裏柱「闇の呼吸・死の型――――」上弦の零「させぬ。真・衂餽術(しん・けっきじゅつ)」

    20200523213724
    1: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:20:27 ID:E5zM
    炭治郎「なんて戦いなんだ! これまでの上弦や柱たちとは比べ物にならない!」




    これやってたら確実にもっと”売れた”という事実

    4: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:21:12 ID:Zt9I
    絆の呼吸無限の型『鬼滅の刃』定期

    6: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:21:40 ID:P3rS
    >>4
    これほんと馬鹿らしくて好き



    7: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:21:55 ID:4FAX
    上弦を超える真の下弦の鬼とか出すべきだったよな

    12: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:09 ID:E5zM
    影産屋敷「やれやれ。表の僕は遊んでいたのかな? 柱たちのレベルが低すぎる。死んでくれてよかったよ」

    炭治郎「お館様を侮辱するな!!」




    この展開も必要だったやろ

    14: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:34 ID:P4hE
    >>12
    親方様をバカにするな

    13: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:19 ID:P4hE
    鬼舞辻無惨は我が鬼舞辻四人集の中でも最弱

    16: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:23:59 ID:t2T5
    外来編、な?

    22: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:25:10 ID:F2Aa
    柱修行編のあとに決闘大会編をやらなかったのは悪手すぎると思ふ

    24: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:25:24 ID:E5zM
    >>22
    お前天才か?

    26: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:26:19 ID:5Wkv
    >>22
    絶対つまらん

    30: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:27:12 ID:vj4Q
    柱達の遺伝子から作られたクローン部隊
    鬼柱

    195: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:53:42 ID:PKoF
    >>30
    セルやん

    33: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:27:45 ID:E5zM
    かっこつけて鬼滅をキリよく終わらせてしまったつけが今のジャンプを蝕んでいる

    44: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:30:28 ID:BJv2
    さっさと終わらせたほうが伝説になる
    スラムダンクしかり

    52: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:32:24 ID:E5zM
    >>44
    ドラゴンボールをきりよく終わらせてたらピッコロ倒して終わりなんだが?
    鬼滅の刃が続いていればフリーザーやらセルやら魔人ブウが生み出されていたかもしれない・・・

    46: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:13 ID:4FAX
    鬼を生み出す根源とかラスボスにできたよな

    48: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:26 ID:3jEF
    >>46
    無惨定期

    50: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:54 ID:4FAX
    >>48
    そのさらに根源や

    51: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:32:11 ID:GBd2
    >>50
    善良な医者がラスボスになりそうで草

    49: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:31:53 ID:91mU
    「やっぱりお館様を殺したのはあなただったんですね、冨岡さん」

    66: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:34:45 ID:Tvgi
    裏編が終わった後は海外編もあるんよな

    95: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:38:59 ID:Xrrg
    闇堕ち復活縁壱「ここが大正の世か」

    96: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:39:21 ID:E5zM
    >>95
    せっかく死体回収したのになんで出さないんや・・・

    98: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:39:39 ID:CLwr
    黒死牟「──今回だけは貴様らと手を組もう…」

    この展開必要だったよな

    104: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:40:12 ID:91mU
    真面目に現代編はやっても良かったかも

    107: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:40:39 ID:Wvky
    >>104
    最終回にやってる定期

    110: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:42:02 ID:Xrrg
    >>104
    裏山で遊ぶガキ「この社のお札なんやろ、はがしたろw」

    113: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:42:14 ID:2J2p
    世界編の敵「アフリカの呼吸...」

    136: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:45:45 ID:Xrrg
    47都道府県を順番に巡るご当地鬼打倒編

    141: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:46:01 ID:167Y
    無惨が現代で復活し鬼の血を蚊を媒介として日本人に与え強制鬼化する
    鬼滅の刃48日後...

    181: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:52:28 ID:HXZr
    本当のラスボスはタンジェロや
    真の敵が人間やと気付いてしまったんや

    193: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:53:27 ID:qLjq
    >>181
    ダークタンジェロやめろ

    75: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 20:36:08 ID:HXZr
    無惨が恐れた男──
    とか思ったけど原作にたくさんおったな

    引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757157627/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月10日 06:53
      • こういうゴミが編集じゃなくてよかったな
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月10日 07:02
      • さっさと終わって正解だったな
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月10日 07:11
      • ちょっとダサいって思ってしまった。
        俺も歳食ったんだろうな
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月10日 07:40
      • >>3
        ちょっと?
        クソダサいやろ。
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月10日 07:47
      • 制作秘話みたいなのを読む限り、こんなんやろうとしても担当編集に
        「この展開、このキャラは何で必要なの?ねえ何で?」と詰められて終わりだろ
      • 6. 名無しさん
      • 2025年09月10日 08:16
      • 満月か新月の鬼くらいでると思ってた
      • 7. 名無しさん
      • 2025年09月10日 08:56
      • こんなにゾワッてなるダサさ初めてだわ
        オタクの妄想メアリー小説みたいできしょすぎる
      • 8. 名無しさん
      • 2025年09月10日 09:00
      • 編集に負けて
        それをやってしまったのが北斗の拳修羅の国編やで
        ヴァジュラサットラヴァジュラ 
      • 9. 名無しさん
      • 2025年09月10日 09:17
      • 売れはするかもしれないがワンピースみたいな失速のしかたするパターン
      • 10. 名無しさん
      • 2025年09月10日 09:38
      • ※9
        累計5億部行ったらもう失速しても出版社的にはええやろ
      • 11. 名無しさん
      • 2025年09月10日 11:48
      • こういうことを言う人以外はワンピースは塵だってもう分かってるわけだね
      • 12. 名無しさん
      • 2025年09月10日 14:45
      • 小学生の自由帳かよ
      • 13. 名無しさん
      • 2025年09月10日 16:17
      • 駄裟
      • 14. 名無しさん
      • 2025年09月10日 16:58
      • 平成初期なら裏柱と真の柱はどっちだって展開は100%やってただろうな
      • 15. 名無しさん
      • 2025年09月10日 20:51
      • ジャンプ内で、やたら天下一武道会の展開やってた時期あったよな

        ジャングルの王者たーちゃんでもやった時は、嘘やろおもたわ
      • 16. 名無しさん
      • 2025年09月10日 20:52
      • >>2
        ブリーチも愛染で終わってたら神やったのに
      • 17. 名無しさん
      • 2025年09月12日 02:13
      • くらえっ!!究極呼吸『無呼吸症候群!!!!』
      • 18. 名無しさん
      • 2025年09月13日 16:12
      • >これやってたら確実にもっと”売れた”という事実

        こんなんでもっと売れたと断言できてしまう恐怖
      • 19. 名無しさん
      • 2025年09月14日 16:32
      • >>18
        まあどんなんでも引き伸ばせば売れはする
      • 20. 名無しさん
      • 2025年09月20日 22:35
      • 人気の作品をここまで面白くない物に出来るのは凄いな
        普通にコイツセンスないだろ
      • 21. 名無しさん
      • 2025年09月21日 10:12
      • ネタスレにマジレス意外に多いな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク