1: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:42:26.84 ID:mX0zA+630
結局鬼滅の刃だけが例外だったね
2: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:44:21.65 ID:K5Mwz62E0
ドラゴンボールとかいう未だにソシャゲで稼いでる謎の漫画
3: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:45:45.23 ID:A38OFp4W0
呪術もやるんじゃね
5: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:50:50.60 ID:y5z3psKv0
キメヤバの漫画について語ってる人殆ど見ないんやが
6: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:51:44.03 ID:8OM45Gfh0
ボルトで晩節汚しまくってるから悪い
7: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:52:04.04 ID:etzFcxNe0
ナルトはね…
10: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:54:02.00 ID:JO0XVDyv0
ナルトは言うほどオワコンか?
海外人気エグいやろ
海外人気エグいやろ
11: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:54:08.88 ID:AmtS2Hy30
鬼滅はアニメで引き伸ばしてるから…
12: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:54:54.33 ID:BZrE2ie80
ブリーチ「作者がある意味有名になりました」
15: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:59:31.31 ID:Pu28rvWV0
>>12
(ありがとナス!)
(ありがとナス!)
13: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:55:27.50 ID:nrdZM7S20
鬼滅の作者はアニメ終わったら新作やるんやろか?
16: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:59:43.93 ID:hYBJwgaT0
呪術は平安編がまだあるから…
17: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:00:12.03 ID:mCjmG3u4d
ナルトは何で稼いでるのかようわからんがバンダイのIP別で個別に載ってるレベル
18: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:03:32.07 ID:CDdfVvc60
ナルトは中国で公式のソシャゲあるし海外展開の方が強い
20: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:04:37.12 ID:hhYOnN+w0
鬼滅もアニメ終わったら忘れられるだろ
てかナルトは海外で伝説になっとる
てかナルトは海外で伝説になっとる
21: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:12:37.91 ID:+fbqjJ1W0
ボルトってどうなん?
23: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:13:27.68 ID:mCjmG3u4d
>>21
別物と思えればまぁまぁ
別物と思えればまぁまぁ
22: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:13:16.60 ID:iJESzeTv0
ワイはNARUTOに思い入れないから新作コケだからってしれっと終わらせた作品続けてる姿勢が気に入らん
24: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:14:31.59 ID:q0I7Agq60
ナルトってアニオリだけ綺麗にゴミで、ちょくちょく挟まれるのが地獄やったわ
26: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:17:38.65 ID:o1Jcf7h80
やっぱ遊戯王と鬼滅だけが本物みたいやね
14: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:56:15.69 ID:acBXt8fL0
一生分稼いだし問題ない
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754142146/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
新しい作品に目が行くからね
でもそれは飽きたのとも違うんじゃね?
俺なんてハイキューの次の劇場版がたのしみだから
ずっとファンだよ
DBが異常、キメツがなんやろなよくわからんw
超のアニメから入ったのかなあ?幼稚園児ぐらいの子が親と一緒に買ってたり
進撃も海外で人気!!って再三言ってたな
海外に認められる世界観に比べてジャンプ作品は稚拙と煽ってきたけど正直欧米ではもう人気ないんだよな…
正しく終わらせてるんやからええやん
長持ちさせるだけが正解ちゃうで