Switch2が全然買えないワイ、ついにアリエクの怪しいSwitch2に手を出してしまう😭

    1: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:41:36.67 ID:bjtm/Jw10
    ちゃんと来るんかこれ?
    no title

    2: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:41:52.59 ID:BEEkfgpJd
    あっ…

    4: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:42:13.80 ID:8+ueahfQ0
    やっちまったな



    5: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:42:37.13 ID:PoSqmHKW0
    インフェニティストアwww

    6: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:42:41.54 ID:cPPiDbVQH
    日本から出ていった奴を買い直すっておかしいよな

    8: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:43:08.52 ID:XRLl2NxE0
    妥協するにしてもメルカリでよくねーか?

    11: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:43:28.16 ID:oifcSdPo0
    最近のアリエクは信用できる

    12: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:43:43.32 ID:5XuWh6qu0
    価格は普通だな

    14: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:44:43.12 ID:bjtm/Jw10
    クーポン使うと定価より安くなったから…メルカリとか高いやん🥺

    15: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:45:06.92 ID:+4SZTo4Vd
    >>14
    安さを疑え

    20: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:46:44.99 ID:UdtUvCJO0
    >>14
    安物買いの銭失いや

    17: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:45:38.42 ID:62zp+HDUd

    18: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:45:50.70 ID:m5ThALfx0
    アリエクは保証しっかりしてるから大丈夫なんちゃうか?
    届かなくてもなんとかなる(届くとはいってない)

    23: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:48:03.46 ID:bjtm/Jw10
    届かなかった場合はどうすりゃええんや?

    32: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:52:06.35 ID:/DUk9HuO0
    >>23
    届かない場合は普通に期限過ぎるとキャンセル申請しますか?みたいなの出てきてソレに従えばなんとかなる

    厄介なのは誤配達とかで別の場所に届いたりした場合やな

    24: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:48:14.31 ID:txIcTnGH0
    本気で欲しいのにまだ持ってないやつほんまにおるんか?

    26: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:49:22.36 ID:5XuWh6qu0
    >>24
    俺まだ持ってないんだけど😭
    マイニンで当選したのに発送されない😡

    29: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:50:28.44 ID:phJeYMeId
    まともなところで書いたかったらハードルは高いよな
    転売でも良くて値段も高くていいならまあ買えるけど

    33: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:52:10.80 ID:mdMKhgUL0
    土曜日ゲオにあって昼まで余ってたわ

    39: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:55:15.90 ID:U/Dj15z30
    もう店頭に並んでるんじゃないの?

    40: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:56:44.88 ID:PoSqmHKW0
    >>39
    さすがにソレはアホのデマ
    普通には売ってないしないしネット価格もクソ転売価格や

    42: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 19:59:10.90 ID:PjKTqY3Kd
    ワンちゃん本物なら悪くない価格やな

    65: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:21:52.40 ID:qUWfibhn0
    無茶しやがって…

    66: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:22:04.04 ID:/HiK6ede0
    多言語は結構買えるらしいけどどうなん?

    70: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:25:19.32 ID:37UEAkLb0
    >>66
    何語で遊ぶんや?

    84: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:33:56.48 ID:/HiK6ede0
    >>70
    日本語もあるから日本語やろ
    日本語版より高いから日本語版と比べて意外と買えるって聞いたんやが

    73: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:27:12.63 ID:57cDk8/r0
    アリエクは割と保証しっかりしてるよな
    アマゾンより信頼できるわ

    79: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:30:43.46 ID:NcRxfAnW0
    高いものアリエクで買うとか強すぎだろ

    105: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 20:47:18.40 ID:sJ3LDKVP0
    ただのスイッチが2個届きそう
    ◉◉

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757328096/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月12日 13:07
      • お前ごときがSwitch買って何するねん マリカーとか1人でやってもおもろないで?
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月12日 14:44
      • まだ買えねえの?店頭で見たこともあるぞ、ネットばっかり眺めてないで、少し出歩いてみたら?
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月12日 14:57
      • 税関「うーんこれは偽ブランド!w(没収)」
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月12日 16:19
      • 予約分は売り終わったようで店頭売りはやってる所あるね
        家電量販店では見たこと無いが、TSUTAYA、ゲーム販売店で店頭販売してるのは見た
        入荷タイミングで来店してないと買えないけどな
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月12日 17:38
      • ファミコン互換機が届きそう

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク