呪術廻戦、ナルト、ヒロアカ「原作終わらしたらオワコンになりました」

    a04ceba_w1
    1: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:42:26.84 ID:mX0zA+630
    結局鬼滅の刃だけが例外だったね

    2: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:44:21.65 ID:K5Mwz62E0
    ドラゴンボールとかいう未だにソシャゲで稼いでる謎の漫画



    3: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:45:45.23 ID:A38OFp4W0
    呪術もやるんじゃね

    5: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:50:50.60 ID:y5z3psKv0
    キメヤバの漫画について語ってる人殆ど見ないんやが

    6: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:51:44.03 ID:8OM45Gfh0
    ボルトで晩節汚しまくってるから悪い

    7: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:52:04.04 ID:etzFcxNe0
    ナルトはね…

    10: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:54:02.00 ID:JO0XVDyv0
    ナルトは言うほどオワコンか?
    海外人気エグいやろ

    11: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:54:08.88 ID:AmtS2Hy30
    鬼滅はアニメで引き伸ばしてるから…

    12: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:54:54.33 ID:BZrE2ie80
    ブリーチ「作者がある意味有名になりました」

    15: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:59:31.31 ID:Pu28rvWV0
    >>12
    (ありがとナス!)

    13: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:55:27.50 ID:nrdZM7S20
    鬼滅の作者はアニメ終わったら新作やるんやろか?

    16: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:59:43.93 ID:hYBJwgaT0
    呪術は平安編がまだあるから…

    17: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:00:12.03 ID:mCjmG3u4d
    ナルトは何で稼いでるのかようわからんがバンダイのIP別で個別に載ってるレベル

    18: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:03:32.07 ID:CDdfVvc60
    ナルトは中国で公式のソシャゲあるし海外展開の方が強い

    20: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:04:37.12 ID:hhYOnN+w0
    鬼滅もアニメ終わったら忘れられるだろ
    てかナルトは海外で伝説になっとる

    21: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:12:37.91 ID:+fbqjJ1W0
    ボルトってどうなん?

    23: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:13:27.68 ID:mCjmG3u4d
    >>21
    別物と思えればまぁまぁ

    22: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:13:16.60 ID:iJESzeTv0
    ワイはNARUTOに思い入れないから新作コケだからってしれっと終わらせた作品続けてる姿勢が気に入らん

    24: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:14:31.59 ID:q0I7Agq60
    ナルトってアニオリだけ綺麗にゴミで、ちょくちょく挟まれるのが地獄やったわ

    26: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 23:17:38.65 ID:o1Jcf7h80
    やっぱ遊戯王と鬼滅だけが本物みたいやね

    14: 風吹けば名無し 2025/08/02(土) 22:56:15.69 ID:acBXt8fL0
    一生分稼いだし問題ない

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754142146/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年08月06日 10:15
      • 日本の場合だと次から次に作品が出てるから、終わった作品を持ち上げるのは難しいかもな
        新しい作品に目が行くからね
        でもそれは飽きたのとも違うんじゃね?
        俺なんてハイキューの次の劇場版がたのしみだから
        ずっとファンだよ
      • 2. 名無しさん
      • 2025年08月06日 10:23
      • アニオリは作品の評価致命的に爆下げするよな…原作に追いつきそうなら海外ドラマみたいにインターバル挟めばいいのに
      • 3. 名無しさん
      • 2025年08月06日 11:04
      • ナルトはバンナムの決算に個別IPで載せられるほど稼いでるだろ
      • 4. 名無しさん
      • 2025年08月06日 11:06
      • 進次郎構文
      • 5. 名無しさん
      • 2025年08月06日 11:47
      • どれも新規事業展開してて黒字だからオワコンでもないのでは
      • 6. 名無しさん
      • 2025年08月06日 12:25
      • 現在連載中なのにオワコンになってる漫画もあるんですよ?
      • 7. 名無しさん
      • 2025年08月06日 12:41
      • 終わっても話題になるって相当の名作じゃないと無理なんよ
        DBが異常、キメツがなんやろなよくわからんw
      • 8. 名無しさん
      • 2025年08月06日 15:19
      • DBは小さい子供がカード買ってたりするのが本当に凄い
        超のアニメから入ったのかなあ?幼稚園児ぐらいの子が親と一緒に買ってたり
      • 9. 名無しさん
      • 2025年08月06日 17:22
      • ナルトボルトで使われてる海外人気ってやつ
        進撃も海外で人気!!って再三言ってたな
        海外に認められる世界観に比べてジャンプ作品は稚拙と煽ってきたけど正直欧米ではもう人気ないんだよな…
      • 10. 名無しさん
      • 2025年08月06日 17:31
      • そりゃコンテンツを終わらせたらオワコンになるやろ
        正しく終わらせてるんやからええやん
        長持ちさせるだけが正解ちゃうで
      • 11. 名無しさん
      • 2025年08月06日 19:08
      • ハイキュー・・・
      • 12. 名無しさん
      • 2025年08月06日 19:12
      • デビュー作完結したら次回作生み出せず一発屋で終わッたワニ、サイクロプス猫、諫山創、岸本さいし、高橋洋一、
      • 13. 名無しさん
      • 2025年08月07日 07:44
      • ガキ向けの鬼滅だから流行ったんでしょ
      • 14. 名無しさん
      • 2025年08月09日 06:12
      • オワコンになったのヒロアカだけじゃん

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク