1: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:22:08.32 ID:Auv01DPa0
2: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:23:27.51 ID:A+RM38gi0
なんでサッカーからロシアになるんだ…
3: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:27:23.35 ID:IvQbXWuH0
>>2
ロシアW杯
ロシアW杯
5: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:30:17.00 ID:jtyd600/0
AIに出力させた方がまだ温かみある野原ひろし出力するだろ
6: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:30:31.48 ID:YfEHyOqt0
こいつ外回りしてるイメージないぞ
34: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:10:28.89 ID:rT7via+x0
>>6
靴下の臭い絡みでたまに外回りシーン出るやろ
靴下の臭い絡みでたまに外回りシーン出るやろ
7: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:30:56.92 ID:qnuJO1PO0
ロシア料理食べたくなるってあんまりないよね ボルシチ美味いけども
9: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:32:29.78 ID:CdOoqY2F0
話が雑すぎるわ
11: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:32:42.65 ID:2Pru1LX+0
ボールは足元に返せ
14: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:34:14.15 ID:AsQwlnZ90
クレヨンしんちゃんは胸トラップなんかしない
15: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:34:51.46 ID:oxze3jVO0
ひろしがロシア料理食べたがるイメージないわ
16: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:35:59.54 ID:tgyQM0cD0
正直この漫画どうこうより藤原啓治生き返って欲しい
17: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:39:08.24 ID:IoFL1xT/0
ロシア料理のランチ1700円とかするのに、小遣い3マンのヒロシがいくわけねーだろ
18: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:39:54.79 ID:Q8iH4PhP0
揚げたてのピロシキ食いてえ
21: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:52:50.56 ID:6oxly3vi0
蹴ってピンポイントで胸トラップさせるひろしもサッカー上手くね?
22: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:53:31.64 ID:VLh96KWD0
最初の2ページ要らなくね?
23: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:54:13.68 ID:bO7OYiK20
休日出勤かな
24: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:54:50.90 ID:Do53/r9qM
ロシア料理の展開が唐突すぎるな
27: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:01:47.11 ID:DwMaaQg30
偽物定期
32: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:08:03.48 ID:Llhqg7gH0
トンストンザッに彼岸島みを感じた
33: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 08:09:09.23 ID:niTNvPsX0
偽ひろしの人ってこれ以外の漫画は普通に絵うまいよね
20: 風吹けば名無し 2025/09/08(月) 07:51:01.34 ID:XZTJXFNI0
サッカーボールを使った暗号の受け渡しか?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757283728/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
話を転がすのにいらんカットばかりなのに
肝心の部分が端折られてるから意味不明になる
で、こんな漫画が8年続いてアニメ化されるのが一番の謎
たまたま通りかかってロシア料理屋が目に入って
ためしに食べてみたくなったでええやろ
ロシアの名物はシチーというキャベツスープということらしい
サンキューwikipedia
そんなアンチの言い分がいかに完璧で正しかろうと
この作品は売れてるしアニメ化もしてる以上
成功作でありアンチの負けなんや
もはややったもん勝ちだなぁ
名作を汚そうと金になりゃいいわけで
それだけ世の中に余裕がないってことさね