ダンまちのヘスティアとかいう全身が淫乱な女wwwwwww

    FZx4AcnUYAAOihz
    1: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 10:51:14.07 ID:AgzhykJ20
    なおアニメは知らん模様
    no title

    2: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 10:58:05.78 ID:rwBmbEUY0
    あの紐は何の意味があるんや?



    3: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 10:58:36.46 ID:BSqhDhKa0
    顔がね…

    8: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:29:43.46 ID:AgzhykJ20
    >>3
    何でやめちゃくちゃ可愛いやんけ

    4: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:05:59.83 ID:87U1DvQz0

    5: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:15:27.84 ID:n77FTrVq0
    ヘスティアで検索ぅ

    9: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:35:29.61 ID:XPNVR5uw0
    ダンまちの良いところは話が凝ってるところ
    ダンまちの悪いところは盛り上がりが弱いところ

    10: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:35:59.25 ID:JDD8/XkIa
    本来のタイトルの相手がなぜ話題にならないのか

    11: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:37:15.42 ID:Am8t4Iz10
    実は負けヒロイン

    12: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:40:46.47 ID:cpNQaR2b0
    タイトルで損しとるわこれ

    16: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:42:48.42 ID:XEruE9tJ0
    >>12
    でも作者が最初に考えたファミリア・ミィスだったら手にも取ってもらえなくて一巻打ち切りだよ

    17: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:45:37.97 ID:cpNQaR2b0
    >>16
    それはそうだけど内容がけっこう王道だから改めて考えると変なタイトルやなって
    特にベル君がまとも過ぎてなおさら変や

    13: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:41:24.24 ID:q1VhPy0r0
    何気にオリュンポス十二神の一柱

    14: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:42:11.96 ID:87GYF+h20
    そもそもアニメの内容も知らん

    15: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:42:39.18 ID:FvZarIob0
    弱男子高校生がすきそう

    18: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:46:50.23 ID:JDD8/XkIa
    でもこいつ非処女やろ

    20: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:52:14.65 ID:SdqpjrOc0
    cv水瀬いのり
    あっ…

    23: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:57:51.62 ID:E8YUXAN3a
    ドヤ

    24: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:57:58.50 ID:JSNJOTvV0
    ちゅうもーく!(ポポポポン)

    25: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:00:27.82 ID:5mIIwJ5G0
    主人公が憧れるメインヒロインが作中で大して可愛くない系作品

    26: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:00:40.51 ID:QRB+ft3cM
    紐以外何も知らない
    キャラ名はもちろん略称じゃないタイトルも知らない

    27: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:02:33.73 ID:Z6ZeqJ9K0
    熱い展開あるから好き

    33: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:14:40.04 ID:TmjPU+gt0
    主人公が爆速で強くなれる理由がヴァレン何某に惚れてるからやからどう足掻いても紐も他の女も負けヒロインになる運命
    もし勝つとしたらその√ではベル君がクソザコ化してしまう

    37: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:19:23.48 ID:kGjCquAT0
    足裏フェチ的には裸足っていうのが刺さりまくる

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757641874/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月15日 09:49
      • あの紐なかったら屈んだだけで乳が丸出しになるんじゃ、、、
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月15日 10:00
      • これが神の姿かよ!
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月15日 10:50
      • 過干渉の母親みたいでウザすぎた
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月15日 11:34
      • ダンまちの全体の感想になってしまうが
        ・神々が集結してる割に話のスケールが小さい
        ・話の展開がほぼ「苦境→辛勝」の1パターン
        ・ヘスティアファミリアがベル以外弱い
        ・ヘスティアが活躍せずマスコット状態
        ・ベルのアイズ好きに共感できない
        ・ベルのファイアボルトがいい加減しつこい
        ・リリが貧乳じゃない
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月15日 11:35
      • こいつとくっつかないって聞いたから見る気なくなった
      • 6. 名無しさん
      • 2025年09月15日 11:42
      • メインヒロインがヘスティアと同等かそれ以上に可愛かったらもっと人気作品になってたと思う。
        話はタイトルと違って熱い展開だし。
      • 7. 名無しさん
      • 2025年09月15日 11:45
      • >もし勝つとしたらその√ではベル君がクソザコ化してしまう
        エルフのリューと恋人になるルートだとゆっくりと強くなってレベル5になるんだよ・・😭
        てかヘスティアは神(上位存在)だからくっつくとかベルは考えないし、そもそもアイズとは前世でくっついてた、ファイアボルトはフレイアからのとっておきの超高速の魔法だから多用もしかたない、そしてヘスティアはその身を犠牲にする主役のストーリーがソシャゲの原作者執筆で作られてるから、そっちで活躍してるって言う...
      • 8. 名無しさん
      • 2025年09月15日 12:25
      • 昔¥15000くらいで1/4のクソデカフィギュア買ったら今10万になってて吹いた
      • 9. 名無しさん
      • 2025年09月15日 13:16
      • >>3
        性格はおばさん味があるよね
        なんか意外に落ち着いてるし
      • 10. 名無しさん
      • 2025年09月15日 14:00
      • 等身が割と高いせいであんまロリ感無いよな
      • 11. 名無しさん
      • 2025年09月15日 15:28
      • ドヤコンガさんだっけ?
      • 12. 名無しさん
      • 2025年09月15日 15:33
      • マジでタイトルはゴミすぎるな
        最初は編集恨んだだろうな
      • 13. 名無しさん
      • 2025年09月15日 17:10
      • 面白くないから一話切りしたな
      • 14. 名無しさん
      • 2025年09月18日 02:46
      • へー、あれメインヒロインじゃないのか
        主人公が女神の加護で強いのではないってのも意外だな
        原作もアニメも見ずに界隈の雰囲気だけで知識(とも言えない知識)を得ると色々と危険だな…
      • 15. 名無しさん
      • 2025年09月19日 00:26
      • 主人公の所属するファミリアがあまりにも主人公に戦力が割かれすぎよね
        魔法メインの狐獣人の子が加入したと思ったら完全支援特化だったし
        その支援がレベル上げるとかいうあまりにもぶっ壊れだが

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク