9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:24:11.93 ID:qz1/EAWo0
Lはマジで原作超えてたと思う
56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:56:33.80 ID:ZtWyvQq20
>>9
L~チェンジザワールドのこと?
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:26:13.48 ID:OL8yfodC0
そもそも劇場版が原作を超えてるからな
多少のガバはあるが
多少のガバはあるが
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:29:23.54 ID:Zf1TVY860
>>17
確かに原作は引き伸ばしもあったから綺麗に終わった実写の方がどっちかというと好きだな
原作も好きだけど
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:28:45.55 ID:b5HGON+A0
月が普通のドルオタって設定になったことで若干批判を食らうも演技力の高さを見せつけた人ちょっとすこ
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:35:05.40 ID:f3zu8Wmh0
>>20
クソ改変の中ようやっとったわ
44 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:45:06.57 ID:b5HGON+A0
>>25
死亡シーンだけであんなにすごい演技できるのかと思った
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:38:28.33 ID:8SHKN1aQ0
ドラマの頃の窪田正孝って月役が似合っとったけどいつのまにか一般人みたいな見た目になったな
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:39:07.98 ID:Zf1TVY860
松山ケンイチのLも良かったな
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:39:56.07 ID:kSyrguDE0
マツケンのLは良かった
36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:40:54.14 ID:LJdu5nEi0
Lと月が同士討ちするエンドほんま好きやわ
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:42:16.47 ID:Zf1TVY860
藤原竜也はいつも通りの藤原竜也だったけど、あれも映画の雰囲気に合ってて好きだな
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:43:28.43 ID:nmRXMehX0
前編のラストが激アツやったな
Lがポテチの袋出すやつ
Lがポテチの袋出すやつ
41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:43:30.30 ID:9I4oPoe/0
窪田のライトは実際演技ホンマに上手かった
Lの山崎賢人やっけ?との差がヤバかった
Lの山崎賢人やっけ?との差がヤバかった
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:45:37.62 ID:Zf1TVY860
>>41
窪田はマジで演技上手いよな
僕達がやりましたの実写に関してはアイツしか務まらないと思うわ
52 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:54:24.08 ID:1BVtVvNw0
実写は完璧超人月が字くっそ下手で見た瞬間吹いたわ
あれ藤原の本当の筆跡らしいな
あれ藤原の本当の筆跡らしいな
54 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 01:56:13.37 ID:1BVtVvNw0
窪田はめちゃくちゃディスられてたが演技力で手のひらクルリンパさせとったな
141 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 05:41:11.04 ID:8U7p3XeR0
>>56
ナンチャンのせいで台無し
59 名前: 投稿日:2024/09/17(火) 01:57:54.84 ID:Pabd+XAy0
漫画とは全然イメージ違ったわ
でも他の役もL意外漫画イメージとは違う人が多かったしほとんどオリキャラもいたから気にしなかったけど
でも他の役もL意外漫画イメージとは違う人が多かったしほとんどオリキャラもいたから気にしなかったけど
87 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 02:21:59.35 ID:G5Fq2hwM0
デスノートは原作とアニメがL死んでからゴミすぎるから論外
実写映画版こそ完成系
実写映画版こそ完成系
91 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 02:30:08.35 ID:ianWThwhM
ネトフリの海外版クソだったわ
97 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 02:42:13.47 ID:PjQX3Bxo0
最初の松ケンのLが完成されすぎてたわ
131 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 04:34:02.30 ID:GqZoq3UU0
月は海外ではクソ不評だったな
こんなブサイク主演にするなよって
こんなブサイク主演にするなよって
160 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/17(火) 06:55:48.13 ID:qtct0Ft20
月が一番似てない定期
引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726503498/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)