50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:24:29.68 ID:Y+xMiQHP0
55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:25:51.95 ID:ZlgTE1K+0
>>50
スモーカーがゲイっぽくなってるじゃん
56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:27:49.50 ID:EchTVB1k0
>>50
スモーカーだけ微妙だけど他はええな
57 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:27:50.54 ID:nmZoQbN80
>>50
MR5の面白黒人感
59 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:28:28.76 ID:vp/TOSoD0
>>50
ドクターくれはめっちゃええやん
60 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:28:29.02 ID:w4iB8XQE0
>>50
キャスティングめちゃめちゃええな
やっぱ外人て様になるわ
61 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:29:10.84 ID:1m8ughzc0
>>50
どれも似てないけどそれっぽいのすごい
69 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:34:18.35 ID:EL1bZOa90
>>50
タシギがなぁ
71 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:35:17.72 ID:qtjdaS1S0
>>50
Mr.5本人やろこれ
105 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:54:37.19 ID:qPC4v5dT0
>>50
なんでこんな3流4流みたいな謎俳優どこから見つけてくるんほんと
114 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:57:35.06 ID:MwuCKp3m0
>>50
ドルトンよりワポルの方がいい奴そう
146 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:29:35.67 ID:xFwjaJov0
>>50
ミスバレンタインが😍
160 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:46:52.39 ID:P1XUb56w0
>>50
ドクターくれは似てるわ
172 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/24(土) 00:09:55.88 ID:H9tSVMpC0
>>50
たしぎは日系人にしろよ
差別かー?
76 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:37:50.99 ID:1m8ughzc0
>>69
くいなよりは…
100 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:51:51.50 ID:jaWIXEix0
ワンピは作風的に色んな人種キャスティングされてもあんま違和感ないのは得だな
鬼滅やら呪術が実写にしたら主要キャスト全員日本人になるから世界的にヒットは厳しいし
鬼滅やら呪術が実写にしたら主要キャスト全員日本人になるから世界的にヒットは厳しいし
127 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:07:16.60 ID:NtjuIjop0
>>100
日本人縛りないのもやけどグランドライン以降はロケーションもころころ変わって見応えありそうでええね
めっちゃ金使うんやろなぁ
104 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:54:33.17 ID:pnqI8aWe0
ロビン役はlera abovaっていう人だよ
110 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:56:33.27 ID:vFQLSRfk0
>>104
調べたけどこの人はちょっとボーイッシュな感じだな
111 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:56:57.88 ID:pypbPr0h0
>>104
検索したらめちゃくちゃかっこいい美人がでてきた
ロシア人のモデルなのね
116 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:58:32.40 ID:maov5SsSd
>>104
かなり細いな
ちょっと違うイメージだけどまあこんなもんかな
107 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:55:53.38 ID:kLVZ0raj0
地味にMr.9適役すぎて草
122 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:02:38.38 ID:pypbPr0h0
>>114
ほんとだこれドルトンっていうよりカタクリやん
117 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:00:25.38 ID:VmddtxIU0
無理して原作に寄せるんやなくて実写は実写と割り切りつつ寄せててええな
Mr.5とかイメージ通りで草生える
Mr.5とかイメージ通りで草生える
119 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:01:54.56 ID:M3oLqd+g0
シーズン1の真剣佑が飯屋で戦うところめちゃかっこよかったからウィスキーピークあるなら楽しみ
120 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:02:05.96 ID:T5q7jGI10
髪色以外文句ないけど水色って結構いびつよな
125 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:05:14.21 ID:vFQLSRfk0
>>120
まあ主人公チームがカラフルな髪のドラマだから何とかするじゃないの
ゾロとか緑だし
131 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:10:45.24 ID:MejHAYZj0
ネトフリのワンピースはポリコレじゃないから好き
ウソップも適任やろ
ウソップも適任やろ
133 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:11:22.84 ID:cInQf8oi0
ゾロの日本人があかんやろ
134 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:13:13.42 ID:tsPiX+Ri0
ぶっちゃけ真剣佑だけ浮いてるよな
137 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:21:41.40 ID:maov5SsSd
ビビは良かったけどそういえばカルー忘れてた
CGかな
CGかな
165 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/24(土) 00:01:32.99 ID:Kec/28130
ゾロだけ東洋人で違和感
ビビがロビンで違和感
ビビがロビンで違和感
167 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/24(土) 00:02:05.02 ID:q+mrDEPr0
全然ロビンじゃなくね
引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724418330/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)