
1: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:22:02.54 ID:iOksmrKZ0
今ワイ「モクモクしちょるだけの雑魚!wハズレの実やん」
なぜなのか
なぜなのか
12: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:29:40.67 ID:Hd/olH1RM
弱くても優しいおじさんだからいいんだ🥺
2: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:23:27.25 ID:1N+sWG54M
ルフィより長い事悪魔の実使って軍隊格闘技やってるのに勝てない
3: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:23:45.52 ID:XnLFEARg0
そもそも煙かて粒子やろ
砂と変わらん
砂と変わらん
6: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:25:54.68 ID:iOksmrKZ0
今やほぼ海楼石の武器が本体や……
7: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:26:00.26 ID:wGIyCn1T0
でも現実で使えたら最強だよな
捕まっても逃げれるし
捕まっても逃げれるし
8: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:26:49.36 ID:1N+sWG54M
エース処刑辺りで既に力量差凄かったの悲しい
スモやんだって賞金首とバトってる筈だろ
スモやんだって賞金首とバトってる筈だろ
18: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:34:11.55 ID:iOksmrKZ0
>>8
パンクハザードで一日三敗したところが一番悲しかったわ
パンクハザードで一日三敗したところが一番悲しかったわ
9: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:27:01.29 ID:m3kro3csa
そら覇気のせいやろ
これのせいでロギアの価値が落ちたわ
これのせいでロギアの価値が落ちたわ
13: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:30:30.28 ID:1N+sWG54M
>>9
イーストブルーであんだけイキってたのマジで井の中の蛙やったな
コビメッポにももう勝てんやろコイツ
イーストブルーであんだけイキってたのマジで井の中の蛙やったな
コビメッポにももう勝てんやろコイツ
15: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:30:36.75 ID:iOksmrKZ0
ルフィゾロサンジ三人がかりでもどうにもできなかったあの強キャラはどこにいったの……?
19: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:34:35.46 ID:T+k3yBZx0
ヴェルゴの時はわざと攻撃食らってたから…
21: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:35:19.61 ID:JNITJEvn0
海軍側で初の能力者やったからな
それも(当時)物理完封やし
それも(当時)物理完封やし
22: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:35:38.53 ID:10zeRv0za
パンクハザードで尊厳破壊の限りを尽くされた時点で役目は終わったといえる
というかその為に初期から存在してたとすら思える
今のルフィが黄猿圧倒する時点でもうどう足掻いても追いつけない
というかその為に初期から存在してたとすら思える
今のルフィが黄猿圧倒する時点でもうどう足掻いても追いつけない
26: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:40:48.00 ID:0L8As/y30
モクモクしながら海楼石あてればつよい
27: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:41:54.72 ID:OnofAUqA0
相手の体内に侵入すればワンチャンないか?
29: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:42:29.04 ID:KODaRIU00
たしぎと入れ替わった時の俺の姿でそいつに負けんじゃねえよ的なセリフほんまピエロで笑っちゃうんすよね
31: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:44:49.04 ID:K6myAPM/0
海兵がクロコダイル撃ってきかないみたいなのやってると海廊石の武器ないんかってなる
32: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:45:33.59 ID:iOksmrKZ0
ただ的をデカくするだけの能力ってなんすかね
33: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:45:48.62 ID:+AhA92se0
覇気のせいで身体能力強化されるゾオンが一番の当たりになってるからしゃーない
34: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:46:29.59 ID:619HpZ1t0
モクモクだって覇気使えば無双できるんだから
本人の鍛錬不足で力不足だよ
悪魔の実のせいにしてるからいつまで経ってもモクモク雑魚なんだよ
本人の鍛錬不足で力不足だよ
悪魔の実のせいにしてるからいつまで経ってもモクモク雑魚なんだよ
37: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:48:36.68 ID:ptSx1RWT0
たしぎスモやんほんまシコやった
39: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:49:00.86 ID:n3/uHfLi0
スモヤン昔から十手の方が本体って言われてたしな
素手ゴロやとミスタースリーにも負けそう
素手ゴロやとミスタースリーにも負けそう
49: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:55:01.84 ID:VjRVaorJ0
強風起こす能力者いたら完封されるんだよな…
54: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:56:07.27 ID:+pdGsV+T0
でもスモやんには海楼石があるから…
56: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:57:17.84 ID:e25Gs4oV0
蒸気機関コントロールして強くなるんかなと思ってたけどあの世界コーラで動かせるからなぁ
57: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:58:34.51 ID:aDVDxDlS0
パンクハザードとかいうガスガスという上位互換が出てきて囮の為とはいえお前的広げてどうすんの?というロジハラをかまされるスモやんの尊厳破壊の為に存在する話
58: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:58:59.41 ID:bFaTN8lE0
スモーカーの練度が低すぎるだけ
ドフラミンゴは糸で人を操るとか分身作るとか訳分からん事してるんだから
スモーカーだって分身くらい作れるだろ
ドフラミンゴは糸で人を操るとか分身作るとか訳分からん事してるんだから
スモーカーだって分身くらい作れるだろ
63: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:00:48.35 ID:iOksmrKZ0
>>58
糸とかいうハズレの実であそこまで強くなったドフラはようやっとる
糸とかいうハズレの実であそこまで強くなったドフラはようやっとる
59: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:59:16.51 ID:Ogc8WR020
長期連載の被害者やろこいつ
61: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:00:23.50 ID:zI0/PkKg0
武装硬化ロケットパンチ習得したのにどうして…😭
73: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:11:43.80 ID:ptSx1RWT0
海楼石製の部屋にルフィ連れ込んでモクモクで酸欠狙えば勝てるかもしれん
76: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:14:07.72 ID:iOksmrKZ0
>>73
自分も力抜けるんだよなあ
自分も力抜けるんだよなあ
79: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:14:46.17 ID:vvJzjySn0
でもシャンクスとかが食ってたら煙カッコいいとかなってたぞ
83: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:19:31.54 ID:OsewAeZgr
>>79
扱い方が悪すぎるだけでスモやんはかっこええやろ
扱い方が悪すぎるだけでスモやんはかっこええやろ
82: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:17:27.13 ID:0DEg1gmS0
てかモクモクのうまい使い道で思いつくのって
大体ガスガスでやっちゃってるよな
大体ガスガスでやっちゃってるよな
11: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:28:15.28 ID:WK8WBT3Ea
ライバルや銭形ポジだと思ったら全くそんな事はなかった男
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756801322/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
なんだったんだろうなロギアの説明用かなw
モクモクはそれらを煙に巻くための能力に過ぎない
お前らも見事に踊らされてるんだと気付こうぜ
というか、メラメラとか発火能力で良かったやろみたいなの迄ロギアだから、上位互換が多すぎる