
1: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 04:55:10.21 ID:CVSAJPtn0
芥見の作画じゃないと呪術廻戦ってダメなんかも
90年代チックな作画がキツイのと、マンガとして面白くないのがキツイ
半年持たないかも
90年代チックな作画がキツイのと、マンガとして面白くないのがキツイ
半年持たないかも
2: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:01:31.91 ID:ncmUKrJo0
漫画として面白くないなら作画あんま関係ないやんけ
4: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:03:02.14 ID:CVSAJPtn0
>>2
コマ割りとかキャラの表情とかが古臭いから関係ある
コマ割りとかキャラの表情とかが古臭いから関係ある
6: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:11:40.86 ID:PJKVOImj0
平安とかの過去編なら興味あったけどクソみたいな終わり方したあの物語の数年後の話って思うと興味持てない
10: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:17:06.29 ID:jcp9XcRx0
>>6
未来編のクセに昔の時代設定や過去のネタばっかってのがね
未来編のクセに昔の時代設定や過去のネタばっかってのがね
12: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:21:33.13 ID:umrHKkcua
ボルトになるかサム8になるかって感じか
13: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:21:47.12 ID:ujfxhoix0
サムライ8にしてもBORUTOにしてもクソなわけで
17: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:32:29.27 ID:VI0V1RpS0
結論出すには早漏すぎや
昨日見たけど絵が違うだけなんやな
昨日見たけど絵が違うだけなんやな
22: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:46:55.96 ID:YJiX49Kn0
ボルトはおもろいやんけ
23: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:54:16.68 ID:lhGFmaII0
普通に平安編やってりゃ喜ばれたのに
なんで一捻りしてしまうんや
なんで一捻りしてしまうんや
35: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 06:48:45.92 ID:RGSbhm0Z0
呪術廻戦で培ったノウハウを全てブチ込んでるんだが
36: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 06:51:53.77 ID:didWcatJ0
呪術の荒々しい作画って独特だよな
34: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 06:44:05.43 ID:87U1DvQz0
サム8が一年続いた事実を受け入れろ
半年とか余裕でいける
半年とか余裕でいける
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757620510/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
これはヒロインからしてなんか微妙
あの絵あってこそだろ
キミの人生?
移民否定を排外思想とレッテル張りする作者
未来では夫婦別姓を妄想してる作者
反日全開クソ作者