1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 04:13:28.73 ID:tZvZzxeo0
月はゆくゆくはニートや生産性の無い者も削除しようと考えてたキチガイだぞ
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 04:19:22.75 ID:1HG0TJUH0
月が勝ってたらその後どういう話になったんやろ
あのまま極悪犯罪者だけ始末していくのか魅上みたいな過失の犯罪者も消していくのか
あのまま極悪犯罪者だけ始末していくのか魅上みたいな過失の犯罪者も消していくのか
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 04:20:25.78 ID:tZvZzxeo0
>>10
新世界の神になった後はニートとか生産性の無い者も殺していくつもりだった
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 04:21:21.32 ID:IsyiStlB0
>>11
超優生思想社会か
リアルでもそういう流れになってるよな
無能は生きる価値無しみたいな
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 04:25:56.25 ID:prG9Q1lq0
>>12
お前現代社会に生きててポリコレ知らんの?
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 04:34:10.24 ID:IsyiStlB0
>>16
その反動って事やろ
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:02:28.20 ID:yFIylRaj0
月、エレン、ルルーシュの中で、月が一番報われないのなんでなんや
悪い順やとどう考えても虐殺しまくったルルーシュ>エレン>>>>>>>月やろ?
悪い順やとどう考えても虐殺しまくったルルーシュ>エレン>>>>>>>月やろ?
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:05:54.75 ID:sksdjIty0
>>29
進撃はエレンよりあのクソ国家のがゴミやぞ
39 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:14:08.27 ID:prG9Q1lq0
>>29
ルルーシュは許されないことしまくった自覚があって自分でも許せなかったから
皇帝になって世界中のヘイトを集めてから自殺したんやろ
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:14:44.06 ID:3N3s9K2H0
今思えばレイプ辺りから全部死刑にするって滅茶苦茶やな
53 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:28:52.25 ID:prG9Q1lq0
完全に信念のためにだけ力を使っていたなら議論できるかもしれんが
なんか無駄に警察煽ったり
自らの保身のために罪のない人間殺したりしちゃったからな
普通にちょっとあれなとこあるよね
なんか無駄に警察煽ったり
自らの保身のために罪のない人間殺したりしちゃったからな
普通にちょっとあれなとこあるよね
61 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:46:22.39 ID:1iprvdJqr
ドラマ版のデスノは基本酷い出来だったけど
月が最後まで足掻いてたのは良かったわ
最後の最後までリュークに頼ることはせず自力で打開を試みてたし
リュークもその心意気を感じたのか手を出さなかったんや
凡才の月が必死にLに食らいついて
リュークにも認められる存在になるという形に物語を再構築しとった
月が最後まで足掻いてたのは良かったわ
最後の最後までリュークに頼ることはせず自力で打開を試みてたし
リュークもその心意気を感じたのか手を出さなかったんや
凡才の月が必死にLに食らいついて
リュークにも認められる存在になるという形に物語を再構築しとった
63 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:47:15.89 ID:PiGuXQRZ0
仮に月が勝ったとして結局そのうちリュークが飽きて殺されそうやし実は最初から詰んでるんちゃうん?
ワイミーズハウスの面々が全滅したらもう劇的な展開なんかなんも起きなさそうやもん
ワイミーズハウスの面々が全滅したらもう劇的な展開なんかなんも起きなさそうやもん
66 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:53:57.71 ID:CBb7Lq6Y0
>>63
ライトの後継者なり子供なりが新世界の治安維持のためにノートに名前書き続けるの見てもおもんないしな
むしろ誰かが統治者に反乱起こしてくれた方がリューク的には楽しいんちゃう
68 名前:それでも動く名無し 投稿日:2024/09/18(水) 05:55:32.42 ID:1iprvdJqr
>>65
新世界の神だとか犯罪のない社会だとか
小難しい理屈をこねるようになったのは
ノリでシブタクを殺しちゃった罪悪感を紛らわすためやと思うわ
引用元スレッド: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726600408/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
ニートのリストとか名簿屋から購入するんだろうか?
名前はそれでいいとしても顔を把握するのは結構難しいだろ