【悲報】声優ファンの末路wwwww

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:48:58.84 ID:ql4meXbB0
    ワイ「おっ、この声優今度はアニメのヒロインやるのか。凄いな」

    ワイ「へ〜、今度はゲームの主役なのか。買ってみるかな」

    ワイ「ほう、あの大人気漫画のアニメの主役やるのか凄いじゃん他作品も出まくってるしやるじゃん」

    現在ワイ「この声優今まで聞いた事無いけどこのアニメのメインやるのか。追ってみるか(今まで追ってた声優が出てるが興味なし)」
    2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:49:54.64 ID:0hF3K+V20
    確かに声優が売れまくると逆に興味なくなるよな
    3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:50:57.83 ID:bwI5lthc0
    日笠とか竹達とかけいおん時代全く知らなかったけど売れまくったらまた日笠かよ竹達かよとなってるわ
    17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:02:34.50 ID:XAEWlc5q0
    >>3

    日笠はスケッチブックの頃から気になっとった
    まさか声があんま変わるとは思わなかったが
    6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:52:31.53 ID:7OMUDhVv0
    売れるだけいいじゃん、主役一作で消える声優も沢山いるんだし
    7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:53:06.19 ID:buf4QqPv0
    キタエリとか当時JKだったけど上手かったからいけると思ってたな
    8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:54:14.39 ID:YaAuSn5I0
    ワイ「おっ?この声優良い声してるじゃん」
    ???「ブラァァァァァァァァァァァァッ!!」
    9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:55:38.15 ID:tVX+2YQ/0
    森田成一とか一護が初作品と思ってたがテニスの王子様が初なんだな、ゲームではティーダが初めてだった
    11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:57:07.01 ID:BvTj4UAY0
    安済知佳とかキルミンで悠木としゅがみに食われてたが遅咲きで売れたな
    13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:58:39.57 ID:z6fZuCyk0
    アイドルアニメのきらレボに出てた北原沙弥香が15年後アイドルアニメのシャニマスで和泉愛依として出てた
    14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 05:59:27.86 ID:WcpTPAqx0
    中学生デビューした沢城みゆきも今やアラフォーだよ
    15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:01:14.92 ID:YaAuSn5I0
    >>14

    デ・ジ・キャラットの映像特典で初めて見た時は初々しかったなぁ(遠い目
    16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:01:46.38 ID:Evqp/V890
    スピードグラファーで真堂圭に注目してたがあんまメイン作品無いと思ってたらリーリエで出てこの間のヒロアカにも出てたわ
    21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:04:48.99 ID:MT6+q0MH0
    おっ悠木碧かー
    おっこっちも悠木碧やんけ
    コレも悠木碧やな
    あれっコレも悠木碧や
    こっちにも悠木碧おったで

    誕生日にどの台座ればええんや
    22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:06:42.33 ID:ksPSg2+n0
    >>21

    マイメロで主役やった片岡あづさって悠木碧にかなり差をつけられたから声優辞めたんかな
    23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:07:11.69 ID:HNk7hc9v0
    瀬戸麻沙美はちはやふるがデビュー作と思ってたわ(放浪息子)
    24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:07:47.38 ID:9O5d2q7i0
    こち亀で本物のマニアはメジャーになりすぎると他所に移ると言ってたな
    25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2024/04/16(火) 06:08:31.31 ID:rwhRlIAu0
    牧野由依がツバサから未だにプリパラやデレマスにアイドルとして出てるのはすげーよ

    引用元スレッド: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713214138/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年12月20日 15:34
      • 罪務省の支配下にある自民盗が一番悪質な政党なのに投票するアホが多いせいで増税が続いて日本中が貧乏になり衰退して結婚率も出生率も減少して少子化になッたのだ。れいわ新選組が政権取らない限り消費税は廃止されないのだ。自民盗は庶民を苦しめる事しかしない。考えてみろ。自民盗が庶民に何をしてきたか。
    • 2024年12月20日15:31

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク