1 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 17:59:30.562 ID:xKqPKoDv0
どうしてくれるのさ
7 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:01:31.464 ID:DAFRdMBm0
ニコニコにしか投稿してない人の動画見れない
26 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:34:33.387 ID:PbRiEaFl0
ニコニコって何見るとこだったの?
俺アニメ見ないしためおじしか見てなかったけど
俺アニメ見ないしためおじしか見てなかったけど
27 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:35:39.705 ID:KkzMeteFr
ニコニコのコメントでツッコミを入れて糞アニメを流し込むこともできずいよいよアニメ見れなくなったのはある
28 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:35:59.286 ID:T72Ayxir0
ブルアカとシャニマスはコメントありで観たかった
素では厳しい
素では厳しい
29 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:43:47.654 ID:+HhOH/7l0
ダンジョン飯とユーフォの終盤見れてないんだけど
30 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:45:26.947 ID:rAefxaOf0
だいたいABEMAかアマプラにある
31 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:46:04.631 ID:1Bv27sTM0
異世界系はニコニコのコメントないと見れない
32 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:47:05.765 ID:I/5S3K5D0
パウロ死んだ所とかみんなで見たかったな
33 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:50:19.334 ID:pvrG9TRO0
>>32
どうせ「来るぞ…」とかいっぱい流れるんだろ
そんなん見ても面白くないだろ
34 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:52:33.419 ID:wOdPm4Io0
>>33
今時そんな古臭いコメント無いよ
35 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:56:55.794 ID:5LLLiLqC0
コメ付きで見たいけど、1シーズン分はお休みか…秋季の10月以降には復旧してるといいね 確か3,4カ月後だっけ復旧は
復旧後の祭りが楽しみ それでも個人情報流出といい、セキュリティの杜撰さとかニコ動側の責任がどうなる事やら
復旧後の祭りが楽しみ それでも個人情報流出といい、セキュリティの杜撰さとかニコ動側の責任がどうなる事やら
40 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 19:32:05.731 ID:KcJ6P5/Cr
アニメ面白かったわけじゃない
コメント読むのが面白かったんだよ
コメント読むのが面白かったんだよ
43 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 19:33:37.727 ID:DAFRdMBm0
シャニマスの独自発展してたコメントよかったのに
引用元スレッド: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719824370/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
営業妨害だろ
たかしはiモードでネットやってんのか??