『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』特報映像キタ――――(゚∀゚)――――!!

    スクリーンショット 2025-06-27 15.49.38
    1: 風吹けば名無し 2025/06/26(木) 23:35:05.78 0
    2021年6月に劇場公開した『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』のシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』がついに劇場公開決定。
    主人公ハサウェイ・ノアの声を務める小野賢章ら主要キャスト、そして村瀬修功監督をはじめとした実力派スタッフらによる渾身のフィルムは、今冬ついに全国の劇場にて公開予定。

    2: 風吹けば名無し 2025/06/26(木) 23:37:43.07 0
    歌は誰や

    3: 風吹けば名無し 2025/06/26(木) 23:39:10.93 0
    なんか動きが変


    4: 風吹けば名無し 2025/06/26(木) 23:41:32.18 0
    1部にははまって
    劇場に3回見に行ったな

    8: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:19:04.09 0
    偉そうに批判しておいて自分も擦ってるのは草

    9: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:19:49.40 0
    ゆでたまご 死ぬまでキン肉マン
    富野由悠季 死ぬまでガンダム

    13: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:42:38.32 0
    また魔女なの
    魔女好きなのハゲ

    14: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:44:06.05 0
    宇宙世紀以外のガンダム作ってるww

    結局ガンダムじゃねえかチンカスw

    15: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:46:42.21 0
    パヤオが45年ずっとトトロの続編作ってるようなもんだからな
    なんでハゲが巨匠ぶってんのか分からん

    32: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 02:30:35.81 0
    >>15
    テレビシリーズやり続けてるからだろ

    16: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:50:39.89 0
    ジークアクスも水星もほんとつまらんかった

    19: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:58:50.63 0
    >>16
    やっぱ富野のガンダムよな
    重厚さが全く違う

    17: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:52:38.97 0
    ガンダムバイストンウェルガンダムガンダムガンダムバイストンウェル
    ガンダムガンダムガンダムバイストンウェルガンダムガンダムガンダムガンダム

    ガンダムだけじゃないぞ

    20: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:59:14.53 0
    >>17
    リーンの翼もなかなか面白かったな

    18: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 00:57:41.25 0
    やっと来たか

    21: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 01:00:51.92 0
    当分来ないんだろうなと思ってる時に限って続編が来る

    22: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 01:15:40.82 0
    バッドエンドなんだろ
    見てもなあ

    23: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 01:33:30.39 0
    >>22
    お前はミュージカルもオペラも楽しめないタイプだな
    あれらの芸術殆どがバッドエンドや

    24: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 01:39:00.79 0
    サンライズて大友克洋の新作アニメどうなってんだ?全く続報がない

    26: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 01:55:09.13 0
    ゴミばっか続いてうんざりしてたところに真打ち来た
    コレを待ってたんだよ

    30: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 02:18:44.46 0
    アニメ化しろよ!ウザいわ
    しかもこんなに間隔あけてどうでもいい

    31: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 02:29:34.46 0
    えっ!?ウソ?これガチ?映像ショボすぎね?

    34: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 03:16:51.81 0
    そもそも1989年の作品を最近のクソ量産ガンダムと一緒にしちゃう時点で話にならない

    36: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 04:06:25.52 0
    特報に出せるちょっとの部分でこのクオリティは延期しそうだな
    相当予算無いんだろうな

    37: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 04:07:12.09 0
    福嗣くん、またガンダムに出れるね

    38: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 04:38:06.76 0
    ジークアクスは面白かったのにって言いながら映画館から出てきそう

    39: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 04:43:11.88 0
    あんなの面白がる感性じゃ仕方ねえな

    40: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 05:34:30.93 0
    また乃木坂仕込んで欲しい

    41: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 07:01:20.40 0
    何故かユニコーンガンダムの続編と思ってしまった
    それでいいわガンダム格好いいし

    42: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 08:12:34.76 0
    ユニコーンガンダムの続編であってるっちゃ合ってる

    43: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 09:05:51.78 0
    じゃあまたバナージが腕交換しながらトドメ刺して終わりじゃん
    つまんね

    44: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 10:19:45.14 0
    ユニコーンで正史改変→その改変された正史から繋がるように小説から改変されて正史に組み込まれたハサウェイ

    45: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 10:33:55.87 0
    >>44
    ユニコーンで正史改変??

    46: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 10:37:37.13 0
    正史改変もなにもそもそも小説版は入れられないだろ
    逆シャアアニメと小説版繋がらないんだし

    47: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 13:34:15.70 0
    ご都合主義で修正捏造されつづけた正史とかもうなんの価値もない

    48: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 13:38:57.61 0
    BGMの「XI」を聴くと高まる
    https://www.youtube.com/watch?v=g0SD24T5T78

    49: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 13:47:05.32 0
    ハサウェイってブライトと似てて生身の白兵戦強いんだっけ?

    50: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 13:50:29.07 0
    ハイジャック犯相手になかなかの強さを見せたけど詰めが甘かったね

    51: 風吹けば名無し 2025/06/27(金) 15:07:01.43 0
    ハサウェイはスペック高いけどメンタルが

    引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1750948505/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年06月27日 16:07
      • サブタイトル変わった?
      • 2. 名無しさん
      • 2025年06月27日 16:44
      • 富野が監督やってるわけじゃないのに富野富野言ってる奴、ジークアクス叩かれてプンプンのにわかなんだろうけど、図らずもジークアクス気に入る奴の知能を晒してしまってるやんけ

        ※1
        サンオブブライト(仮題)から変わったわね
      • 3. 名無しさん
      • 2025年06月27日 16:50
      • 今度カラーはGQ2でハサウェイとクェスの生存コースやれるね
      • 4. 名無しさん
      • 2025年06月27日 17:08
      • 遅すぎて笑うそんなに収益良くなかった?
      • 5. 名無しさん
      • 2025年06月27日 18:53
      • トミノが原作書いたの何年前だ?
      • 6. 名無しさん
      • 2025年06月27日 19:03
      • CGショボくね?
      • 7. 名無しさん
      • 2025年06月27日 20:24
      • 完全に上に見限られたな
        手描きアニメだったのが低予算人形劇になってる
      • 8. 名無しさん
      • 2025年06月28日 11:03
      • アムロ、シャア、ブライトは声優交代でいいよ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク