
1: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:06:13 ID:AS9N
散々キャラ紹介して出番なく山王で打ち切った半端な作品やんけ😅
3: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:09:44 ID:7j0d
意義を見出してるんじゃねーよ
4: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:10:52 ID:AS9N
結局打ち切りは打ち切りよ
5: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:10:55 ID:ORFk
ハンタで例えると
レイザー倒して終わったみたいなもんよな
レイザー倒して終わったみたいなもんよな
7: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:11:16 ID:x3DL
序盤おもんねーわ
9: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:11:35 ID:AS9N
>>7
これもある
ただのつまらん不良漫画
これもある
ただのつまらん不良漫画
8: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:11:34 ID:QEIe
打ち切りというよりも2部を作れなかったってとこやないか
10: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:12:31 ID:QEIe
ガンダムも同じこと言われるけどあれは放送短縮でちゃんとまとめたから違うよな
15: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:14:00 ID:IlfT
初期はフンフンフンディフェンスとかやってたな
あのノリのままバスケ漫画に移行してたらテニヌみたいになってたんかな
あのノリのままバスケ漫画に移行してたらテニヌみたいになってたんかな
24: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:17:39 ID:sEKT
そんなに面白くないけど言っちゃいけない感あるよな
31: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:19:49 ID:8SAL
アニメの主題歌が良いとか言われてるけど、作品と合ってなさすぎるし
三井がグレた理由や復帰するとこも浅い
三井がグレた理由や復帰するとこも浅い
33: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:20:51 ID:QEIe
>>31
ワイは劇場版しか認めないわ
昔のアニメの方クソやろあれ
声優はともかく映像としての質が低い
ワイは劇場版しか認めないわ
昔のアニメの方クソやろあれ
声優はともかく映像としての質が低い
36: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:21:58 ID:7j0d
>>33
30年前のアニメやで
当時なら正直あんなもんや
30年前のアニメやで
当時なら正直あんなもんや
40: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:26:23 ID:9x5n
スラムダンクは流川が目立ちすぎやね
主人公より活躍するってどうなのよ?
主人公より活躍するってどうなのよ?
53: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:43:48 ID:WtwN
なんかの番組でプロの漫画家がスラムダンクは途中から汗の描き方が下手になったって言ってたな
54: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:45:33 ID:8SAL
>>53
確かに最後の方汗の量半端やないし見ててキモかったな
確かに最後の方汗の量半端やないし見ててキモかったな
56: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:59:35 ID:Cpb6
山王戦は別格でおもろいけど反則してたのが残念
58: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 01:16:37 ID:bvnq
よく見たら異議じゃなくて意義だから肯定してるの草
19: 風吹けば名無し 25/07/26(土) 00:16:36 ID:hJcN
お前とおんjやるの息苦しいよ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753455973/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
全く感情移入できない
あひるの空の方が等身大の高校生って感じで好き
普通なら山王戦は頂上決戦になるはずなのにいきなり2戦目にもってきたところ、もう井上の中では限界だったんだろう
大人になってから読むとツッコミ所だらけで驚愕するぞ
所詮は思い出補正
冷静に見たら〜とかじゃなく、荒削りでも一定数の琴線に触れるものは名作扱いでいいんじゃないの
一進一退の攻防が書けないみたいだな
ドカベンの影響を受け過ぎ
それにフィクションだからって万年予選敗退チームがいきなり全国一位まで行ったら白けるだろ 負けるからリアルなんだよ