1: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:10:05 ID:HLf7
1 中 賢者の孫
2 二 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
3 遊 物理さんで無双してたらモテモテになりました
4 一 異世界はスマートフォンとともに。
2 二 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
3 遊 物理さんで無双してたらモテモテになりました
4 一 異世界はスマートフォンとともに。
2: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:10:34 ID:DhBn
打線とは
5: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:11:18 ID:HLf7
>>2
タイトルが長すぎてエラーになるんや
タイトルが長すぎてエラーになるんや
3: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:10:36 ID:HLf7
5 左 隣の席の陰キャ女子が推し歌い手だった ~俺の曲を歌ってくれ!~
6 三 有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた
7 捕 高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
6 三 有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた
7 捕 高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
25: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:17:35 ID:nLta
>>3
この3作タイトルがキモすぎないか
この3作タイトルがキモすぎないか
269: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 09:13:53 ID:s9dg
>>3
いやこれ7番が4番指名打者じゃないか?
それくらいレジェンドオブクソやぞ
いやこれ7番が4番指名打者じゃないか?
それくらいレジェンドオブクソやぞ
4: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:11:01 ID:HLf7
8 右 水魔法なんて使えないと追放されたけど、水が万能だと気がつき水の賢者と呼ばれるまでに成長しました
9 投 無限コンティニューで目指す最強勇者 ~みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身~
9 投 無限コンティニューで目指す最強勇者 ~みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身~
6: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:11:42 ID:EgnB
タイトル長すぎて収まらんの草
7: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:12:08 ID:MUx7
タイトルどれも酷すぎだろ
8: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:12:21 ID:dsXd
しゃーない、このタイトルでいかせる編集が悪い
9: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:12:35 ID:viEY
これもう半分あらすじだろ
13: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:13:35 ID:FFQ6
おんJさんなぜかなろう小説に詳しい
あ…
あ…
14: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:14:12 ID:HLf7
>>13
もはやキツさを感じるのが癖になってしまった。
もはやキツさを感じるのが癖になってしまった。
21: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:15:55 ID:HLf7
賢者の孫
なろうのあるある全てをつぎ込んだようなテンプレ作品。シンプル、ただし最強。
なろうのあるある全てをつぎ込んだようなテンプレ作品。シンプル、ただし最強。
22: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:16:26 ID:tZzh
>>21
最強も含めてテンプレやろ
最強も含めてテンプレやろ
26: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:18:40 ID:HLf7
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
痛い、というかダサい。スキル「無限ガチャ」の名前はなんとかならなかったのか。
痛い、というかダサい。スキル「無限ガチャ」の名前はなんとかならなかったのか。
27: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:20:23 ID:HLf7
>>26
仲間が主人公ライトの事を「ライト神様」と呼ぶのがダサい。
仲間が主人公ライトの事を「ライト神様」と呼ぶのがダサい。
28: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:20:37 ID:tZzh
>>27
草
草
29: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:21:14 ID:HLf7
物理さんで無双してたらモテモテになりました
黙れドン太郎。
ストーリーもお粗末。
黙れドン太郎。
ストーリーもお粗末。
30: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:22:00 ID:GWoc
黙れ(ドン)
32: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:22:26 ID:HLf7
異世界はスマートフォンとともに。
は?意味が分からない。
なぜ異世界にスマホを
は?意味が分からない。
なぜ異世界にスマホを
33: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:23:35 ID:HLf7
>>32
持ってくるのか?
主人公が死んだのにケロッとしてんのもキモすぎる。
持ってくるのか?
