【悲報】スパイファミリーさん、完全に忘れ去られてしまうwwww←ここまで失速した作品過去にあったか?www

    sfyorf_01
    1: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:42:33.07 ID:oeAJfP4OM0202
    なんでここまで人気なくなたの




    2: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:43:12.02 ID:vioJxXu900202
    よるがね

    3: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:43:15.93 ID:yNzGt7be00202
    映画は結局どうだったんや
    100億越えたんか

    17: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:55:27.08 ID:R9qrGI2t00202
    >>3
    60億だったはず

    4: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:45:42.42 ID:LJKdC/Hy00202
    アニメが2期でオリジナルストーリー挟みすぎてダレた

    5: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:46:31.39 ID:FAc3irug00202
    なんか原作も含めて失速感すごいよねこれ

    6: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:46:36.26 ID:7I/Abif200202
    よく考えたら内容がないから

    7: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:46:39.44 ID:FHAZOCvnd0202
    視聴者「ロイドすげええええ」
    視聴者「ヨルすげええええ」
    悪い人「なんでこんなとこにガキがああああ」

    アニメしか知らんけど毎回こんなやんけ
    2期なんか流し見してたわ

    8: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:47:53.85 ID:4jdoGacb00202
    映画でネタは引いたわ
    そりゃ人気なくなる

    9: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:49:31.59 ID:JIU31vU000202
    アーニャがでてこないとクソつまらんのにほぼでてこないよね

    10: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:49:35.10 ID:iXR+x6T+00202
    題材と内容が映画向きというか単発向きだから引き延ばして日常とか挟むとダレるイメージ

    11: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:50:07.29 ID:sXZtS5mg00202
    原作のテンポが悪すぎてね
    話進んでるように見せかけてやってる事はずっと同じ

    12: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:52:22.60 ID:dkxAJm34M0202
    ラストはお互いに正体がバレて殺し合いになるけどなんやかんやあってハッピーエンドってもう決まってるからね
    叩き台になった前作も同じ展開でこっちはバッドエンドだったし

    13: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:52:59.22 ID:DzKdqpmV00202
    ストーリー全然進まんから

    14: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:53:43.03 ID:5X5vTHqrd0202
    スパイファミリー:14巻3千万部

    集英社がスパイファミリーの2匹目のドジョウ狙ってゴリ押した夜桜さんちの大作戦:全29巻3百万部

    しどい😵

    15: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:54:25.52 ID:HOO0TB1L00202
    原作が休載多い上に
    作者が高齢で当てちゃったから
    死ぬまで食うために引き伸ばし引き伸ばしっていう惨めな状態やからね
    鬼滅の刃の逆バージョンや

    18: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:56:09.84 ID:nvQUzxogM0202
    >>15
    キツめのヤバいってか?

    な~んちゃって

    33: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:05:46.86 ID:jeRE//rz00202
    >>15
    とっくに死ぬまでの金なんか稼ぎきってるぞ

    16: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:55:21.19 ID:QtNS3iQB00202
    鬼滅、呪術、スパイ
    速攻で飽きられたな

    26: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:59:59.12 ID:5dOmnuKS00202
    >>16
    そいつらはまだ一時的でもブーム作れたからええやん
    アンデッドアンラックとかカグラバチとかの次に来る(ジャンプ「次に来てください!お願いします!」)漫画1位勢なんか誰も内容知らんし

    19: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:56:24.59 ID:JwCBKH3D00202
    映画をドラえもんとかしんちゃん路線で作ったのがミス

    20: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:57:23.12 ID:HgSRzFwF00202
    ファミリー向けにするにはヨルさんがすぎる

    22: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:58:07.12 ID:LzK0MbvW00202
    タイトルにこだわりが感じられない漫画は面白くない

    23: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:59:04.07 ID:9fPF2BIj00202
    漫画もアニメも読んでも観てないワイが言うのもなんだけど
    映画あたりから話題にあんまりならなくなった気がする

    24: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 09:59:19.56 ID:vmNJ4Tnl00202
    作者おっさんだけあって舞台背景ちゃんとしとるな

    27: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:00:52.47 ID:v0mAuAf800202
    人気メインの作品なんていつもこんなもん

    28: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:01:51.19 ID:DRJ3DYDG00202
    なんG民「若者「スパイファミリー……?あぁ、そんな漫画もあったよね」 」っと

    30: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:03:23.38 ID:jLvO2N6U00202
    月一更新すら怪しいやん盛り上がるわけがない

    31: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:03:33.45 ID:H8+UWWlY00202
    去年の手抜いた映画でめっちゃ儲かってたしむしろ安定飛行に入って無いか
    定期的にアニメ化・映画化してればしばらく金稼ぎ続けるやろ
    自称若者という名のおっさんは知らん

    32: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:04:42.52 ID:+IU8pc4L00202
    作者も描きたくて描いてないんやろこれ

    34: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:07:10.80 ID:W4FZVt5s00202
    コメディにしたのがよくなかったんや

    35: 風吹けば名無し 2025/02/02(日) 10:09:37.83 ID:jb/FXNqa00202
    ファミリー向けドタバタコメディに振り切るべきやったな
    作者がやりたい事がつまらないから編集の言いなりになってほしい

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738456953/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年02月09日 22:44
      • 原作遅すぎや
        遅いとか休載多いとか言うと古の信者共がこれでもかと襲いかかってくるからや……
        ジャンプラのコメ欄は地獄や
      • 2. 名無しさん
      • 2025年02月09日 23:03
      • そもそもただのバブルでウケてただけだし
      • 3. 名無しさん
      • 2025年02月09日 23:24
      • アニメ始まったらまた小ヒットはするでしょう
      • 4. 名無しさん
      • 2025年02月09日 23:32
      • 二期でメインストーリーがダレたのに加えOPがクレヨンしんちゃんみたいな品の無い感じになり映画はウンコネタ。
        もういいわってなった。
        最早アーニャの口調すら癇に障る。
      • 5. 名無しさん
      • 2025年02月10日 00:05
      • やめろよ、ガンダム×庵野なのに20億円のゴミが泣いちゃうだろぉお
      • 6. 名無しさん
      • 2025年02月10日 00:06
      • いやさスパイ(人間)って設定なの超人身体能力出しまくられてたらそりゃ萎えるわ
        最近やりだした暗殺?スパイ?のアニメ(安西先生みたいな奴)もこれと同じやん
      • 7. 名無しさん
      • 2025年02月10日 00:45
      • 原作の更新頻度がなぁ、きたとしても話すすまんし
      • 8. 名無しさん
      • 2025年02月10日 02:33
      • 5ページしかない最新話でさえ絶賛するスパイオタww
        そして今週はまた休載w
      • 9. 名無しさん
      • 2025年02月10日 03:50
      • ゴリ推し がしつこ過ぎる物一覧。

        大谷翔平、ちいかわ、フリーレン、ダンダダン、ダンジョン飯、スパイファミリー、推しの子、進撃の巨人、チー牛、黒人、不法移民、他国支援、K-PoP、韓ドラ、知無ドラ、ポリコレ、マイナカード、Ev、ソーラーパネル、賃上げ、増税、値上げ、インバウンド、


      • 10. 名無しさん
      • 2025年02月10日 08:13
      • 受けてたのアーニャの学園パートだけですし
        冷戦中のスパイと殺し屋でシリアスにしたいのかと思えば、ギャグや超人バトルでコメディにしたいのか話がとっ散らかってんねん

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク