【議論】ブレイバーンとかいうロボアニメ、本当に流行ったのかwwwww

    28 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:44:22.768 ID:gvQ/knsJ0
    最後に流行ったロボットアニメってグレンラガンくらいか
    29 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:45:23.450 ID:JhqTtzGy0
    >>28

    すまんスレ立てるならちゃんと調べてくれ
    ブレイバーンとか知らんのか
    38 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:49:16.212 ID:Br2atXr/a
    >>29

    面白かったし1話が瞬間的な話題にはなったけど十年後に語られるほどには到底なりえなかった
    46 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:51:48.803 ID:gvQ/knsJ0
    >>29

    スレ立てしたのは俺じゃないしブレイバーン初めて聞いたわ
    30 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:45:38.690 ID:Q8kNXcKZ0
    え?ブレバンや水星って流行った内に入らないの?
    ネットだけ?
    32 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:46:48.318 ID:JhqTtzGy0
    >>30

    いうほどは流行ってないけど
    >>28
    で挙げられてるグレンラガンぐらいは流行ったよな
    34 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:47:33.863 ID:Q8kNXcKZ0
    >>32

    だよねぇ
    33 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:47:10.478 ID:s7ILEeyh0
    ブレイバーンはキモさで話題にはなったけど流行ったかと言われるとなんか違うのは分からんでもない
    37 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:48:19.163 ID:k+QBJw1E0
    バズったと流行ったのはちょっとニュアンスが違うような
    ロボアニメ復権か?みたいな事言ってる人居るけど絶対に違うよね
    42 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:50:57.612 ID:JhqTtzGy0
    >>38

    その理屈で行くならエヴァ以降何も無くね?
    コードギアスぐらいだろ
    48 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:52:53.932 ID:JhqTtzGy0
    >>46

    すまん勘違いした
    51 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:53:47.635 ID:gvQ/knsJ0
    ブレイバーンで検索したら「気持ち悪い」が候補に上がるアニメなのは草
    53 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:54:38.622 ID:c7/6sSVXd
    水星もどっちかって言うとブレイバーン側で、10年人の心に残る作品ではなく、今バズれば良いじゃんみたいな感じよね
    57 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 12:56:24.543 ID:JhqTtzGy0
    なんか個人のこだわりでこれは違うあれは違う言ってる人多くて困る
    89 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 13:55:59.994 ID:Q8kNXcKZ0
    なろう異世界ロボアニメあったろ
    90 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 13:59:24.262 ID:MAH9yFIfd
    プレバンは最終回でゴミと化した
    91 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 14:00:40.877 ID:Q8kNXcKZ0
    ブレバンはあの話数じゃ無理だ
    98 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 14:34:06.557 ID:FXGW/qnn0
    ブレイバーンが大成功した直後に立てるスレじゃねぇだろ
    99 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/04/25(木) 14:36:08.559 ID:Q8kNXcKZ0
    ブレイバーンってスパロボDD参戦前提だろあれ

    引用元スレッド: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1714015999/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. もぐらさん
      • 2024年12月14日 12:37
      • ただの出オチくしょwアニメだったじゃないですかw
        議論するまでもなくはやってませんよw
        うんちっちふぁいあw
      • 2. 名無しさん
      • 2024年12月14日 12:48
      • いつものサイゲだなって作品だろ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年12月14日 13:47
      • 大張正己はもうアニメ作るなよ
        センス無いんだから
      • 4. 名無しさん
      • 2024年12月14日 14:03
      • おもろかったよ
      • 5. 名無しさん
      • 2024年12月14日 14:30
      • ※3
        話作るセンスは…だけど動かすセンスは抜群だからさ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年12月14日 15:43
      • ブレ版は「まさか?」からの推察が盛り上がった
        早い段階で種明かしして話の伏線として使っていくのは良い構成だった
      • 7. 名無しさん
      • 2024年12月14日 16:36
      • ブレイバーンはロボ物としてウケたわけちゃうからな
    • 2024年12月14日12:10

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク