桜木花道が履くナイキエアージョーダンって90年代でこれはイカしすぎてないかな?

    1: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:02:18.78 0
    今ではスラムダンク人気でプレミアがついていて3万ぐらいで売れてる
    no title

    2: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:03:12.19 0
    ちなみに流川楓も同じジョーダンモデルでこっちは白
    no title

    7: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:05:32.75 0
    懐かしい


    17: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:12:42.40 0
    コンバースじゃないのか

    20: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:24:29.93 0
    別にイカしてないよ
    むしろ90年初頭だと現役人気選手モデルだからミーハー臭い
    当時でも古臭いモデルを敢えて使う三井の方がイカしてる

    21: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:48:46.85 0
    この時代の部活のバッシュは学校指定のアシックスだろ

    22: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 12:56:33.50 0
    スラダン連載時のアシックス定番モデルはポイントゲッター
    山王の選手が使ってるのがそう
    三井のはそれより旧世代のファブレなんだよ

    23: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 13:13:37.64 0
    何十年も前のシューズと今のものだとだいぶ性能も違いそうだな
    初代エアジョーダンに最新のテクノロジーを組み込んだりは出来ないのかい

    28: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 18:07:26.77 0
    N1300が6万とかいかれてるわ
    あんなもん以前の3万が適正だろ
    ボリすぎなんだよあめこう

    29: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 18:08:10.75 0
    JORDAN6が一番カッコいいよ

    30: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 18:24:30.33 0
    だけど今のナイキのクオリティって
    靴流通センターなみなんだよね
    質感が安い

    27: 風吹けば名無し 2025/06/11(水) 13:41:27.02 0
    黒と赤のやつかっこよくて当時は憧れた
    何なら今でもほしい

    引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1749610938/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年06月23日 20:55
      • いまだに
        『赤と黒、湘北の色だ』
        が納得いってない

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク