【悲報】ニコニコ死亡でアニメ視聴困難に!コメント文化の喪失に嘆きの声wwwww

    1 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 17:59:30.562 ID:xKqPKoDv0
    どうしてくれるのさ
    7 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:01:31.464 ID:DAFRdMBm0
    ニコニコにしか投稿してない人の動画見れない
    26 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:34:33.387 ID:PbRiEaFl0
    ニコニコって何見るとこだったの?
    俺アニメ見ないしためおじしか見てなかったけど
    27 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:35:39.705 ID:KkzMeteFr
    ニコニコのコメントでツッコミを入れて糞アニメを流し込むこともできずいよいよアニメ見れなくなったのはある
    28 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:35:59.286 ID:T72Ayxir0
    ブルアカとシャニマスはコメントありで観たかった
    素では厳しい
    29 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:43:47.654 ID:+HhOH/7l0
    ダンジョン飯とユーフォの終盤見れてないんだけど
    30 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:45:26.947 ID:rAefxaOf0
    だいたいABEMAかアマプラにある
    31 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:46:04.631 ID:1Bv27sTM0
    異世界系はニコニコのコメントないと見れない
    32 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:47:05.765 ID:I/5S3K5D0
    パウロ死んだ所とかみんなで見たかったな
    33 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:50:19.334 ID:pvrG9TRO0
    >>32

    どうせ「来るぞ…」とかいっぱい流れるんだろ
    そんなん見ても面白くないだろ
    34 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:52:33.419 ID:wOdPm4Io0
    >>33

    今時そんな古臭いコメント無いよ
    35 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 18:56:55.794 ID:5LLLiLqC0
    コメ付きで見たいけど、1シーズン分はお休みか…秋季の10月以降には復旧してるといいね 確か3,4カ月後だっけ復旧は
    復旧後の祭りが楽しみ それでも個人情報流出といい、セキュリティの杜撰さとかニコ動側の責任がどうなる事やら
    40 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 19:32:05.731 ID:KcJ6P5/Cr
    アニメ面白かったわけじゃない
    コメント読むのが面白かったんだよ
    43 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/07/01(月) 19:33:37.727 ID:DAFRdMBm0
    シャニマスの独自発展してたコメントよかったのに

    引用元スレッド: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719824370/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年10月28日 19:35
      • だからいつの話だよ、ボケが
      • 2. 名無しさん
      • 2024年10月28日 19:48
      • Abemaでもコメントしながら見れるのに
      • 3. 名無しさん
      • 2024年10月28日 21:27
      • そのアベマにニコ厨が流れてきて、コメント規制が厳しくなった説あるな
      • 4. 名無しさん
      • 2024年10月28日 22:06
      • とっくに復旧したのに何で今更?
        営業妨害だろ
      • 5. 名無しさん
      • 2024年10月28日 22:25
      • アンテナサイトに載っててこんなに米数少ないとかこのサイトやっていけんの?
      • 6. 名無しさん
      • 2024年10月28日 22:33
      • ニコ生の良さが全く分からない。こちとらアニメが見たいんであってコメントがみたいわけじゃねえんだよ。
      • 7. 名無しさん
      • 2024年10月28日 23:12
      • 情報遅過ぎだろ
        たかしはiモードでネットやってんのか??
      • 8. 名無しさん
      • 2024年10月29日 11:32
      • 今日何月だっけ
    • 2024年10月28日19:10

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク