【悲報】鬼滅の刃の無惨、ただの短気な天災だったwwwww

    1 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:30:34.495 ID:tdfNJtTL0
    金や名誉や快楽に興味を示さないし
    3 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:32:20.249 ID:GBN2ii2Y0
    パワハラの時点で純粋悪だよ
    4 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:33:25.951 ID:AKmlZ40y0
    元人間だから他の人間殺すのは悪だよ
    6 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:35:06.653 ID:2cYft35l0
    人間食べなないと生きていけないから
    7 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:35:32.364 ID:r6Si+c7e0
    クマみたいなもんだろ
    8 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:35:38.093 ID:rzAQAGtMa
    別に世界征服とか人間支配とかしたいわけでもないしな
    10 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:37:10.783 ID:jCLFYwxb0
    無惨の声優は「悪役でも必ずどこかに人間的に共感できる部分があるけど無惨だけはそれが無いほんとに悪者」って言ってるな
    11 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:38:41.589 ID:B9Vl9OR00
    >>10

    ただのリップサービス
    12 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:40:41.682 ID:jCLFYwxb0
    >>11

    作者も無惨には一切の人間的感性がない純粋な悪者、どちらかといえば人間より昆虫の類に近いって言ってる
    13 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:41:21.590 ID:2cYft35l0
    そう考えると
    鬼滅隊が殺しにくるから
    作りたくもない同族作ることになって余計食料の人間が必要
    停戦して一緒に青い彼岸花探せば良かった

    無惨様への餌はお前ら
    18 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 08:52:58.533 ID:a4HFRsorM
    悪っていうのは人間目線だろ?本人は別に悪いことしてるわけじゃない
    19 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 09:01:18.715 ID:07HHBb7Y0
    ただ長生きしたいってだけならともかく短気だからな
    有害ではある
    22 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 09:04:42.073 ID:487M+Nsz0
    人間の時から短気で殺人してるし悪人だろ
    25 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 09:07:32.147 ID:rzAQAGtMa
    人間が天災を乗り越えようとする話だから
    28 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 09:42:00.999 ID:QEywCyEE0
    俺は無惨様のキャラ好きだけどな
    あんな手の付けられない癇癪持ちのクソガキみてえな化物マジで厄介だなと思って見てた
    だからこそ最終形態でデッカイ赤ちゃんに姿変えるのは作者わかってるなと思ったよ

    無惨様平安時代から生きてるんだからほんとその気になれば
    1000年かけて少しずつ少しずつ日本を裏から牛耳れるポテンシャルはあっただろうに
    それやらないってのはマジで人の支配に興味なかったんだろうな
    29 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2024/01/04(木) 09:45:21.095 ID:Pr4u0gRC0
    人間は餌でしかないからな

    引用元スレッド: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704324634/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年12月18日 23:01
      • こんなに何の思想もないラスボスも珍しかったわ
      • 2. 名無しさん
      • 2024年12月18日 23:31
      • 天災とか言ってるけどクマと同じ害獣だよな
        そりゃ退治されますわ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年12月19日 00:11
      • 移民だらけにするメリットが無い。治安悪くなり犯罪増えて日本人が被害受ける。既に1000人以上の日本人が移民に◯害されてる。
        レ○プも窃盗も轢き逃げも多発してる。
      • 4. 名無しさん
      • 2024年12月19日 00:17
      • 人間食わなきゃ死ぬって、食ってなくて死んだ鬼がいるみたいな言い方よ
      • 5. 名無しさん
      • 2024年12月19日 03:40
      • 40年も増税を続けて日本中を貧乏にして不景気にして衰退させて少子化にしたのは罪務省と自民盗なンだから叩かれて当然なンだ。グエンやクルド雇ッて襲撃させるしかねーな。
      • 6. 名無しさん
      • 2024年12月21日 05:27
      • シンプルに「日中にも外出したい」「若いままで長生きしたい」だけだからむしろ斬新なラスボスやで
        すぐ世界征服狙う凡人とは違う
    • 2024年12月18日22:51

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク