1: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:02:18.78 0
2: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:03:12.19 0
7: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:05:32.75 0
懐かしい
17: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:12:42.40 0
コンバースじゃないのか
20: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:24:29.93 0
別にイカしてないよ
むしろ90年初頭だと現役人気選手モデルだからミーハー臭い
当時でも古臭いモデルを敢えて使う三井の方がイカしてる
むしろ90年初頭だと現役人気選手モデルだからミーハー臭い
当時でも古臭いモデルを敢えて使う三井の方がイカしてる
21: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:48:46.85 0
この時代の部活のバッシュは学校指定のアシックスだろ
22: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:56:33.50 0
スラダン連載時のアシックス定番モデルはポイントゲッター
山王の選手が使ってるのがそう
三井のはそれより旧世代のファブレなんだよ
山王の選手が使ってるのがそう
三井のはそれより旧世代のファブレなんだよ
23: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 13:13:37.64 0
何十年も前のシューズと今のものだとだいぶ性能も違いそうだな
初代エアジョーダンに最新のテクノロジーを組み込んだりは出来ないのかい
初代エアジョーダンに最新のテクノロジーを組み込んだりは出来ないのかい
28: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 18:07:26.77 0
N1300が6万とかいかれてるわ
あんなもん以前の3万が適正だろ
ボリすぎなんだよあめこう
あんなもん以前の3万が適正だろ
ボリすぎなんだよあめこう
29: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 18:08:10.75 0
JORDAN6が一番カッコいいよ
30: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 18:24:30.33 0
だけど今のナイキのクオリティって
靴流通センターなみなんだよね
質感が安い
靴流通センターなみなんだよね
質感が安い
27: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 13:41:27.02 0
黒と赤のやつかっこよくて当時は憧れた
何なら今でもほしい
何なら今でもほしい
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1749610938/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
『赤と黒、湘北の色だ』
が納得いってない