主人公が死んだのにケロッとしてんのもキモすぎる。
35: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:25:03 ID:HLf7
隣の席の陰キャ女子が推し歌い手だった ~俺の曲を歌ってくれ!~
リアリティが無さすぎる。
唯一リアルなのはいじめの描写。
リアリティが無さすぎる。
唯一リアルなのはいじめの描写。
36: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:27:46 ID:ByuJ
>>35
悲しいなあ
悲しいなあ
38: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:29:02 ID:HLf7
有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた
下半身に脳がある人が妄想だけで作ったかのような作品。
義理の兄妹が互いに性的に意識している。
兄妹間の描写も解像度がひくい。
多分この作者には兄弟や姉妹がいない。
下半身に脳がある人が妄想だけで作ったかのような作品。
義理の兄妹が互いに性的に意識している。
兄妹間の描写も解像度がひくい。
多分この作者には兄弟や姉妹がいない。
40: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:30:50 ID:tZzh
>>38
普通兄妹同士性的に意識するよね?
普通兄妹同士性的に意識するよね?
41: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:31:27 ID:6ith
タイトルが長すぎて解説の方が短いときあるね
43: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:33:10 ID:E9sp
にわかだな
塔の管理がない
塔の管理がない
46: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:34:45 ID:tZzh
>>43
あれは面白いだろ(小並感)
あれは面白いだろ(小並感)
45: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:34:18 ID:HLf7
高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
作者が妄想でただ気持ちよくなりたいだけのオ●ニーのような呪物。
主人公「カミマツ兄様(笑)」の書いた大人気Web小説の具体的なストーリーは一切作品に登場しない。
作者が妄想でただ気持ちよくなりたいだけのオ●ニーのような呪物。
主人公「カミマツ兄様(笑)」の書いた大人気Web小説の具体的なストーリーは一切作品に登場しない。
278: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 09:15:22 ID:1pjX
>>45
これ漫画は作画結構良いからかわいそう
これ漫画は作画結構良いからかわいそう
51: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:36:40 ID:HLf7
水魔法なんて使えないと追放されたけど、水が万能だと気がつき水の賢者と呼ばれるまでに成長しました
主人公の賢さを上げようとして、周りの知能のレベルを犬以下に下げている。
主人公は水に重さがある事を発見した大賢者。
主人公の賢さを上げようとして、周りの知能のレベルを犬以下に下げている。
主人公は水に重さがある事を発見した大賢者。
52: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:37:57 ID:ByuJ
>>51
草
草
54: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:38:06 ID:EgnB
>>51
水の重要性に気づいてない周りが異常すぎる
水の重要性に気づいてない周りが異常すぎる
53: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:38:02 ID:Mlx6
2番のインパクトが強すぎる
56: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:39:57 ID:HLf7
無限コンティニューで目指す最強勇者 ~みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身~
第三者視点で書かれたツッコミがおもしろく無さすぎる。
それなのにツッコミは頻繁に登場する。
主人公は圧倒的なカリスマ性で盗みをしても許される。
第三者視点で書かれたツッコミがおもしろく無さすぎる。
それなのにツッコミは頻繁に登場する。
主人公は圧倒的なカリスマ性で盗みをしても許される。
58: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:41:36 ID:TaMJ
あまりにも振り切ったなろうは逆にギャグとして面白いから難しい
59: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:42:28 ID:HLf7
>>58
ここにあるモノはギャグにもなれない悲惨な呪物だぞ。
ここにあるモノはギャグにもなれない悲惨な呪物だぞ。
64: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:46:53 ID:oVdg
>>59
物理さんはなってるだろ
物理さんはなってるだろ
66: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:49:04 ID:HLf7
>>64
あれはネットのヤツらが散々叩きまくってネタに昇華「できた」ものだ。本来のあれはただエロ描写で売れようとした笑えないカスや。
あれはネットのヤツらが散々叩きまくってネタに昇華「できた」ものだ。本来のあれはただエロ描写で売れようとした笑えないカスや。
67: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:49:56 ID:tZzh
>>66
そのエロ描写をみて買っているのがワイや
そのエロ描写をみて買っているのがワイや
61: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:44:22 ID:jUqk
なろう漫画は結構読んでるけど上の全部読んだ事あらへんわ
62: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:45:01 ID:HLf7
>>61
お前がいい作品に巡り会えてる証拠やで。
お前がいい作品に巡り会えてる証拠やで。
65: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:47:56 ID:3EcL
明らかに作者の願望詰まってたり歌い手や配信者に関わりたいとかいうキモい層狙い撃ちしてるの見え透いてて手が出ないよね
69: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:51:29 ID:HLf7
>>65
そこがいいんだよクソなろうは。
人の奥底に眠る汚ったない欲望を見るのは最高に最低だ。
そこがいいんだよクソなろうは。
人の奥底に眠る汚ったない欲望を見るのは最高に最低だ。
70: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:51:30 ID:EgnB
黙れドンとかオムツライオンのやろ?エロは上手いんか?
71: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:51:56 ID:HLf7
>>70
そこまでエロくもない
そこまでエロくもない
72: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:52:41 ID:EgnB
>>71
えぇ…
えぇ…
76: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:54:42 ID:NJnn
ワイはスマホ太郎のアニメ見たぞ
ハンターの素質あるわ
ハンターの素質あるわ
79: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:57:00 ID:HLf7
>>76
ようこそ。「こちら側」へ
ようこそ。「こちら側」へ
85: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 08:04:34 ID:6wUO
>>76
スマホ太郎は上澄みやで
アニメやとシーンの前後間違えたとこあるけど叩かれないくらいに
スマホ太郎は上澄みやで
アニメやとシーンの前後間違えたとこあるけど叩かれないくらいに
86: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 08:04:53 ID:EgnB
>>85
草
草
81: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:59:19 ID:wKfN
全部知らんわ
なろうにわかのワイにおすすめの一作教えてや
なろうにわかのワイにおすすめの一作教えてや
84: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 08:04:18 ID:HLf7
>>81
カスなろう?それとも良作なろう?
カスなろう?それとも良作なろう?
87: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 08:08:28 ID:wKfN
>>84どっちでもええで暇つぶしになったらええんや
88: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 08:08:46 ID:HLf7
>>84
ならどっちも紹介しよう。
カス
異世界はスマートフォンとともに。
王道のゴミ。
良作
陰の実力者になりたくて!
全体的に厨二病だが慣れればとても面白いギャグとシリアスが楽しめる。カスの要素も入っているががストーリーがしっかりしているから
ならどっちも紹介しよう。
カス
異世界はスマートフォンとともに。
王道のゴミ。
良作
陰の実力者になりたくて!
全体的に厨二病だが慣れればとても面白いギャグとシリアスが楽しめる。カスの要素も入っているががストーリーがしっかりしているから
83: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 08:01:17 ID:EgnB
タイトルだけで痛々しさが限界突破してて手が出ん
60: 風吹けば名無し 25/07/27(日) 07:43:12 ID:Mlx6
でも全部コミカライズ化してるってことはこれより酷いのがなろうにはそこら中に転がってるってことか...
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753567805/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
クソなろう漫画丸々転載動画は消されずに残り続ける謎
>主人公は水に重さがある事を発見した大賢者。
水がズッシリするのは「水の精霊が悪戯してるからだ!」って世界観だからなw
そして打ち切りも多い
絵も話も駄目だが引き伸ばしだけは得意な海賊漫画
リビルドワールド
魔女と傭兵
ふつつかな悪女ではございますが
悪役令嬢の矜持
Dジェネシス
マスケットガールズ!
凶乱令嬢ニア・リストン
それゆえにその長いたいとるの話が一段落したあともストーリーが続いたりするけど蛇足感がともなう。
『魔女と傭兵』面白いね
最近読んで良かったのは『辺境の老騎士』
期待しているのは『異世界迷宮の最深部を目指そう』
有名じゃないところで、
かくして少年は迷宮をかける
は完結済で面白いので紹介
ジョジョ信者が必死に違うやこれは別とか色々言って例外や特別扱いにしようとするのは見ていて痛かったが面白くもあったわ
濁る瞳で何を願う好きだわ
なろう好きは駄作は読まないし、1話2話くらい読んでだめだと思ったら即切って次いくからな
でもこいつらはクソクソ言いながらずっと読んでるんだよな
まぢで正気の沙汰とは思えん