柱の最強、胡蝶カナエに決まる

    0066_s01_e25_01_kanae
    1: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:28:45.11 ID:DbYEmRPd
    あの宗教の大ボスに単独でやりあったって????バケモン

    3: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:30:18.44 ID:N4ajJL2H
    原作まともに読んだ通りなら文句なしに柱でぶっちぎりで最強
    岩が~透き通るが~とか意味不明なアンチからめっちゃ嫉妬されとる

    2: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:29:46.61 ID:SHoQ0eKV
    モーニングスターなら粉砕してた



    4: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:31:18.23 ID:i91Y4ygs
    姉さんにくらべて才能ちっともないのによく今までやってこれたよ!
    ちょwwお姉さんどんだけ強かったんだよ

    5: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:33:27.43 ID:GwrkgSY3
    炭治郎としのぶが最初姉との約束がとか話してた回想コマだと顔すらはっきり描かれてなかったが
    鬼滅外伝?でカナヲの恩人として登場してキャラが固まったのよな

    6: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:34:28.01 ID:eBVxAe/S
    作中で最も美人
    というか女性の主人公

    8: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:37:14.15 ID:9CRkB+fj
    あの大司教みたいな敵ってラスボスより強い奴だろ
    あんなのに単独で渡り合ってる時点で異次元バケモン

    9: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:38:41.05 ID:2lCK4iG0
    童磨だな
    敵の中ではダントツ最強とか噂高い
    根拠としては柱3人ぶんのパワーの分身を無限に出せる、無惨よりも早い速度で動く、武器奪う、巨大大仏?空母?みたいなので
    踏みつぶしてくるとかいい加減にしろレベル

    10: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:40:15.57 ID:tdMCM9o+
    そもそも一人で張り合おうとかいう時点でやべーだろw
    柱10人で挑んでも無理

    11: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:41:10.27 ID:7rVqruP0
    ドラクエでいう闇ゾーマみたいなもんか
    光の玉で弱らせないとまず勝てないとかそういうタイプかな

    12: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:42:31.91 ID:6UJvgADT
    胡蝶しのぶのお姉さんの胡蝶カナエさんだな
    伝説的な強さにもほどがある
    縁壱に負けてないぞ強さ

    13: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:43:41.83 ID:T2XlNz/1
    縁壱でもゾーマじゃなかった童磨には一人では勝てないだろ
    小さい破片は無理!とか言っとった

    14: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:44:57.52 ID:cyx05od5
    上弦会議の目玉な存在
    彼がいるだけであっ!鬼滅やってる!みたいなマスコット敵
    ダークナイトのジョーカーみたいな感じ

    15: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:45:55.34 ID:q2ZrUVcM
    見た目が一番いいよなあの司祭の敵
    胡蝶カナエという人は味方で一番美人だった

    16: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:47:03.13 ID:HlpK6KG0
    映画の構成が滅茶苦茶悪いのがもったいない
    最初にゾーマを見せといて次にバラモス!部下だ!死んだ!めでたしめでたし!とかって流れは最悪すぎる

    18: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:50:13.71 ID:d+Me/WjN
    まあDQ3でも最初ゾーマが挨拶に来ていきなりキングヒドラ?が出てきては??????みたいなこと
    あったし多少はね

    20: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:52:28.28 ID:h4s8Ljym
    つまり胡蝶カナエさんってラスボスより実力で強い童磨相手に善戦して朝まで泥仕合してた人なの?
    柱何人分とかそういうレベルじゃねーだろ

    23: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:55:12.32 ID:9Id//O1O
    そして伝説どころかいきなり伝説クラスで草

    25: 風吹けば名無し 2025/08/31(日) 20:58:03.45 ID:QF5wtjeK
    単独で戦うと絶対勝てないから10人ぐらいで挑むかと思ったがストーリー都合上そうはいかんのよな
    ドラクエと鬼滅の最大の違いだ
    敵が用心深くてエンカウントできない

    27: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 07:01:15.47 ID:QbjAwq2l
    血鬼術使われずに負けたレベルなのに最強は無い

    32: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:34:32.80 ID:wGP2TmY0
    カナエ>>>>>>>>>カナヲ>>岩>他の柱ズ

    まあこんくらい

    34: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:37:34.48 ID:ctTWQszC
    赤座って半天狗より全然弱かったな
    黒死牟なんて下弦壱より雑魚だぜえとか不死川にバカにされるし数字乖離しすぎ

    35: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:38:34.86 ID:QiuTBcVS
    柱最弱は実弥
    本人が下弦壱は二人掛かりでやっとだった、目の前の上弦壱よりはるかに強かったとか言ってるw

    37: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:41:09.99 ID:1AMnAe9K
    岩男でさえ下弦壱以上に単独で勝てた設定ないもんな
    120年くらい柱ズは上弦に全く勝てなかったとか言ってたのに敵で最強の童磨相手にあと1歩とかやべーだろ胡蝶カナエさんは

    38: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:42:58.33 ID:UkaDTGRF
    姉さんより才もないのに!とか童磨にリスペクトされるのってカナエさんだけだろw
    岩より強いカナヲでさえこんな雑魚にとか思われてるのに

    39: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:44:26.65 ID:c+C7kgnX
    カナエさん縁壱と役割被るんだよなあ
    童磨って実力だと鬼の始祖より上というか真ボスみたいなもんだけど勝ちそこなったというか
    夜明けだから逆にチャンスだし

    41: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:47:42.97 ID:LHL7CnEi
    カナエさんを吞み込もうと体から煙が出てるにも関わらず頑張って最後は我慢できなくなって断念した感じか

    42: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:48:24.60 ID:9EvFwcgr
    セルが18号吐き出すシーンにそっくりだなそれ

    44: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:50:48.44 ID:PFO7TBEB
    バケモンすぎる
    柱何人分だよこの人

    45: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:51:31.16 ID:6gvOK8yX
    少なくともヒメジマ2人分以上w

    47: 風吹けば名無し 2025/09/02(火) 23:53:11.81 ID:HOEtm++Y
    まさに伝説だよカナエさんの
    童磨戦の大きな指標の一つだ

    48: 風吹けば名無し 2025/09/03(水) 00:14:38.44 ID:rGqb7i4G
    美しすぎるんよ

    引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1756639725/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年10月09日 02:01
      • 女の少年漫画家が描く女キャラの身体はとにかくエロい
        女の身体が分かってるからディフォルメした時に際立つ
        男の漫画家では辿り着けない領域だよ
        この人は高橋留美子の系統だね
      • 2. 名無しさん
      • 2025年10月09日 02:14
      • アタオカスレやん
      • 3. 名無しさん
      • 2025年10月09日 02:54
      • しょうもない対立煽り
      • 4. 名無しさん
      • 2025年10月09日 03:38
      • なんだこれは
        そういうネタスレなのか?
      • 5. 名無しさん
      • 2025年10月09日 06:40
      • 何で人間が柱なん?
        神や悪魔なら分かるが
      • 6. 名無しさん
      • 2025年10月09日 07:03
      • 障がい者がネットに書き込まないで欲しいわ
      • 7. 名無しさん
      • 2025年10月09日 12:02
      • >>5
        大黒柱とか青学の柱とか言うやろ…
        どんだけ知識無いんだこの馬鹿は
        一般常識だぞ
      • 8. 名無しさん
      • 2025年10月09日 15:39
      • AIで作ったスレなのか・・・?理解できない文章が多すぎ
      • 9. 名無しさん
      • 2025年10月09日 17:54
      • 無意味を楽しむつもりでないと、馬鹿にアフィリエイトは難しい
      • 10. 名無しさん
      • 2025年10月11日 07:19
      • キャラ固まらずき出てきた人
      • 11. 名無しさん
      • 2025年10月11日 07:28
      • >>1
        (笑)
      • 12. 名無しさん
      • 2025年10月11日 07:29
      • >>7
        いや分かるけど鬼滅の柱は明らかおかしな表現やろw

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク