1: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:20:27 ID:E5zM
炭治郎「なんて戦いなんだ! これまでの上弦や柱たちとは比べ物にならない!」
これやってたら確実にもっと”売れた”という事実
これやってたら確実にもっと”売れた”という事実
4: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:21:12 ID:Zt9I
絆の呼吸無限の型『鬼滅の刃』定期
6: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:21:40 ID:P3rS
>>4
これほんと馬鹿らしくて好き
これほんと馬鹿らしくて好き
7: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:21:55 ID:4FAX
上弦を超える真の下弦の鬼とか出すべきだったよな
12: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:09 ID:E5zM
影産屋敷「やれやれ。表の僕は遊んでいたのかな? 柱たちのレベルが低すぎる。死んでくれてよかったよ」
炭治郎「お館様を侮辱するな!!」
この展開も必要だったやろ
炭治郎「お館様を侮辱するな!!」
この展開も必要だったやろ
14: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:34 ID:P4hE
>>12
親方様をバカにするな
親方様をバカにするな
13: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:19 ID:P4hE
鬼舞辻無惨は我が鬼舞辻四人集の中でも最弱
16: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:59 ID:t2T5
外来編、な?
22: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:25:10 ID:F2Aa
柱修行編のあとに決闘大会編をやらなかったのは悪手すぎると思ふ
24: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:25:24 ID:E5zM
>>22
お前天才か?
お前天才か?
26: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:26:19 ID:5Wkv
>>22
絶対つまらん
絶対つまらん
30: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:27:12 ID:vj4Q
柱達の遺伝子から作られたクローン部隊
鬼柱
鬼柱
195: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:53:42 ID:PKoF
>>30
セルやん
セルやん
33: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:27:45 ID:E5zM
かっこつけて鬼滅をキリよく終わらせてしまったつけが今のジャンプを蝕んでいる
44: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:30:28 ID:BJv2
さっさと終わらせたほうが伝説になる
スラムダンクしかり
スラムダンクしかり
52: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:32:24 ID:E5zM
>>44
ドラゴンボールをきりよく終わらせてたらピッコロ倒して終わりなんだが?
鬼滅の刃が続いていればフリーザーやらセルやら魔人ブウが生み出されていたかもしれない・・・
ドラゴンボールをきりよく終わらせてたらピッコロ倒して終わりなんだが?
鬼滅の刃が続いていればフリーザーやらセルやら魔人ブウが生み出されていたかもしれない・・・
46: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:13 ID:4FAX
鬼を生み出す根源とかラスボスにできたよな
48: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:26 ID:3jEF
>>46
無惨定期
無惨定期
50: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:54 ID:4FAX
>>48
そのさらに根源や
そのさらに根源や
51: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:32:11 ID:GBd2
>>50
善良な医者がラスボスになりそうで草
善良な医者がラスボスになりそうで草
49: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:53 ID:91mU
「やっぱりお館様を殺したのはあなただったんですね、冨岡さん」
66: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:34:45 ID:Tvgi
裏編が終わった後は海外編もあるんよな
95: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:38:59 ID:Xrrg
闇堕ち復活縁壱「ここが大正の世か」
96: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:39:21 ID:E5zM
>>95
せっかく死体回収したのになんで出さないんや・・・
せっかく死体回収したのになんで出さないんや・・・
98: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:39:39 ID:CLwr
黒死牟「──今回だけは貴様らと手を組もう…」
この展開必要だったよな
この展開必要だったよな
104: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:40:12 ID:91mU
真面目に現代編はやっても良かったかも
107: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:40:39 ID:Wvky
>>104
最終回にやってる定期
最終回にやってる定期
110: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:42:02 ID:Xrrg
>>104
裏山で遊ぶガキ「この社のお札なんやろ、はがしたろw」
裏山で遊ぶガキ「この社のお札なんやろ、はがしたろw」
113: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:42:14 ID:2J2p
世界編の敵「アフリカの呼吸...」
136: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:45:45 ID:Xrrg
47都道府県を順番に巡るご当地鬼打倒編
141: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:46:01 ID:167Y
無惨が現代で復活し鬼の血を蚊を媒介として日本人に与え強制鬼化する
鬼滅の刃48日後...
鬼滅の刃48日後...
181: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:52:28 ID:HXZr
本当のラスボスはタンジェロや
真の敵が人間やと気付いてしまったんや
真の敵が人間やと気付いてしまったんや
193: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:53:27 ID:qLjq
>>181
ダークタンジェロやめろ
ダークタンジェロやめろ
75: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:36:08 ID:HXZr
無惨が恐れた男──
とか思ったけど原作にたくさんおったな
とか思ったけど原作にたくさんおったな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757157627/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
俺も歳食ったんだろうな
ちょっと?
クソダサいやろ。
「この展開、このキャラは何で必要なの?ねえ何で?」と詰められて終わりだろ
オタクの妄想メアリー小説みたいできしょすぎる
それをやってしまったのが北斗の拳修羅の国編やで
ヴァジュラサットラヴァジュラ
累計5億部行ったらもう失速しても出版社的にはええやろ
ジャングルの王者たーちゃんでもやった時は、嘘やろおもたわ
ブリーチも愛染で終わってたら神やったのに
こんなんでもっと売れたと断言できてしまう恐怖
まあどんなんでも引き伸ばせば売れはする
普通にコイツセンスないだろ