野原ひろし「うーん何だか無性にロシア料理が食べたくなったぜ」

    1: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:22:08.32 ID:Auv01DPa0
    no title

    no title

    no title

    2: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:23:27.51 ID:A+RM38gi0
    なんでサッカーからロシアになるんだ…



    3: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:27:23.35 ID:IvQbXWuH0
    >>2
    ロシアW杯

    5: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:30:17.00 ID:jtyd600/0
    AIに出力させた方がまだ温かみある野原ひろし出力するだろ

    6: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:30:31.48 ID:YfEHyOqt0
    こいつ外回りしてるイメージないぞ

    34: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:10:28.89 ID:rT7via+x0
    >>6
    靴下の臭い絡みでたまに外回りシーン出るやろ

    7: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:30:56.92 ID:qnuJO1PO0
    ロシア料理食べたくなるってあんまりないよね ボルシチ美味いけども

    9: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:32:29.78 ID:CdOoqY2F0
    話が雑すぎるわ

    11: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:32:42.65 ID:2Pru1LX+0
    ボールは足元に返せ

    14: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:34:14.15 ID:AsQwlnZ90
    クレヨンしんちゃんは胸トラップなんかしない

    15: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:34:51.46 ID:oxze3jVO0
    ひろしがロシア料理食べたがるイメージないわ

    16: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:35:59.54 ID:tgyQM0cD0
    正直この漫画どうこうより藤原啓治生き返って欲しい

    17: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:39:08.24 ID:IoFL1xT/0
    ロシア料理のランチ1700円とかするのに、小遣い3マンのヒロシがいくわけねーだろ

    18: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:39:54.79 ID:Q8iH4PhP0
    揚げたてのピロシキ食いてえ

    21: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:52:50.56 ID:6oxly3vi0
    蹴ってピンポイントで胸トラップさせるひろしもサッカー上手くね?

    22: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:53:31.64 ID:VLh96KWD0
    最初の2ページ要らなくね?

    23: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:54:13.68 ID:bO7OYiK20
    休日出勤かな

    24: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:54:50.90 ID:Do53/r9qM
    ロシア料理の展開が唐突すぎるな

    27: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:01:47.11 ID:DwMaaQg30
    偽物定期

    32: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:08:03.48 ID:Llhqg7gH0
    トンストンザッに彼岸島みを感じた

    33: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:09:09.23 ID:niTNvPsX0
    偽ひろしの人ってこれ以外の漫画は普通に絵うまいよね

    20: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:51:01.34 ID:XZTJXFNI0
    サッカーボールを使った暗号の受け渡しか?

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757283728/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月12日 10:05
      • ウハー好き
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月12日 10:07
      • ボルシチはロシア料理じゃないだろ
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月12日 10:36
      • 無駄なコマ割りが多すぎる
        話を転がすのにいらんカットばかりなのに
        肝心の部分が端折られてるから意味不明になる

        で、こんな漫画が8年続いてアニメ化されるのが一番の謎
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月12日 12:06
      • 急にの下りはいらんよな
        たまたま通りかかってロシア料理屋が目に入って
        ためしに食べてみたくなったでええやろ
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月12日 12:13
      • ボルシチに必要なビーツはロシアでは寒すぎて作れないのでウクライナなどロシアよりちょっと南の国の名物
        ロシアの名物はシチーというキャベツスープということらしい
        サンキューwikipedia
      • 6. 名無しさん
      • 2025年09月12日 18:33
      • ヴェノムひろしかもしれない
      • 7. 名無しさん
      • 2025年09月13日 12:02
      • 展開が雑、キャラ設定も無視してる
        そんなアンチの言い分がいかに完璧で正しかろうと
        この作品は売れてるしアニメ化もしてる以上
        成功作でありアンチの負けなんや
        もはややったもん勝ちだなぁ
        名作を汚そうと金になりゃいいわけで
        それだけ世の中に余裕がないってことさね

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク