【悲報】最近の仮面ライダーの必殺技、ダサすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:07:43.931 ID:iz0TJPk90
    no title

    3: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:08:36.789 ID:hhSZY5jT0
    no title

    8: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:46:13.857 ID:UHnnQrDD0
    >>3
    これ初めて見たwww


    4: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:08:50.933 ID:c9HmB4Ei0
    左右の奴らは黒子さん?

    5: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:13:55.922 ID:7xcLtVei0
    敵が一般人に見えるんだけどこれ戦闘員なの?

    6: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:14:36.466 ID:wAutkt4U0
    パラグライダー!

    7: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:18:48.229 ID:2xCEx/2j0
    コマネチ!コマネチ!

    2: 風吹けば名無し 2025/06/01(日) 15:08:24.889 ID:9YF7+DtU0
    そもそもデザインも酷い

    引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1748758063/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年06月24日 09:43
      • ほんとダサい。早く終わんねーかな。まともなライダーやってや
      • 2. 名無しさん
      • 2025年06月24日 10:27
      • ワンダーモモかな?
      • 3. 名無しさん
      • 2025年06月24日 10:37
      • >1
        さっさと卒業しろクソニート
      • 4. 名無しさん
      • 2025年06月24日 10:48
      • ジャリ番に文句言ってねえで働けクズども
      • 5. 名無しさん
      • 2025年06月24日 11:08
      • 映画でしか実現出来ない仲良しストマック家族が家族みんなで食べたショウマの誕生ケーキゴチソウで世界救います。

      • 6. 名無しさん
      • 2025年06月24日 11:51
      • サンダースプリットアタックか?
      • 7. 名無しさん
      • 2025年06月24日 11:55
      • ガタックのライダーキックが一番好き。
      • 8. 名無しさん
      • 2025年06月24日 12:17
      • 昔は戦隊者のがつまんなかったのに最近は仮面ライダーのがカッコ悪くておもんない
      • 9. 名無しさん
      • 2025年06月24日 12:36
      • ワンピ信者の
        ケツの上にアンチ乗せて巣から追い出すやつよりはイイ
      • 10. 名無しさん
      • 2025年06月24日 12:49
      • エグゼイド以降、見た目が幼児玩具みたいなライダー増えすぎだろ
      • 11. 名無しさん
      • 2025年06月24日 13:06
      • 必殺技じゃなくて見かけの話なんだけど
        ジオウがめちゃくちゃダサくね?
        ぱっと目は普通なんだけど、よく見てビックリした
        (ただし、ライダーマンとシンの2名は別種のダサさとする)
      • 12. 名無しさん
      • 2025年06月24日 13:54
      • >>11
        まぁあの文字書いてあるのはダサいな
      • 13. 名無しさん
      • 2025年06月24日 14:16
      • >>12
        ラッキーマンにいそうな感じ
        しかも触覚が時計の針で顔が時計になってる
      • 14. 名無しさん
      • 2025年06月24日 14:23
      • >>11
        最強フォームの別名が「仏壇」なのは言い逃れのしようがない
      • 15. 名無しさん
      • 2025年06月24日 14:28
      • >>14
        ググったら草
      • 16. 名無しさん
      • 2025年06月24日 16:01
      • アクセルクリスマを超える必殺技はないやろ
      • 17. 名無しさん
      • 2025年06月24日 17:21
      • 新しい仮面ライダーのデザインをネットで見る度に「だっせ〜こんなの子供も憧れないんじゃない?」って思うけど、スーパーのガチャコーナーで「ママ!仮面ライダーあった!」って狂喜乱舞する子供何回か見たことあるからまだちゃんと子供のヒーローなんだなって
      • 18. 名無しさん
      • 2025年06月24日 19:44
      • >>13
        時計の針を角にするとこまではかっこいいと思う
      • 19. 名無しさん
      • 2025年06月24日 20:01
      • >>17
        クウガが槍で壁に縫い付けられてるとこで興奮してた自分の子供の頃を考えると、こんな子供騙しでは喜ばない子供もいるだろうなと思う
      • 20. 名無しさん
      • 2025年06月24日 20:02
      • >>14
        あれ最強フォームじゃ無いけどな
      • 21. 名無しさん
      • 2025年06月25日 05:15
      • 古いカンフー映画だと多対一の時に割とよく出る動きだな
      • 22. 名無しさん
      • 2025年06月25日 17:45
      • バスルッテンかな?
    • 2025年06月24日08:32

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク