1: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:24:50.48 ID:CV+kBlrH0
2: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:25:41.44 ID:XIR/MFTM0
悲しい
3: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:26:13.19 ID:7oBTvkq50
スティグマごっこできるじゃん
4: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:26:25.02 ID:MELTz1Dc0
馬鹿みたいな在庫があるだな
6: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:27:09.36 ID:bFSyvUIq0
ジクアク楽しめたワイもこれは無理や
シンプルなダサい
シンプルなダサい
7: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:27:21.71 ID:J9QThLRZa
コロナ禍以降は1人一個までが鉄の掟だったのについに解禁か…
8: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:27:34.56 ID:GA9vf2IU0
残念でもないし当然
9: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:29:09.63 ID:n9gCFqjB0
小保方やし…
10: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:29:13.51 ID:b+6NEhzM0
ゲルググ仕入れすぎやろ
11: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:29:51.48 ID:Oq4d3wI90
ジムみたいなゲルググだっけ?
12: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:30:52.88 ID:Au/LyweX0
そもそもなんでこれをラインアップに入れたのか…
ザクのカラバリでも出してた方がマシやろ、今ならギャンか
ザクのカラバリでも出してた方がマシやろ、今ならギャンか
13: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:31:18.92 ID:o8ttBBSr0
なんでこれとかビルド系とかSDとかの不人気ばっかり生産すんの?
14: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:04.69 ID:ASbfojyB0
なんG民ももう年やからね
もうUNLEASHEDに限定して買うくらいの体力しかないんだよね
もうUNLEASHEDに限定して買うくらいの体力しかないんだよね
15: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:12.21 ID:ghABxH530
海外だけでなく日本もあかんか
16: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:23.65 ID:jc/lZ4Wa0
赤いガンダムだけほしいんや
17: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:32:45.47 ID:5WDnIOVe0
水星と違ってモビルスーツもだせえからな…
18: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:33:02.31 ID:ghABxH530
しかしこの前終わったばかりやろ
余韻がないんか
余韻がないんか
20: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:34:42.71 ID:7dsYUSva0
バズってたんちゃうんか?
21: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:36:16.01 ID:XhTnovIU0
小保方やしな
22: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:37:18.22 ID:TxvkxsMJ0
まあ劇中のモビルスーツ戦でも格好よくなかったもんな
23: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:37:51.49 ID:cCZI6AkX0
シャア専用ヅダは?
25: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:39:22.84 ID:Au/LyweX0
>>23
最終回のシャア専用機シリーズは設定画起こしてないと思うで
まあバンダイがやる気出せば出せなくもないが
最終回のシャア専用機シリーズは設定画起こしてないと思うで
まあバンダイがやる気出せば出せなくもないが
24: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:37:57.73 ID:OOFHkAZU0
ネット通販ならこうたげるのに
26: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:43:32.47 ID:1a6TqV1D0
Xのバズりなんて何の意味もないんだよな
27: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:44:34.33 ID:w8XtUsBK0
シャア専用ヅダ出したら売れるわ
ワイが買う
ワイが買う
28: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:44:52.17 ID:+vELBIIn0
あーあ
29: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:46:47.20 ID:CV+kBlrH0
Xでも水星の方がよっぽど話題になってた記憶あるな
30: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:47:21.77 ID:QQWeaVm+0
どうして…
超大人気商品になるはずでは?
超大人気商品になるはずでは?
31: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:47:37.62 ID:dZMZbP8P0
小保方は仕方ないけどシイコまでこんなクソ余りしとるんかよ
シイコのエロ絵いいねしてるやつが買ってやればええのに
シイコのエロ絵いいねしてるやつが買ってやればええのに
32: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:47:43.50 ID:qzKfFNIM0
オボカタ機だけじゃないんか
33: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:15.25 ID:qzKfFNIM0
まあハロプロ機じゃあしかたないか
34: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:22.62 ID:Q4Y305C/0
MSが細くてダサい
エバーじゃないんだから
エバーじゃないんだから
35: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:27.92 ID:ssFlL3Rv0
エコーチェンバーガンダム、な
36: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:48:41.83 ID:0H7B6jde0
こんな特級呪物になるなんて予想できんし
37: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:49:05.76 ID:MliZ3ZSE0
そらジムもどきのゲルググなんて売れるわけないやろ
シイコ人気でいけると思って大量に入れたんか?
シイコ人気でいけると思って大量に入れたんか?
38: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:49:12.33 ID:O2a2/i880
まあエコチェンだしな 楽屋オチネタ多すぎて一般人はわからんよ
39: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:49:17.55 ID:qzKfFNIM0
ガンプラバブル弾けそうやな
40: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:50:36.09 ID:KZ+q+/L10
オボググで草
41: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:52:30.66 ID:xaJ83dQL0
なんでこんなに仕入れたんや
42: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:52:59.54 ID:ok8tnYO70
5ちゃんでステマしてたのは爆死するジンクス継続したな
ほんまあいつらアホw
ほんまあいつらアホw
43: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:54:47.46 ID:CV+kBlrH0
シャイニングガンダムやサイコガンダムmark2は秒殺だったのにどうして…
44: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:55:14.26 ID:xaJ83dQL0
マジで一瞬で話題に上らんくなったな
46: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:52.52 ID:ssFlL3Rv0
>>44
12話終わった瞬間あれだけXで持ち上げてた奴らが見向きもしなくなったの草なんよ
12話終わった瞬間あれだけXで持ち上げてた奴らが見向きもしなくなったの草なんよ
50: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:57:45.75 ID:MliZ3ZSE0
>>44
gに毎日何個もスレ立ってるで
gに毎日何個もスレ立ってるで
45: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:26.03 ID:ghABxH530
こけにした記事とかもでてきて馬鹿にしていい枠になってるよな
47: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:59.25 ID:iFWS2oMg0
誰も見てなかったしな
5chもSNSも業者ばっかだったじゃん
5chもSNSも業者ばっかだったじゃん
48: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:56:59.73 ID:MY7RvOZj0
仕入れすぎやろ
49: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:57:38.02 ID:Zbjk/70A0
エグザベのギャン楽しみや
51: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:58:39.39 ID:CV+kBlrH0
今気づいたけどHGGQってなに?
きしょいんだけど
きしょいんだけど
52: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:59:28.77 ID:Yo3zjIMl0
なぜこんなに仕入れたのか
53: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 19:59:56.27 ID:EvJ8TafL0
ゲルググはまじでしゃーないやろ
発注する方もする方や
発注する方もする方や
54: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 20:01:43.56 ID:3mg+ympfd
独身キモヲタハゲだらけのスレはここですか?
55: 風吹けば名無し 2025/07/01(火) 20:03:07.06 ID:g3GfSMs+0
赤いガンダムはちょっと欲しくなった
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751365490/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
ただの通ぶってるクリエイターの公開オ〇ニーにしか見えない……
田舎でもジークアークスもダブつき初めてるし
量産機の再販は少なめ
主役機とライバル機のみ再販が正解
こんだけ本当にあるなら被害者は店舗って感じ
何でもかんでも大量に生産しすぎてるバンダイが悪いだろ
そらまぁ通ぶってるオタクが作ったアニメなので・・・
ジークアクスの時点で足が不安定過ぎて、乗りたくないという感想が先に来た
アイドルネタをぶち込み過ぎたのも含めて、
鉄血みたいにガンダムというIPを壊そうとしているのかなと思ってしまう
ファーストの公式同人アニメ+エヴァのオナニーで作品単体としては無味無臭
そら売れんわ
最上の素材を使って最低な料理に仕上げるクソ芸の神髄を見た
全く欲しくならない