【悲報】ジョジョの作者、白人をモデルにしていた

    1: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 23:16:07.07 ID:j+yA4m/10
    スクリーンショット 2025-06-20 17.17.47



    2: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 23:16:38.59 ID:WS1GvEFn0
    しゃーない


    5: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 23:26:41.40 ID:O1GVB/1Q0
    欧米では日本人はアジア人として認識されておらず名誉白人としてみられているよ
    日教組やアカヒのせいで知られてないけど

    6: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 23:31:37.47 ID:R6Foxl5f0
    >>5
    トロフィー掲げる瞬間カットされるのに?

    4: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 23:23:44.00 ID:nERQBtY80
    言われてみればカタカナの名前ばっかやな

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749219367/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年06月20日 17:37
      • いまさら何いってんだ
      • 2. 名無しさん
      • 2025年06月20日 18:05
      • 少なくとも白人と白人の因縁の物語が6部続く物語やし
      • 3. 名無しさん
      • 2025年06月20日 18:24
      • 2部のガキを黒人大統領にしたからトントンやろ
      • 4. 名無しさん
      • 2025年06月20日 18:36
      • 悲報じゃないンゴよねえ
        何も問題ないンゴよねえ
        スレタイ主が勝手に騒いでるだけンゴよねえ
        完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
      • 5. 名無しさん
      • 2025年06月20日 20:46
      • >>3
        あいつは市長とかそのレベルだろ
      • 6. 名無しさん
      • 2025年06月21日 02:55
      • デヴィッド・ボウイやん
      • 7. 名無しさん
      • 2025年06月21日 21:29
      • てか大抵の漫画は実在のモデルおるやろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク