1: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 10:51:14.07 ID:AgzhykJ20
なおアニメは知らん模様
2: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 10:58:05.78 ID:rwBmbEUY0
あの紐は何の意味があるんや?
3: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 10:58:36.46 ID:BSqhDhKa0
顔がね…
8: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:29:43.46 ID:AgzhykJ20
>>3
何でやめちゃくちゃ可愛いやんけ
何でやめちゃくちゃ可愛いやんけ
4: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:05:59.83 ID:87U1DvQz0
ド
5: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:15:27.84 ID:n77FTrVq0
ヘスティアで検索ぅ
9: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:35:29.61 ID:XPNVR5uw0
ダンまちの良いところは話が凝ってるところ
ダンまちの悪いところは盛り上がりが弱いところ
ダンまちの悪いところは盛り上がりが弱いところ
10: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:35:59.25 ID:JDD8/XkIa
本来のタイトルの相手がなぜ話題にならないのか
11: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:37:15.42 ID:Am8t4Iz10
実は負けヒロイン
12: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:40:46.47 ID:cpNQaR2b0
タイトルで損しとるわこれ
16: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:42:48.42 ID:XEruE9tJ0
>>12
でも作者が最初に考えたファミリア・ミィスだったら手にも取ってもらえなくて一巻打ち切りだよ
でも作者が最初に考えたファミリア・ミィスだったら手にも取ってもらえなくて一巻打ち切りだよ
17: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:45:37.97 ID:cpNQaR2b0
>>16
それはそうだけど内容がけっこう王道だから改めて考えると変なタイトルやなって
特にベル君がまとも過ぎてなおさら変や
それはそうだけど内容がけっこう王道だから改めて考えると変なタイトルやなって
特にベル君がまとも過ぎてなおさら変や
13: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:41:24.24 ID:q1VhPy0r0
何気にオリュンポス十二神の一柱
14: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:42:11.96 ID:87GYF+h20
そもそもアニメの内容も知らん
15: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:42:39.18 ID:FvZarIob0
弱男子高校生がすきそう
18: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:46:50.23 ID:JDD8/XkIa
でもこいつ非処女やろ
20: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:52:14.65 ID:SdqpjrOc0
cv水瀬いのり
あっ…
あっ…
23: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:57:51.62 ID:E8YUXAN3a
ドヤ
24: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 11:57:58.50 ID:JSNJOTvV0
ちゅうもーく!(ポポポポン)
25: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:00:27.82 ID:5mIIwJ5G0
主人公が憧れるメインヒロインが作中で大して可愛くない系作品
26: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:00:40.51 ID:QRB+ft3cM
紐以外何も知らない
キャラ名はもちろん略称じゃないタイトルも知らない
キャラ名はもちろん略称じゃないタイトルも知らない
27: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:02:33.73 ID:Z6ZeqJ9K0
熱い展開あるから好き
33: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:14:40.04 ID:TmjPU+gt0
主人公が爆速で強くなれる理由がヴァレン何某に惚れてるからやからどう足掻いても紐も他の女も負けヒロインになる運命
もし勝つとしたらその√ではベル君がクソザコ化してしまう
もし勝つとしたらその√ではベル君がクソザコ化してしまう
37: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 12:19:23.48 ID:kGjCquAT0
足裏フェチ的には裸足っていうのが刺さりまくる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757641874/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
・神々が集結してる割に話のスケールが小さい
・話の展開がほぼ「苦境→辛勝」の1パターン
・ヘスティアファミリアがベル以外弱い
・ヘスティアが活躍せずマスコット状態
・ベルのアイズ好きに共感できない
・ベルのファイアボルトがいい加減しつこい
・リリが貧乳じゃない
話はタイトルと違って熱い展開だし。
エルフのリューと恋人になるルートだとゆっくりと強くなってレベル5になるんだよ・・😭
てかヘスティアは神(上位存在)だからくっつくとかベルは考えないし、そもそもアイズとは前世でくっついてた、ファイアボルトはフレイアからのとっておきの超高速の魔法だから多用もしかたない、そしてヘスティアはその身を犠牲にする主役のストーリーがソシャゲの原作者執筆で作られてるから、そっちで活躍してるって言う...
性格はおばさん味があるよね
なんか意外に落ち着いてるし
最初は編集恨んだだろうな
主人公が女神の加護で強いのではないってのも意外だな
原作もアニメも見ずに界隈の雰囲気だけで知識(とも言えない知識)を得ると色々と危険だな…
魔法メインの狐獣人の子が加入したと思ったら完全支援特化だったし
その支援がレベル上げるとかいうあまりにもぶっ壊れだが