【悲報】キングダムカムデリバランスの戦闘システム、ガチで難しすぎるwwwww

    4 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:04:17.719 ID:IyOrcJoD0
    どうせ戦闘激ムズなんでしょ?ダクソやエルデンのほうがこれより難しかったぞ!!
    8 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:05:15.298 ID:9LxX1tfK0
    >>4

    言うて押してゴリ押しでいけたじゃん?
    7 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:05:10.731 ID:IyOrcJoD0
    間違えた!!これのほうが激ムズだった!!
    13 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:06:59.251 ID:IyOrcJoD0
    >>8

    確かこれの戦闘変な操作だったろ途中までやって戦闘の癖強すぎて諦めた
    16 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:08:20.912 ID:mWyByl/j0
    戦闘は隊長のとこでなれるまで訓練すれ
    割と単純
    22 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:12:45.299 ID:15gaFtwn0
    オスマン人に勝てなすぎてやめた記憶
    25 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:15:18.988 ID:TfXXTEk00
    戦闘システムどんだけ変わるかね
    総合的にはバカほどおもろかったけどクリンチゲーはクソと言わざるを得ない
    28 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:16:52.652 ID:9LxX1tfK0
    >>25

    ガチで西洋の剣術でやりたい人はあのゲキムズコンボ覚えてそうじゃない人はクリンチハメでいいじゃないの
    そもそもあんまり戦闘メインのゲームじゃないし
    30 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:18:45.430 ID:FALGKdqhr
    >>28

    え、敵が確定カウンターしてくるせいでコンボ決める術がないのが問題なんでしょ
    何わけわからないこと言ってるの
    32 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:20:30.197 ID:9LxX1tfK0
    >>30

    ああ確定カウンターね
    それはこっちにもあったしまあ
    どちらにしろクリンチして殴りまくって楽しんでた俺には関係のない話だな
    31 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:18:59.003 ID:mWyByl/j0
    そもそも主人公がヘタレだからな
    弓撃って逃げてもそれはそれでいい
    イベントはまあ仕方ないけど
    33 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:21:09.186 ID:FALGKdqhr
    >>32

    お前の話してないもの
    38 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:22:27.425 ID:9LxX1tfK0
    >>33

    うんだから戦闘クソだと思うならやらなきゃいいんじゃねって話
    34 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:21:39.947 ID:IyOrcJoD0
    確か鍵開けも癖強かったよね?あれ全然できなかった
    36 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:21:55.103 ID:9LxX1tfK0
    というかこのゲームに戦闘うんぬんを期待するならするなとしか
    37 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:22:24.901 ID:FALGKdqhr
    >>36

    するよ
    面白いもん
    40 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:22:50.193 ID:9LxX1tfK0
    >>37

    なら存分に楽しめ
    39 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:22:48.054 ID:FALGKdqhr
    >>38

    うんやるよって話
    41 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:23:21.390 ID:FALGKdqhr
    >>40

    それは発売するまでわからないかな
    42 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:23:40.921 ID:9LxX1tfK0
    >>34

    さほど他のピッキングと変わらん気がしたけどな
    酒パークとったらヌルゲーだったし
    47 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:25:35.127 ID:IyOrcJoD0
    >>42

    PS4の方でやってたんだが何かあれコントローラのクリクリ両方操作しなかったっけ?
    43 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:23:45.376 ID:oOOOADx90
    Skyrimと違って相手が複数人になると難しかった思い出
    44 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:24:08.403 ID:IyOrcJoD0
    スカイリムみたいな雑なつくりの戦闘だったら普通にハマってたわ
    49 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:26:26.736 ID:9LxX1tfK0
    >>47

    そうだな
    他のやつも左右クリクリじゃないか?
    56 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:28:48.776 ID:IyOrcJoD0
    操作が癖強すぎなのが変わってれば有りがたいが変わらなそう
    59 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/25(日) 23:29:47.544 ID:9LxX1tfK0
    >>56

    動画見れば分かるけどさコンボのやり方とかはさほど変わってないように見えるな
    90 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/08/26(月) 00:17:45.850 ID:22tHAPam0
    野戦だとどこから撃ってくるか分からん弓に最初は悩まされたな

    引用元スレッド: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724594560/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年11月15日 20:58
      • 凄いなビズリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ☝️😁
      • 2. 名無しさん
      • 2024年11月15日 21:02
      • ☝️😁凄いなビズリ─────────────────────────────────────────────チ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年11月15日 22:47
      • 牛と豚に弓とメイスで殺るの楽しい🤗
      • 4. 名無しさん
      • 2024年11月15日 22:58
      • 少子化は結婚率減少、出生率減少が問題なのに子供家庭庁がやりたいのは既に結婚してて産み終わッてる事が前提の支援だからな。独身の存在を完全に無視してる。故に子育て支援は少子化対策ではない。まずやるべきは結婚率を増やす政策だろ。それをせずどーやッて出生率増やすンだ?
    • 2024年11月15日20:31

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク