽象的にどうとでも捉えられるそれで批判するのって卑怯だよね
19 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:20:13.829 ID:YKVcFVOI0
スレ立てたらアンチって、もう言論封鎖じゃねえか
俺は悲しいよ
俺は悲しいよ
23 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:22:02.963 ID:rJbotjtL0
漫画の価値にアニメ云々を持ち出すのは間違えだろ
25 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:23:07.483 ID:YKVcFVOI0
>>23
アニメ化してから急に人気になったのにそれを話題にだすなってどういう了見だよ
29 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:27:34.557 ID:rJbotjtL0
数字ではっきり結果出してる作品に対して3流ってどんな了見だよ
33 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:30:40.229 ID:YKVcFVOI0
>>29
作為的なものだっつってんの
鬼滅とか呪術とかマッシュルもだけどよ
メジャータイトルが連載終了するジャンプが金掛けまくって無理やりプッシュしまくってるだろジャンプタイトル
んでUFOとかいう最強制作会社が乗っかったからここまで人気出たわけ
ジャンプの広報にUFOの実力が上乗せされた作品をミーハーが好んだからってわけ
だから今勢いとっくに沈んでるだろ、わからんか?
34 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:30:50.189 ID:rJbotjtL0
コミック年間売り上げ一位取ってなかった?
35 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:31:27.615 ID:YKVcFVOI0
>>34
だから何だよ
37 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:33:32.314 ID:YKVcFVOI0
なろうアニメもそうだけどよ
アニメ制作会社ガチャってまじで大事だぞ
アニメしか見ないやつはわかんねえんだろうけど
原作がゴミでもアニメガチャ当たったら面白く作ってくれる
原作が神でもカス制作会社のやる気ねーゴミが作ったアニメはカスになる
こういうのは理解しておいた方がいい
アニメ制作会社ガチャってまじで大事だぞ
アニメしか見ないやつはわかんねえんだろうけど
原作がゴミでもアニメガチャ当たったら面白く作ってくれる
原作が神でもカス制作会社のやる気ねーゴミが作ったアニメはカスになる
こういうのは理解しておいた方がいい
38 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:35:22.417 ID:YKVcFVOI0
そういう点で話すなら
しかのこ
これは制作会社当たったな
原作ただの日常アニメだけど制作会社ガチャSSRでここまで話題になってる
しかのこ
これは制作会社当たったな
原作ただの日常アニメだけど制作会社ガチャSSRでここまで話題になってる
40 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:36:13.882 ID:YKVcFVOI0
しかのこの漫画読んでみろ
3流4流の雑誌の日常系のただの漫画だぞ
結局な、アニメ化ガチャっての大事なんだなって
3流4流の雑誌の日常系のただの漫画だぞ
結局な、アニメ化ガチャっての大事なんだなって
43 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:37:22.401 ID:Rz1CE3uk0
うーん
学園でわちゃわちゃやってるまでは良かった
後はあいつ倒したら個性戻ったならハピエンやったね
それとデクの中身、キャラ薄い
煙幕とか
そも体術の強さどっから来てんの
学園でわちゃわちゃやってるまでは良かった
後はあいつ倒したら個性戻ったならハピエンやったね
それとデクの中身、キャラ薄い
煙幕とか
そも体術の強さどっから来てんの
44 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/20(土) 23:39:32.594 ID:YKVcFVOI0
>>43
ハピエンはいらない
トガちゃんとか荼毘とかヴィランに対する救いを基本抹消してる
これ、作者の気持ちわかるよ俺は
代償はいる、それがないと辻褄が合わない
デクもそう、結局ノーマルの無個性になるのは必然
そもそもデクは凡人だったんだから
そういうところが好き
引用元スレッド: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1721484801/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
普通漢数字で変換出ないか
ただ鬼滅が2流なら相対的にヒロアカは3、4流辺りが妥当やろ
妄言は墓の中で言ってろ、クズ
言うほど可愛くない。
所詮オタクなんてこんなもんよ
他の作品を悪くいう奴は好きじゃない