昔ワイ「モクモクの実!?強すぎるやろこれ…絶対勝てないやん」

    スクリーンショット 2025-09-04 115452
    1: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:22:02.54 ID:iOksmrKZ0
    今ワイ「モクモクしちょるだけの雑魚!wハズレの実やん」

    なぜなのか



    12: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:29:40.67 ID:Hd/olH1RM
    弱くても優しいおじさんだからいいんだ🥺

    2: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:23:27.25 ID:1N+sWG54M
    ルフィより長い事悪魔の実使って軍隊格闘技やってるのに勝てない

    3: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:23:45.52 ID:XnLFEARg0
    そもそも煙かて粒子やろ
    砂と変わらん

    6: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:25:54.68 ID:iOksmrKZ0
    今やほぼ海楼石の武器が本体や……

    7: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:26:00.26 ID:wGIyCn1T0
    でも現実で使えたら最強だよな
    捕まっても逃げれるし

    8: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:26:49.36 ID:1N+sWG54M
    エース処刑辺りで既に力量差凄かったの悲しい
    スモやんだって賞金首とバトってる筈だろ

    18: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:34:11.55 ID:iOksmrKZ0
    >>8
    パンクハザードで一日三敗したところが一番悲しかったわ

    9: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:27:01.29 ID:m3kro3csa
    そら覇気のせいやろ
    これのせいでロギアの価値が落ちたわ

    13: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:30:30.28 ID:1N+sWG54M
    >>9
    イーストブルーであんだけイキってたのマジで井の中の蛙やったな
    コビメッポにももう勝てんやろコイツ

    15: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:30:36.75 ID:iOksmrKZ0
    ルフィゾロサンジ三人がかりでもどうにもできなかったあの強キャラはどこにいったの……?

    19: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:34:35.46 ID:T+k3yBZx0
    ヴェルゴの時はわざと攻撃食らってたから…

    21: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:35:19.61 ID:JNITJEvn0
    海軍側で初の能力者やったからな
    それも(当時)物理完封やし

    22: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:35:38.53 ID:10zeRv0za
    パンクハザードで尊厳破壊の限りを尽くされた時点で役目は終わったといえる
    というかその為に初期から存在してたとすら思える
    今のルフィが黄猿圧倒する時点でもうどう足掻いても追いつけない

    26: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:40:48.00 ID:0L8As/y30
    モクモクしながら海楼石あてればつよい

    27: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:41:54.72 ID:OnofAUqA0
    相手の体内に侵入すればワンチャンないか?

    29: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:42:29.04 ID:KODaRIU00
    たしぎと入れ替わった時の俺の姿でそいつに負けんじゃねえよ的なセリフほんまピエロで笑っちゃうんすよね

    31: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:44:49.04 ID:K6myAPM/0
    海兵がクロコダイル撃ってきかないみたいなのやってると海廊石の武器ないんかってなる

    32: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:45:33.59 ID:iOksmrKZ0
    ただ的をデカくするだけの能力ってなんすかね

    33: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:45:48.62 ID:+AhA92se0
    覇気のせいで身体能力強化されるゾオンが一番の当たりになってるからしゃーない

    34: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:46:29.59 ID:619HpZ1t0
    モクモクだって覇気使えば無双できるんだから
    本人の鍛錬不足で力不足だよ
    悪魔の実のせいにしてるからいつまで経ってもモクモク雑魚なんだよ

    37: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:48:36.68 ID:ptSx1RWT0
    たしぎスモやんほんまシコやった

    39: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:49:00.86 ID:n3/uHfLi0
    スモヤン昔から十手の方が本体って言われてたしな
    素手ゴロやとミスタースリーにも負けそう

    49: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:55:01.84 ID:VjRVaorJ0
    強風起こす能力者いたら完封されるんだよな…

    54: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:56:07.27 ID:+pdGsV+T0
    でもスモやんには海楼石があるから…

    56: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:57:17.84 ID:e25Gs4oV0
    蒸気機関コントロールして強くなるんかなと思ってたけどあの世界コーラで動かせるからなぁ

    57: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:58:34.51 ID:aDVDxDlS0
    パンクハザードとかいうガスガスという上位互換が出てきて囮の為とはいえお前的広げてどうすんの?というロジハラをかまされるスモやんの尊厳破壊の為に存在する話

    58: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:58:59.41 ID:bFaTN8lE0
    スモーカーの練度が低すぎるだけ
    ドフラミンゴは糸で人を操るとか分身作るとか訳分からん事してるんだから
    スモーカーだって分身くらい作れるだろ

    63: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:00:48.35 ID:iOksmrKZ0
    >>58
    糸とかいうハズレの実であそこまで強くなったドフラはようやっとる

    59: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:59:16.51 ID:Ogc8WR020
    長期連載の被害者やろこいつ

    61: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:00:23.50 ID:zI0/PkKg0
    武装硬化ロケットパンチ習得したのにどうして…😭

    73: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:11:43.80 ID:ptSx1RWT0
    海楼石製の部屋にルフィ連れ込んでモクモクで酸欠狙えば勝てるかもしれん

    76: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:14:07.72 ID:iOksmrKZ0
    >>73
    自分も力抜けるんだよなあ

    79: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:14:46.17 ID:vvJzjySn0
    でもシャンクスとかが食ってたら煙カッコいいとかなってたぞ

    83: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:19:31.54 ID:OsewAeZgr
    >>79
    扱い方が悪すぎるだけでスモやんはかっこええやろ

    82: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 18:17:27.13 ID:0DEg1gmS0
    てかモクモクのうまい使い道で思いつくのって
    大体ガスガスでやっちゃってるよな

    11: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 17:28:15.28 ID:WK8WBT3Ea
    ライバルや銭形ポジだと思ったら全くそんな事はなかった男

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756801322/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月06日 18:47
      • ルヒコビが時代のロジャガぷだろうし
        なんだったんだろうなロギアの説明用かなw
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月06日 19:10
      • 「海楼石の十手」や「アイスを食っちまう服」のほうが本体だもんね
        モクモクはそれらを煙に巻くための能力に過ぎない
        お前らも見事に踊らされてるんだと気付こうぜ
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月06日 20:01
      • 当たり判定をでかくするだけの外れ能力になったのは正直あれ
        というか、メラメラとか発火能力で良かったやろみたいなの迄ロギアだから、上位互換が多すぎる

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク