【悲報】ワンピースのサッチ、殺されても仕方ないクズだった

    unnamed (6)
    1: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:06:14.59 ID:GvxDwxGS0
    no title

    no title


    黒ひげが何十年も探してた悪魔の実を朝から夕方まで自慢し続けてた模様

    7: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:09:22.88 ID:kKfvir0w0

    2: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:07:18.35 ID:GvxDwxGS0
    夕方まで自慢された続けて黒ひげも流石に引いとる



    3: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:08:18.38 ID:GvxDwxGS0
    サッチを許すな

    4: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:09:00.65 ID:cgqCwMdE0
    夕方から朝までやん
    悪魔の実ゲットして宴会ではしゃいじゃったんやろ

    11: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:10:09.28 ID:GvxDwxGS0
    >>4
    酒の勢いで殺してしまった説あるな

    9: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:09:46.04 ID:kKfvir0w0
    これ殺さないで横からかじり付いたらよかったやろ

    12: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:10:30.24 ID:GvxDwxGS0
    >>9

    確かに

    15: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:11:56.85 ID:0NTp3S4g0
    >>9
    シャンクスに不意打ち食らわせられるくらいやからな

    14: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:11:28.22 ID:M86xaIFq0
    こいつのせいで白ひげ崩壊したようなもんやろ

    21: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:13:37.91 ID:ENVOmMAK0
    サッチのヤミヤミ自慢罪でエースもおじきもオーズもジョズも死んだ模様

    22: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:14:41.39 ID:uI5ex4Qp0
    サッチってなんで実を食わなかったんだっけ

    25: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:15:11.59 ID:JYmtKhaS0
    >>22
    食べちゃったから殺されて実の力を奪われた説

    24: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:14:58.96 ID:H4JZbKXz0
    早く食わないから実からトゲトゲみたいの出てきてるやん

    28: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:16:49.86 ID:d7QUHyH2H
    >>24
    消費期限切れ直前でむしろ黒ひげはそこまで悪くない説
    さっさと食わなかったサッチが悪い

    33: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:19:21.16 ID:uOnbfeu40
    確かに実があればわざわざ殺す必要ないもんな
    食われたから殺さざるを得なかった節はありえるな

    36: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:21:53.29 ID:rsYUdI5L0
    こいつ自慢してるシーンしかないんか

    41: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:27:07.82 ID:m9EAbeEQ0
    こいつ情報なさすぎて黒幕とか考察されてたよな

    42: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:28:07.16 ID:GvxDwxGS0
    Switch2ですら一日中外で自慢して回ってたら多分奪われるよな

    43: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:28:07.66 ID:wZ9TQOFg0

    44: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:28:48.94 ID:iDkMWGIb0
    そういや黒ひげ弾みで殺したとか言ってたよな
    最初は交渉してたかもしれないな

    45: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:30:48.40 ID:GvxDwxGS0
    >>44
    交渉断ったくせにしつこく自慢してた説

    81: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:56:08.87 ID:uI5ex4Qp0
    海賊やってて、能力に当たり外れがあって海に落ちたらほぼ確実に死ぬ実なんて中身がわかってても食うのに躊躇するよな

    85: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:59:07.55 ID:rsYUdI5L0
    >>81
    ロジャー海賊団の元クルー達は世界が水没する事を知ってるから悪魔の実食ってないのセコくて草生えるわ

    87: 風吹けば名無し 2025/08/05(火) 00:00:34.69 ID:6IUDA5Fj0
    世界が水没したらそれこそ魚人の楽園になりそうだけどな

    88: 風吹けば名無し 2025/08/05(火) 00:01:27.22 ID:M1RlGckW0
    >>87
    だから迫害されてるんやろなぁ
    天竜人達は水没する事知ってるみたいやし

    110: 風吹けば名無し 2025/08/05(火) 00:28:00.45 ID:hJY0YsJX0
    こんなん笑うわ

    10: 風吹けば名無し 2025/08/04(月) 23:09:46.80 ID:gxGmIk5sd
    同じ日とは限らんだろ
    連日朝も夕も自慢し続けた可能性もある

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754316374/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年08月07日 14:15
      • まったく誰だかわからん
      • 2. 名無しさん
      • 2025年08月07日 14:28
      • サッチが譲ってたら、黒ひげは穏当に離脱して適当な億超えを捕まえて七武海入りしてインペル行って戦力揃えたあと、万全の白ひげ海賊団と戦争したのか
      • 3. 名無しさん
      • 2025年08月07日 14:38
      • 横からかじればってあったけど、一口食べただけで能力得られるもんなのかね?
        半分こにして二人で食べた場合はどうなるんだろうか。無駄に気になってきた。
      • 4. 名無しさん
      • 2025年08月07日 17:43
      • 半分にして二人同時に食べても、一瞬だろうが少しでも早く口に入れたほうに能力が備わるって話は公式で出てたはず
      • 5. 名無しさん
      • 2025年08月08日 02:51
      • 四六時中、手に持ってるなら噛りつくタイミングないやろ

        かわされたら以降は警戒されるし、横取りしようとした処罰くらうだろうよ
      • 6. 名無しさん
      • 2025年08月08日 14:37
      • ワンピースキャラに人間性を求めてはいけない
      • 7. 名無しさん
      • 2025年08月09日 01:57
      • 1枚目の黒ひげが隣のやつの腕掴んで愚痴垂れてるように見える
      • 8. 名無しさん
      • 2025年08月10日 10:13
      • サッチがヤミヤミの実使ってる姿が想像できない
        攻撃喰らって「痛てぇ!」とかのたうち回るの?

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク