【悲報】ヨドバシカメラさん、ジークアクスが不人気すぎてついに買い占めオッケーにしてしまう

    1: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:24:50.48 ID:CV+kBlrH0
    ジークアクスのガンプラは1人3個までオッケー👍
    no title

    2: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:25:41.44 ID:XIR/MFTM0
    悲しい


    3: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:26:13.19 ID:7oBTvkq50
    スティグマごっこできるじゃん

    4: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:26:25.02 ID:MELTz1Dc0
    馬鹿みたいな在庫があるだな

    6: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:27:09.36 ID:bFSyvUIq0
    ジクアク楽しめたワイもこれは無理や
    シンプルなダサい

    7: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:27:21.71 ID:J9QThLRZa
    コロナ禍以降は1人一個までが鉄の掟だったのについに解禁か…

    8: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:27:34.56 ID:GA9vf2IU0
    残念でもないし当然

    9: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:29:09.63 ID:n9gCFqjB0
    小保方やし…

    10: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:29:13.51 ID:b+6NEhzM0
    ゲルググ仕入れすぎやろ

    11: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:29:51.48 ID:Oq4d3wI90
    ジムみたいなゲルググだっけ?

    12: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:30:52.88 ID:Au/LyweX0
    そもそもなんでこれをラインアップに入れたのか…
    ザクのカラバリでも出してた方がマシやろ、今ならギャンか

    13: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:31:18.92 ID:o8ttBBSr0
    なんでこれとかビルド系とかSDとかの不人気ばっかり生産すんの?

    14: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:04.69 ID:ASbfojyB0
    なんG民ももう年やからね
    もうUNLEASHEDに限定して買うくらいの体力しかないんだよね

    15: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:12.21 ID:ghABxH530
    海外だけでなく日本もあかんか

    16: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:23.65 ID:jc/lZ4Wa0
    赤いガンダムだけほしいんや

    17: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:45.47 ID:5WDnIOVe0
    水星と違ってモビルスーツもだせえからな…

    18: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:33:02.31 ID:ghABxH530
    しかしこの前終わったばかりやろ
    余韻がないんか

    20: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:34:42.71 ID:7dsYUSva0
    バズってたんちゃうんか?

    21: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:36:16.01 ID:XhTnovIU0
    小保方やしな

    22: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:37:18.22 ID:TxvkxsMJ0
    まあ劇中のモビルスーツ戦でも格好よくなかったもんな

    23: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:37:51.49 ID:cCZI6AkX0
    シャア専用ヅダは?

    25: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:39:22.84 ID:Au/LyweX0
    >>23
    最終回のシャア専用機シリーズは設定画起こしてないと思うで
    まあバンダイがやる気出せば出せなくもないが

    24: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:37:57.73 ID:OOFHkAZU0
    ネット通販ならこうたげるのに

    26: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:43:32.47 ID:1a6TqV1D0
    Xのバズりなんて何の意味もないんだよな

    27: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:44:34.33 ID:w8XtUsBK0
    シャア専用ヅダ出したら売れるわ
    ワイが買う

    28: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:44:52.17 ID:+vELBIIn0
    あーあ

    29: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:46:47.20 ID:CV+kBlrH0
    Xでも水星の方がよっぽど話題になってた記憶あるな

    30: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:47:21.77 ID:QQWeaVm+0
    どうして…
    超大人気商品になるはずでは?

    31: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:47:37.62 ID:dZMZbP8P0
    小保方は仕方ないけどシイコまでこんなクソ余りしとるんかよ
    シイコのエロ絵いいねしてるやつが買ってやればええのに

    32: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:47:43.50 ID:qzKfFNIM0
    オボカタ機だけじゃないんか

    33: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:15.25 ID:qzKfFNIM0
    まあハロプロ機じゃあしかたないか

    34: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:22.62 ID:Q4Y305C/0
    MSが細くてダサい
    エバーじゃないんだから

    35: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:27.92 ID:ssFlL3Rv0
    エコーチェンバーガンダム、な

    36: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:41.83 ID:0H7B6jde0
    こんな特級呪物になるなんて予想できんし

    37: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:49:05.76 ID:MliZ3ZSE0
    そらジムもどきのゲルググなんて売れるわけないやろ
    シイコ人気でいけると思って大量に入れたんか?

    38: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:49:12.33 ID:O2a2/i880
    まあエコチェンだしな 楽屋オチネタ多すぎて一般人はわからんよ

    39: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:49:17.55 ID:qzKfFNIM0
    ガンプラバブル弾けそうやな

    40: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:50:36.09 ID:KZ+q+/L10
    オボググで草

    41: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:52:30.66 ID:xaJ83dQL0
    なんでこんなに仕入れたんや

    42: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:52:59.54 ID:ok8tnYO70
    5ちゃんでステマしてたのは爆死するジンクス継続したな
    ほんまあいつらアホw

    43: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:54:47.46 ID:CV+kBlrH0
    シャイニングガンダムやサイコガンダムmark2は秒殺だったのにどうして…

    44: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:55:14.26 ID:xaJ83dQL0
    マジで一瞬で話題に上らんくなったな

    46: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:52.52 ID:ssFlL3Rv0
    >>44
    12話終わった瞬間あれだけXで持ち上げてた奴らが見向きもしなくなったの草なんよ

    50: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:57:45.75 ID:MliZ3ZSE0
    >>44
    gに毎日何個もスレ立ってるで

    45: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:26.03 ID:ghABxH530
    こけにした記事とかもでてきて馬鹿にしていい枠になってるよな

    47: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:59.25 ID:iFWS2oMg0
    誰も見てなかったしな
    5chもSNSも業者ばっかだったじゃん

    48: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:59.73 ID:MY7RvOZj0
    仕入れすぎやろ

    49: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:57:38.02 ID:Zbjk/70A0
    エグザベのギャン楽しみや

    51: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:58:39.39 ID:CV+kBlrH0
    今気づいたけどHGGQってなに?
    きしょいんだけど

    52: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:59:28.77 ID:Yo3zjIMl0
    なぜこんなに仕入れたのか

    53: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:59:56.27 ID:EvJ8TafL0
    ゲルググはまじでしゃーないやろ
    発注する方もする方や

    54: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 20:01:43.56 ID:3mg+ympfd
    独身キモヲタハゲだらけのスレはここですか?

    55: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 20:03:07.06 ID:g3GfSMs+0
    赤いガンダムはちょっと欲しくなった

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751365490/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年07月02日 05:56
      • ロボデザインをダサくするのはなんのメリットがあるんだ?
        ただの通ぶってるクリエイターの公開オ〇ニーにしか見えない……
      • 2. 名無しさん
      • 2025年07月02日 06:27
      • そりゃこんなジジイ向けアニメのくだらないガラクタなんか誰も欲しがらなくて当然だわ
      • 3. 名無しさん
      • 2025年07月02日 06:32
      • GQは水星同じく、ガンプラは一気に人気が落ちる事は分かってたから無理に買いに行かなかった
        田舎でもジークアークスもダブつき初めてるし
      • 4. 名無しさん
      • 2025年07月02日 06:38
      • 量産機は仕方がなくない?バンナムもそれが分かっているから
        量産機の再販は少なめ
      • 5. 名無しさん
      • 2025年07月02日 07:25
      • 負債だよ
      • 6. 名無しさん
      • 2025年07月02日 07:26
      • 赤いガンダムは売り切れなんだから
        主役機とライバル機のみ再販が正解
      • 7. 名無しさん
      • 2025年07月02日 09:22
      • よくある抱き合わせ発注だろ
        こんだけ本当にあるなら被害者は店舗って感じ
      • 8. 名無しさん
      • 2025年07月02日 09:47
      • DMMとか赤いガンダムは3回先の抽選販売まで埋まってる
        何でもかんでも大量に生産しすぎてるバンダイが悪いだろ
      • 9. 名無しさん
      • 2025年07月02日 11:19
      • 買い占め(3個)
      • 10. 名無しさん
      • 2025年07月02日 15:20
      • 転売ヤーも買わないの?
      • 11. 名無しさん
      • 2025年07月02日 17:25
      • 転売対策しろって言うから過剰生産してるんだろうな
      • 12. 名無しさん
      • 2025年07月03日 08:00
      • 正直デスティニーのが百倍欲しい
      • 13. 名無しさん
      • 2025年07月03日 08:11
      • 何もかもダメだったな
      • 14. 名無しさん
      • 2025年07月03日 22:27
      • >>1
        そらまぁ通ぶってるオタクが作ったアニメなので・・・
      • 15. 名無しさん
      • 2025年07月05日 10:46
      • 量産機でもないし、専用機としてもパッとしない
        ジークアクスの時点で足が不安定過ぎて、乗りたくないという感想が先に来た

        アイドルネタをぶち込み過ぎたのも含めて、
        鉄血みたいにガンダムというIPを壊そうとしているのかなと思ってしまう
      • 16. 名無しさん
      • 2025年07月06日 12:40
      • ごく少数の声のデカイオタクが絶賛してただけだろ
        ファーストの公式同人アニメ+エヴァのオナニーで作品単体としては無味無臭
        そら売れんわ
      • 17. 名無しさん
      • 2025年07月06日 13:57
      • 売れるもんしか買い占めしないから転売ヤーは被差別民なのであってな?
      • 18. 名無しさん
      • 2025年07月07日 13:02
      • ドムのデザインはバランスが良くて、後年のどんなアレンジでもカッコ良かったんだけど、ジークアクス版のデザインは酷かった。あそこまで不細工にできるとはな……
        最上の素材を使って最低な料理に仕上げるクソ芸の神髄を見た
      • 19. 名無しさん
      • 2025年07月07日 17:30
      • そもそもジークアクスのメカかっこ悪すぎなんだよね
        全く欲しくならない

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク