1: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:17:57.27 ID:yOuKMTUs0
ずっと滑り倒してた事だけは覚えてる
4: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:19:53.37 ID:eGFODJ9K0
OPで全力出し切ってた
6: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:20:25.27 ID:x+mKwFHa0
なんか必死にダンスバズらせようとしてたけど内容は誰も知らん
8: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:21:03.02 ID:sC477zPN0
漫画も1話から激寒やぞ
11: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:22:22.33 ID:uDBChF9q0
それをいいたいだけ
リズム芸人と一緒
リズム芸人と一緒
12: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:22:23.77 ID:zAKyNV8d0
普通におもろいやろ
あれをつまらんとかいう逆張りもそろそろやめた方がええで
あれをつまらんとかいう逆張りもそろそろやめた方がええで
15: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:25:17.24 ID:rLSCbePe0
ただ滑ってるだけの事を信者がボーボボとかイキってたの黒歴史やな
16: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:32:33.65 ID:jkv8jVpK0
OPの事前公開で終わったアニメ
18: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:45:30.66 ID:b5oSuxzR0
放送前の番宣CMがピークだったわ
19: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:46:44.30 ID:EuiEIKDp0
これ何が面白いのか論理的に解説してほしい
20: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:48:54.50 ID:5s9HjjAC0
こしたんかわいい
21: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:49:18.90 ID:iv7vWAGT0
こしたんがかわいいだけのアニメ
23: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:52:49.76 ID:Ght7Jxdh0
びっくりするくらい面白くなくてキャラがかわいそうになった
27: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 13:59:19.91 ID:nstHFQJ10
ボーボボをなめるなよ
29: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:12:57.68 ID:jxuulT9a0
放送前から叩いてる奴しかこの作品記憶に残してないという皮肉
31: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:14:27.12 ID:yeLioTHY0
こしたんが可哀想なだけのアニメ
32: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:19:33.30 ID:lOneQSjJ0
1話目で無理やったわ
33: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:20:52.50 ID:T9Y/D/6Q0
令和のボーボボとか言ってたのキツかった
35: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:22:22.31 ID:7WoyjNIOd
ちゃんと見た上でおもんなかった
37: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:24:08.68 ID:cOXssN5K0
逆に全話見れた奴がどんだけおるんや
ワイは1話でギブしたぞ
ワイは1話でギブしたぞ
40: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:29:35.87 ID:YWjQfpvE0
鹿だけリアルなところがおもしろかった
41: 風吹けば名無し 2025/09/06(土) 14:30:03.74 ID:eO2zTYbX0
最終回でせんとくんと戦ったことしか分からない
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757132277/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
キャラ同士のかけ合いは、まあまあ見れた
改編してもいいから、キャラを媚びらせる方が良かった
「ぬん」って言っちゃう風習は根付いたけどな
奈良県と電通に慰謝料払うべき
同時期のロシデレの方が誰も語ってないんだが?
日清のCMで替え歌流してる程しぶといんだが?
タイトルに突っ込むスレじゃないの?
変にネットミーム仕掛けてポっと出たおかげでおまいらチー牛の叩き対象にされたわけなんだが?
東京日野市が舞台なのに奈良県へ風評被害が
アニメ開始前にイントロを一時間耐久で配信するという暴挙