【悲報】実写ワンピースのキャスティング、ビビ以外微妙すぎるwwwww

    50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:24:29.68 ID:Y+xMiQHP0
    55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:25:51.95 ID:ZlgTE1K+0
    >>50

    スモーカーがゲイっぽくなってるじゃん
    56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:27:49.50 ID:EchTVB1k0
    >>50

    スモーカーだけ微妙だけど他はええな
    57 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:27:50.54 ID:nmZoQbN80
    >>50

    MR5の面白黒人感
    59 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:28:28.76 ID:vp/TOSoD0
    >>50

    ドクターくれはめっちゃええやん
    60 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:28:29.02 ID:w4iB8XQE0
    >>50

    キャスティングめちゃめちゃええな
    やっぱ外人て様になるわ
    61 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:29:10.84 ID:1m8ughzc0
    >>50

    どれも似てないけどそれっぽいのすごい
    69 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:34:18.35 ID:EL1bZOa90
    >>50

    タシギがなぁ
    71 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:35:17.72 ID:qtjdaS1S0
    >>50

    Mr.5本人やろこれ
    105 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:54:37.19 ID:qPC4v5dT0
    >>50

    なんでこんな3流4流みたいな謎俳優どこから見つけてくるんほんと
    114 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:57:35.06 ID:MwuCKp3m0
    >>50

    ドルトンよりワポルの方がいい奴そう
    146 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:29:35.67 ID:xFwjaJov0
    >>50

    ミスバレンタインが😍
    160 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:46:52.39 ID:P1XUb56w0
    >>50

    ドクターくれは似てるわ
    172 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/24(土) 00:09:55.88 ID:H9tSVMpC0
    >>50

    たしぎは日系人にしろよ
    差別かー?
    76 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:37:50.99 ID:1m8ughzc0
    >>69

    くいなよりは…
    100 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:51:51.50 ID:jaWIXEix0
    ワンピは作風的に色んな人種キャスティングされてもあんま違和感ないのは得だな
    鬼滅やら呪術が実写にしたら主要キャスト全員日本人になるから世界的にヒットは厳しいし
    127 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:07:16.60 ID:NtjuIjop0
    >>100

    日本人縛りないのもやけどグランドライン以降はロケーションもころころ変わって見応えありそうでええね
    めっちゃ金使うんやろなぁ
    104 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:54:33.17 ID:pnqI8aWe0
    ロビン役はlera abovaっていう人だよ
    110 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:56:33.27 ID:vFQLSRfk0
    >>104

    調べたけどこの人はちょっとボーイッシュな感じだな
    111 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:56:57.88 ID:pypbPr0h0
    >>104

    検索したらめちゃくちゃかっこいい美人がでてきた
    ロシア人のモデルなのね
    116 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:58:32.40 ID:maov5SsSd
    >>104

    かなり細いな
    ちょっと違うイメージだけどまあこんなもんかな
    107 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 22:55:53.38 ID:kLVZ0raj0
    地味にMr.9適役すぎて草
    122 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:02:38.38 ID:pypbPr0h0
    >>114

    ほんとだこれドルトンっていうよりカタクリやん
    117 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:00:25.38 ID:VmddtxIU0
    無理して原作に寄せるんやなくて実写は実写と割り切りつつ寄せててええな
    Mr.5とかイメージ通りで草生える
    119 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:01:54.56 ID:M3oLqd+g0
    シーズン1の真剣佑が飯屋で戦うところめちゃかっこよかったからウィスキーピークあるなら楽しみ
    120 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:02:05.96 ID:T5q7jGI10
    髪色以外文句ないけど水色って結構いびつよな
    125 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:05:14.21 ID:vFQLSRfk0
    >>120

    まあ主人公チームがカラフルな髪のドラマだから何とかするじゃないの
    ゾロとか緑だし
    131 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:10:45.24 ID:MejHAYZj0
    ネトフリのワンピースはポリコレじゃないから好き
    ウソップも適任やろ
    133 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:11:22.84 ID:cInQf8oi0
    ゾロの日本人があかんやろ
    134 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:13:13.42 ID:tsPiX+Ri0
    ぶっちゃけ真剣佑だけ浮いてるよな
    137 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/23(金) 23:21:41.40 ID:maov5SsSd
    ビビは良かったけどそういえばカルー忘れてた
    CGかな
    165 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/24(土) 00:01:32.99 ID:Kec/28130
    ゾロだけ東洋人で違和感
    ビビがロビンで違和感
    167 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/08/24(土) 00:02:05.02 ID:q+mrDEPr0
    全然ロビンじゃなくね

    引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724418330/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    • 2024年10月05日23:51

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク