
1: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:34:00.64 ID:V9IjZEbj0
ピッコロ大魔王編が1番ギリギリ勝った感あるし
2: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:35:07.95 ID:ZNWDP+eE0
ウパの父親生き返らせる目的時のボール集め編が最高やろ
5: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:38:56.75 ID:V9IjZEbj0
>>2
レッドリボン軍編はウパ関連じゃなくてブルー将軍とチェイスしてる時の雰囲気が好きやわ
レッドリボン軍編はウパ関連じゃなくてブルー将軍とチェイスしてる時の雰囲気が好きやわ
8: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:41:41.14 ID:ZNWDP+eE0
>>5
願い事で区切ってるだけや、RR軍対決、タオパイパイ、悟飯おじいちゃん対決再会とお腹いっぱいや
願い事で区切ってるだけや、RR軍対決、タオパイパイ、悟飯おじいちゃん対決再会とお腹いっぱいや
3: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:35:40.78 ID:V9IjZEbj0
レッドリボン軍とVS天津飯のゆるふわ雰囲気から一気にそこまで言ったのは凄いわ
ドラゴンボールはピッコロ大魔王編で終わる予定だったってのもうなずける
ドラゴンボールはピッコロ大魔王編で終わる予定だったってのもうなずける
4: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:36:12.66 ID:h7UMWiEU0
天津飯→ピッコロ大魔王→マジュニアの流れがええよな
6: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:39:46.86 ID:x9K2vF4+0
ちっちゃい頃はヒーローズのオリジナルストーリーの強いやつにワクワクしてたな
7: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:40:47.41 ID:sjnYHbzz0
悟空「この戦いはオラかおめえのどっちかがバラバラになるまで終わらねえよ」
この台詞ガチ感あって好きなんよ
この台詞ガチ感あって好きなんよ
9: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:43:21.46 ID:haMjNOZU0
ストーリー的にはマジュニア編がピークよな
あとは無理やり強い敵出てきて戦うだけ
あとは無理やり強い敵出てきて戦うだけ
13: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:50:10.69 ID:fpY1DU5+0
>>9
もうちっとだけ続くんじゃ
もうちっとだけ続くんじゃ
22: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:55:51.07 ID:aGtEmhEF0
>>13
終われ
終われ
10: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:44:54.64 ID:V9IjZEbj0
結局決着の付け方が一番かっこいいのがピッコロ大魔王編だと思うんよな
サイヤ人←総力戦で何とかギリギリ
フリーザ←超サイヤ人覚醒で圧倒
セル←悟空死亡で後味悪
1VS1でギリギリの戦いして清々しく勝ったのなんてピッコロ大魔王くらいや
サイヤ人←総力戦で何とかギリギリ
フリーザ←超サイヤ人覚醒で圧倒
セル←悟空死亡で後味悪
1VS1でギリギリの戦いして清々しく勝ったのなんてピッコロ大魔王くらいや
12: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:50:01.27 ID:vmmUU5zJ0
決着のしかたはブウ編が集大成ってかんじだけどな
14: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:50:11.31 ID:pz7N41I30
ピッコロ大魔王は完全な悪だが悟空に負けた時に見事というしかないなと言ったところは良かった
15: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:50:52.64 ID:VlfM7EWLd
決着だけで言えばっぱナメック星での対決フリーザ
16: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:51:14.00 ID:F7HoDX8B0
でも全く人気ないよね
ゲームもアニメもいつもラディッツ来日より前はなかった者扱いや
ゲームもアニメもいつもラディッツ来日より前はなかった者扱いや
17: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:52:12.99 ID:ZNWDP+eE0
>>16
アニメはそこからドラゴンボールZや
アニメはそこからドラゴンボールZや
19: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:54:02.60 ID:V9IjZEbj0
>>16
何故改とかカカロットとかは無印を切ってしまうのか
何故改とかカカロットとかは無印を切ってしまうのか
18: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:53:49.02 ID:aGtEmhEF0
本当それ
クリリン死んだシーンがドラゴンボールのピーク
クリリン死んだシーンがドラゴンボールのピーク
20: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:54:22.81 ID:L3THRCP00
マジュニア編とかいう大抵ゲームでスルーされがちな章
大人悟空はラディッツからやし無印編も少年悟空までしかやらんからな
大人悟空はラディッツからやし無印編も少年悟空までしかやらんからな
21: 風吹けば名無し 2025/03/09(日) 22:55:10.73 ID:FYdwKOkc0
ヤムチャ様が悟空を倒したあたりが最高ですよね
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741527240/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
外タレかよw
んでDLCでアニオリ映画オリゲームオリDAIMA超GT、そのゲームOnlyのゲームオリジナルストーリー追加で