1: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:12:10.27 ID:rLDIznOG0
どうせレギュラー誰も死なない茶葉
2: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:15:07.72 ID:MunURvGa0
ゼーリエは死ぬやろ
3: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:15:12.12 ID:rLDIznOG0
何がしたいん今回
5: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:23:41.47 ID:FXszvdJ70
魔王を倒した後の後日談が本編という一見新しいようで一発ギャグみたいな設定が足を引っ張ってるな
47: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:53:22.99 ID:BPTgrM2t0
>>5
これも一発ネタに近いよな。倒すべき敵も倒して基本やることないし
これも一発ネタに近いよな。倒すべき敵も倒して基本やることないし
9: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:29:37.65 ID:1hVGI0LT0
ゼーリエは生きてたら話に緊迫感が出なさすぎるからここで死なせとくのが一番やろうしな
るろ剣の師匠やDB超のビルスみたいにどうせこいつらがなんとかしてくれるやろってなっちゃう
るろ剣の師匠やDB超のビルスみたいにどうせこいつらがなんとかしてくれるやろってなっちゃう
11: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:37:19.03 ID:1XejteS50
暗黒大陸に向かう船みたいなオーラは出てると思う
12: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:37:55.23 ID:K2H4g3Y30
フェルンが幸せそうに食ってるだけで十分
17: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:45:14.96 ID:RhAdF0RT0
思い出を巡る旅漫画で良かったんだが
人間同士の殺し合いはみたくねんだが
人間同士の殺し合いはみたくねんだが
35: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:25:48.22 ID:33O+H0Ey0
>>17
気づいたら別漫画になってたな
話も作画もアクション向いてないのにずっとバトルやってる
気づいたら別漫画になってたな
話も作画もアクション向いてないのにずっとバトルやってる
18: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 07:45:57.98 ID:eTDPLKGa0
作中キャラが皆同じテンションでダルそうだよな
25: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:06:00.92 ID:uiud0JoQ0
新しい仲間と旅をしながら魔王討伐までを振り返る系だと思ってたのに何かよくわからんバトル漫画になってガッカリしたわ
29: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:11:30.39 ID:a8dr6iJN0
帝国編あと二年くらいかかりそう
30: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:13:49.74 ID:4zQUPs8t0
つーか魔王が死んだせいで人類同士で争うとかやっぱりヒトカスってアホなんよな
魔王生きてたら人間で争ってる暇なんて無いのに
魔王生きてたら人間で争ってる暇なんて無いのに
37: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:34:11.61 ID:ndcgEpjXH
>>30
世界の歴史ってそんなもんじゃん
世界の歴史ってそんなもんじゃん
34: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:24:34.35 ID:m+eiy5g40
対人戦は一級試験編でもうお腹いっぱいだよお
36: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:31:16.22 ID:lE/QReO10
見たことないんだけど魔王倒してまだ敵いんの
40: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:37:00.02 ID:KDPnCLmN0
>>36
魔王軍の残党がちらほら居る
魔王軍の残党がちらほら居る
42: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:46:49.37 ID:jsNYsx830
>>36
魔王は倒したけどものの
準備に100年かかる呪い準備中で
そもそも未来見える敵幹部は魔王倒されることはわかってた
魔王は倒したけどものの
準備に100年かかる呪い準備中で
そもそも未来見える敵幹部は魔王倒されることはわかってた
45: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:50:05.69 ID:OXeu79y80
アウラ仲間になるってマジ?
49: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:55:17.46 ID:iQ5HWcHl0
>>45
オリジナル劇場版でだけやたら出てくる子になりそう
オリジナル劇場版でだけやたら出てくる子になりそう
48: 風吹けば名無し 2025/08/10(日) 08:55:03.57 ID:DyuZYRYx0
ほんとは感情無いはずのアウラさんが一番表情豊かだよな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754777530/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
大魔法使いも残党やりまくってるわけでもそういう後身つくってるわけでもない
何がしたいん今回
作者と編集の思うつぼやん。考察()とかして「終わった」の「つまらん」の自己満しとけw
個人的にはゼーリエと友人にはなれそうだが
大陸魔法協会と帝国という団体同士だと間違いなく争いになるしなあ・・
お手軽ナーロッパで十分だったのに中二病バトル漫画持ち込まれても
あと魔族は感情が無いわけじゃねーから。ちゃんと読み直せ。
ダンス踊ったりケーキ食うシーン」が好評だったから
ファンにコビて焼き直してる感あるけどまさかね。
魔術を駆使して敵対政治家と戦うという展開でも良いのでは
何というかもっと諸行無常なストーリーをしんみりと味わう作品を期待してた
対人やるならさっさと話し進めて終わってほしい
クラフトと相棒主役で次回作見たいし
ヒンフリはくっついてるわけでもないし今後だって・・・
もっとフリーレンその他みたいなパーティ構成にしてほしかった
回想旅回はバトルの合間の日常回とかギャグ回くらいのペースにしとくのが商業的にはベストでしょ
あ、引き延ばしされたな?とは思った
以降は無駄なグダグダを一生やってる…作者ももうやる気無いでしょ
黄金郷→『やり残したこと』ではあるからまだ良い
帝国→漫画で一番いらん人間Vs人間ほんまいらん、全部がグダる