【議論】デスノート実写化キャスト、原作との違いに賛否両論wwwww

    9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:24:11.93 ID:qz1/EAWo0
    Lはマジで原作超えてたと思う
    56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:56:33.80 ID:ZtWyvQq20
    >>9


    L~チェンジザワールドのこと?
    17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:26:13.48 ID:OL8yfodC0
    そもそも劇場版が原作を超えてるからな
    多少のガバはあるが
    21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:29:23.54 ID:Zf1TVY860
    >>17

    確かに原作は引き伸ばしもあったから綺麗に終わった実写の方がどっちかというと好きだな
    原作も好きだけど
    20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:28:45.55 ID:b5HGON+A0
    月が普通のドルオタって設定になったことで若干批判を食らうも演技力の高さを見せつけた人ちょっとすこ
    25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:35:05.40 ID:f3zu8Wmh0
    >>20

    クソ改変の中ようやっとったわ
    44 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:45:06.57 ID:b5HGON+A0
    >>25

    死亡シーンだけであんなにすごい演技できるのかと思った
    32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:38:28.33 ID:8SHKN1aQ0
    ドラマの頃の窪田正孝って月役が似合っとったけどいつのまにか一般人みたいな見た目になったな
    34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:39:07.98 ID:Zf1TVY860
    松山ケンイチのLも良かったな
    35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:39:56.07 ID:kSyrguDE0
    マツケンのLは良かった
    36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:40:54.14 ID:LJdu5nEi0
    Lと月が同士討ちするエンドほんま好きやわ
    38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:42:16.47 ID:Zf1TVY860
    藤原竜也はいつも通りの藤原竜也だったけど、あれも映画の雰囲気に合ってて好きだな
    40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:43:28.43 ID:nmRXMehX0
    前編のラストが激アツやったな
    Lがポテチの袋出すやつ
    41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:43:30.30 ID:9I4oPoe/0
    窪田のライトは実際演技ホンマに上手かった
    Lの山崎賢人やっけ?との差がヤバかった
    46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:45:37.62 ID:Zf1TVY860
    >>41

    窪田はマジで演技上手いよな
    僕達がやりましたの実写に関してはアイツしか務まらないと思うわ
    52 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:54:24.08 ID:1BVtVvNw0
    実写は完璧超人月が字くっそ下手で見た瞬間吹いたわ
    あれ藤原の本当の筆跡らしいな
    54 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:56:13.37 ID:1BVtVvNw0
    窪田はめちゃくちゃディスられてたが演技力で手のひらクルリンパさせとったな
    141 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 05:41:11.04 ID:8U7p3XeR0
    >>56

    ナンチャンのせいで台無し
    59 名前: 投稿日:2024/09/17(火) 01:57:54.84 ID:Pabd+XAy0
    漫画とは全然イメージ違ったわ
    でも他の役もL意外漫画イメージとは違う人が多かったしほとんどオリキャラもいたから気にしなかったけど
    87 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 02:21:59.35 ID:G5Fq2hwM0
    デスノートは原作とアニメがL死んでからゴミすぎるから論外

    実写映画版こそ完成系
    91 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 02:30:08.35 ID:ianWThwhM
    ネトフリの海外版クソだったわ
    97 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 02:42:13.47 ID:PjQX3Bxo0
    最初の松ケンのLが完成されすぎてたわ
    131 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 04:34:02.30 ID:GqZoq3UU0
    月は海外ではクソ不評だったな
    こんなブサイク主演にするなよって
    160 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 06:55:48.13 ID:qtct0Ft20
    月が一番似てない定期

    引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726503498/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    • 2024年10月19日10:31

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク