23: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:31:32.53 ID:LdSY4Lrhd
>>1
ワンピで超すごい作画やり始めたのパンクハザードとかからじゃないんか?
スモーカー対ヴェルゴのとこ
ワンピで超すごい作画やり始めたのパンクハザードとかからじゃないんか?
スモーカー対ヴェルゴのとこ
26: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:35:45.65 ID:B4CPpFQUd
2: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 16:49:23.62 ID:2w1CnciD0
これコビーも殺す気やったやろ
3: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 16:51:34.01 ID:+3X4TrTo0
鬼滅を100万回見直すべき
4: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 16:53:46.19 ID:FQpXqPyw0
引き伸ばしのドラゴンボールやろw
5: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 16:55:04.23 ID:Yl2PyJ7i0
ジジイやからかスピード感ゼロやな
光の速さで動いてくれるキャラがいたらバズるやろなあ
光の速さで動いてくれるキャラがいたらバズるやろなあ
6: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 16:57:17.06 ID:huoURBOx0
カタクリ戦でもうやってたな
7: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:02:42.36 ID:ImckIE4y0
いやもう終われよ
8: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:06:49.60 ID:MU26NKda0
鬼滅と違って背景をビカビカに光らせてるだけやから何してるのか分かりづらいわ
9: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:06:56.07 ID:PZPHonSP0
草
頂上決戦でこれやったらコイツだけで終わってたやん
頂上決戦でこれやったらコイツだけで終わってたやん
10: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:07:40.45 ID:ICV6Ue100
まず主題歌から考え直せ
11: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:10:42.01 ID:ky2ty1us0
コビーの声変えろや
12: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:12:59.73 ID:iLLEjeMf0
ワノ国から 衝撃波や爆風などで地面の石が浮かび上がる描写が ブロックを切り取ったような正方形だらけなのすげー気になる
13: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:13:32.64 ID:OAGpbRPY0
鬼滅は鬼滅で口で状況説明しすぎ
14: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:15:06.01 ID:A3SsOyA60
今やってる魚人リメイクてオーディオもなんか映画館みたいなサラウンド?に作り直してるらしいけど それを自宅で再現できる環境の人って見てるのか?
15: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:16:46.69 ID:aeJpiXZUd
そんな良くもなくない?
外国の個人アニメ制作者が書いてるくらいディテール省略してるから微妙
外国の個人アニメ制作者が書いてるくらいディテール省略してるから微妙
16: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:19:43.22 ID:XDVJioBMd
過去の栄光を引きずってしがみつこうとしてるのがみっともない
ニッサンの役員みたいw
ニッサンの役員みたいw
17: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:23:50.03 ID:kUakE8tx0
エフェクトはがんばってるけどドアップや敵の手下がぎょえーって止まってる状態で誤魔化してるやん
18: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:24:26.03 ID:gtm6XSSM0
鬼滅どころかナルト鰤にすら届いてないやん
19: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:24:29.86 ID:K120d1I40
2分以上溜めに溜めて技を一発しか出さないようなシーン鬼滅にあったっけ
20: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:26:38.82 ID:kd1FYWBJd
鬼滅というよりヒロアカ感
21: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:26:39.30 ID:tdEk1uuw0
話がつまんないから無理
22: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:28:14.30 ID:+hySi0K30
ヘキサゴン
ヒカキン
ホロライブ
黒歴史まみれw
ヒカキン
ホロライブ
黒歴史まみれw
24: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:33:57.94 ID:8tmgOu42d
よくこんなくどいアニメ作れるな
昼寝して起きてもまだ溜めてそう
昼寝して起きてもまだ溜めてそう
25: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:35:14.12 ID:6x8AVnn50
ウタタヒなせたことでキッズ離れが生じてしまった
27: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:35:55.20 ID:8oPUZWi+M
ワンピースの絶頂期が作画酷かった戦争編やし一部のチズギュド以外作画なんか気にしないんやろな
28: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:38:00.29 ID:dD+NmJTQ0
キャラがキモいからバズるわけない
29: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:38:04.06 ID:6FafKR/c0
大昔の洋画みたいな演出かっこよかったけどもうやれんのやろな
原作がそうなってないから仕方ないんやけど
原作がそうなってないから仕方ないんやけど
30: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:38:33.14 ID:9LR3jJU60
演出過剰で悪い意味で漫画と別物になってる
31: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:38:53.42 ID:IsH9p4O20
ある意味動かせば面白くなるって概念をぶち壊してくれたよな
動いてるだけでみてて楽しく無いのアニメ見てて初めてだわ
動いてるだけでみてて楽しく無いのアニメ見てて初めてだわ
32: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:39:24.16 ID:F+gVvGsW0
鬼滅の作画には到底及ばないわ
東映の限界を感じるというか…
東映の限界を感じるというか…
33: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:41:13.24 ID:Nznw+wGk0
省エネ力が求められる通年放送アニメに、超作画や超演出を求めるのは間違ってるんだけどな
金の掛かってる1クール2クールアニメや劇場版に期待するならまだしも
金の掛かってる1クール2クールアニメや劇場版に期待するならまだしも
34: 風吹けば名無し 2025/02/09(日) 17:44:33.13 ID:jmXvk4lk0
REDの作画かなり酷かった
アニメのほうが気合い入ってる
アニメのほうが気合い入ってる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739087160/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
大谷翔平、ちいかわ、フリーレン、ダンダダン、ダンジョン飯、スパイファミリー、推しの子、進撃の巨人、鬼滅の刃、チー牛、黒人、不法移民、他国支援、K-PoP、韓ドラ、知無ドラ、ポリコレ、マイナカード、Ev、ソーラーパネル、賃上げ、増税、値上げ、インバウンド、
と言った記事タイトルと本文が合って無くないか
管理人は頭がおかしくなってしまったのか?