1: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:17:51.13 ID:ISntEGdL0
何でそれをしねぇの?
仲間だと思ってないんか
そもそも世界中に魔法少女がおるなら2,3人で闘わずにみんな仲間集めて勝利ENDだってあっただろ
仲間だと思ってないんか
そもそも世界中に魔法少女がおるなら2,3人で闘わずにみんな仲間集めて勝利ENDだってあっただろ
2: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:18:07.54 ID:ISntEGdL0
正論スレは伸びない?
3: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:18:39.75 ID:ISntEGdL0
ワルプルギスの夜殲滅戦とか計画立てれば別の世界線もあったよな
4: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:18:46.89 ID:TLJhju5U0
懐古ジジイアニ豚安易2レス目の障害者は助けられません
7: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:19:06.01 ID:ISntEGdL0
>>4
どういうことや?
スクリプト?
どういうことや?
スクリプト?
5: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:18:54.26 ID:ISntEGdL0
ifルートでもええから見てみたいわ
6: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:18:57.52 ID:rzLYs2En0
まどか以外に興味無いからしゃーない
8: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:19:17.64 ID:ISntEGdL0
>>6
なるほど
なるほど
9: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:21:15.65 ID:drY+f1Bg0
救っても発狂したりで救う意味見出せなかったんやろな
10: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:23:10.26 ID:VExgVxUN0
絶望して自暴自棄になるから助ける必要がない
11: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:24:59.05 ID:+VA702af0
ワルプル戦までマミさん生存させられたら勝てるらしいな
12: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:25:16.20 ID:O3USDwkW0
ループの回でそれぞれが暴走したり絶望してるシーンなかったっけ?
記憶違い?
記憶違い?
14: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:27:26.18 ID:ISntEGdL0
>>12
記憶違いや
シュタゲやなそれは
記憶違いや
シュタゲやなそれは
13: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:25:17.86 ID:ypheQH/u0
助けても魔法少女の真実伝えたら毎回ああなるからもうあいつは放っておくしかないってなったんや
16: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:28:05.86 ID:ISntEGdL0
>>13
それ水色の髪のやつやろ
巴マミはそんなネガティブ要素はない
それ水色の髪のやつやろ
巴マミはそんなネガティブ要素はない
18: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:29:20.00 ID:jzXGQfEf0
>>16
魔法少女の実態教えたら仲間撃ってたやん
魔法少女の実態教えたら仲間撃ってたやん
19: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:29:46.57 ID:ZUK4OUZJ0
>>16
本編で味方撃ち殺してただろ。毎回本当のこと伝えたらああなるからほむらはもうやんわり距離を置くしかないってなってるんだよ
本編で味方撃ち殺してただろ。毎回本当のこと伝えたらああなるからほむらはもうやんわり距離を置くしかないってなってるんだよ
21: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:30:29.29 ID:ISntEGdL0
>>18
>>19
そうだっけか
>>19
そうだっけか
15: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:27:37.68 ID:jmAzb7dP0
実際マミさん本当に嫌いっぽいし
まどかしか見えてないのがリアルなところなんだよ
まどかしか見えてないのがリアルなところなんだよ
17: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:28:29.51 ID:ISntEGdL0
>>15
そもそも面識ってあったっけ
そもそも面識ってあったっけ
26: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:32:09.58 ID:jmAzb7dP0
>>17
どの時間軸でマミを説得しても信じないor発狂、本編10話参照
劇場版ではほむらが私はあなたのことが苦手だったって言ってる
どの時間軸でマミを説得しても信じないor発狂、本編10話参照
劇場版ではほむらが私はあなたのことが苦手だったって言ってる
29: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:33:37.31 ID:jzXGQfEf0
>>26
叛逆であいつ本当は心弱い癖に強がってて~、とか言ってたよね
叛逆であいつ本当は心弱い癖に強がってて~、とか言ってたよね
30: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:34:17.35 ID:/X+4jfIl0
>>29
実際能力は非の打ち所が無いくらい正統派で強いんだけどな
実際能力は非の打ち所が無いくらい正統派で強いんだけどな
20: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:29:55.77 ID:TYkLDl4f0
何回かやり直して駄目だったんじゃなかったか?
23: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:30:55.75 ID:ISntEGdL0
>>20
巴マミ助けようとするシーンはなかった気がするが
巴マミ助けようとするシーンはなかった気がするが
22: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:30:52.64 ID:/X+4jfIl0
>>20
何回かじゃなくて数百回繰り返して心が壊れたんだぞ
何回かじゃなくて数百回繰り返して心が壊れたんだぞ
24: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:31:09.83 ID:ISntEGdL0
>>22
そんなシュタゲみたいな話になってたっけか
そんなシュタゲみたいな話になってたっけか
25: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:31:34.52 ID:ISntEGdL0
これは誰かがリーディングシュタイナーとなって世界線を書き換えるしかない話になってくるな
27: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:32:17.51 ID:huqc++TH0
発狂して仲間撃ち殺すようなやつなんか放置や
31: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:34:38.79 ID:GiOpssBh0
まどか→言わずもがな
杏子→話通じる、ビジネスパートナーとしてあり
マミ・助六→ゴミ
こんな評価やろ
杏子→話通じる、ビジネスパートナーとしてあり
マミ・助六→ゴミ
こんな評価やろ
32: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:34:52.09 ID:ZUK4OUZJ0
強いくせにメンタルはクソ雑魚だからタチが悪い
33: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:37:41.46 ID:ibpMCWWC0
何でお前らって昔のアニメの内容事細かに覚えてるの?
普通忘れるだろ
普通忘れるだろ
34: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:39:27.08 ID:ISntEGdL0
>>33
ワイも思った
覚えているようで覚えてなかったわ
ワイも思った
覚えているようで覚えてなかったわ
39: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:43:38.54 ID:cH8ceB5j0
>>33
14年前なんやね
当時生まれた子が中学生や
14年前なんやね
当時生まれた子が中学生や
43: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:45:43.12 ID:GrI3fnRc0
>>33
まどまぎ10話は神回だからな
震災影響で10話でしばらく止まってたし
まどまぎ10話は神回だからな
震災影響で10話でしばらく止まってたし
35: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:40:52.36 ID:N+9vbCT1d
マミさんは真実知ると発狂して手におえなくなるから死んでもらうしかない
36: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:40:55.20 ID:IFNSIHcM0
ゲームでほむらコミュ強ルートがあってマミ助けるしさやかの告白後押しして魔法少女にさせないみたいな話やってたで
37: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:41:56.95 ID:A6HvQ4vK0
マミとくっ付いたルートを経験したんやろ?
38: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:42:40.82 ID:2e2/YO2N0
マミさん助けて生かしとくとメンタル弱すぎて自殺どころか周りごと巻き込んで死のうとするからしゃーない
40: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:43:42.02 ID:EOJwRBK/0
だからマミるの隠れて見てたのかって
41: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:44:58.33 ID:tXKJ2oUV0
おほむがコミュ障やから説得できないんやろ
もっともループモノはループ能力者を有能にしたらすぐ解決しちゃうから無能にするのが定石やが
もっともループモノはループ能力者を有能にしたらすぐ解決しちゃうから無能にするのが定石やが
42: 風吹けば名無し 2025/06/06(金) 00:45:17.08 ID:t1Rs8uq2d
TV版だとそういう印象になるが劇場版だとすげー信頼を置いていたことがわかる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749136671/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
過去に戻れるだけで必ずしも思い通りに過去を修正できるわけじゃないからな。
戻れる時点も決まっておりそこではどうやらマミは既に魔法少女になってるの
確定っぽいからどうしようもないのでは。
ワルプルに負けたぞ
後、油断してたとはいえ正面からマミられてるんやな
ステキやん
こういうスレ立てって最近初めて視聴したので語りたくなりました的な人がやるもんだろ
そういうとこやぞ
更にそんなマミさんにまどさやが懐くから余計に手に負えない。
まぁ、基本的にほむらがドが付くレベルで無能なのが悪いんだけどな。
マミはこの時点では生存不明だから、犠牲の上での討伐かもしれないけど
まどか因果力が低いうちはワルプルギス割と倒せる説
まどかとマミが意外とワルプル特攻なのかもね
死んだらとか任意のタイミングでみたいなぬるま湯ループじゃないからな
そりゃ二兎追える立場じゃない
ほっとく→死んじゃう
事情打ち明ける→みんな死ぬしかないじゃない
どうしろと(´・ω・`)
じゃあなんとかしようと思って秘密を明かしたりして別の道を探すろ
未来からループしてるとかいう嘘くさい情報で怪しまれる
事実を知ると諸共に死のうとする
しかもそうなるとマミのほうが強い
どうにもできん
ほんとこれ
つっこみ待ちかと思ったらそういうわけでもなさそうだしわけがわからないよ
完璧に筋道立てて合理的な行動をできるわけじゃない