【悲報】呪術廻戦の新作続編、ダメそう

    3e44bfce
    1: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 04:55:10.21 ID:CVSAJPtn0
    芥見の作画じゃないと呪術廻戦ってダメなんかも
    90年代チックな作画がキツイのと、マンガとして面白くないのがキツイ
    半年持たないかも

    2: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:01:31.91 ID:ncmUKrJo0
    漫画として面白くないなら作画あんま関係ないやんけ

    4: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:03:02.14 ID:CVSAJPtn0
    >>2
    コマ割りとかキャラの表情とかが古臭いから関係ある



    6: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:11:40.86 ID:PJKVOImj0
    平安とかの過去編なら興味あったけどクソみたいな終わり方したあの物語の数年後の話って思うと興味持てない

    10: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:17:06.29 ID:jcp9XcRx0
    >>6
    未来編のクセに昔の時代設定や過去のネタばっかってのがね

    12: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:21:33.13 ID:umrHKkcua
    ボルトになるかサム8になるかって感じか

    13: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:21:47.12 ID:ujfxhoix0
    サムライ8にしてもBORUTOにしてもクソなわけで

    17: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:32:29.27 ID:VI0V1RpS0
    結論出すには早漏すぎや
    昨日見たけど絵が違うだけなんやな

    22: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:46:55.96 ID:YJiX49Kn0
    ボルトはおもろいやんけ

    23: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 05:54:16.68 ID:lhGFmaII0
    普通に平安編やってりゃ喜ばれたのに
    なんで一捻りしてしまうんや

    35: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 06:48:45.92 ID:RGSbhm0Z0
    呪術廻戦で培ったノウハウを全てブチ込んでるんだが

    36: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 06:51:53.77 ID:didWcatJ0
    呪術の荒々しい作画って独特だよな

    34: 風吹けば名無し 2025/09/12(金) 06:44:05.43 ID:87U1DvQz0
    サム8が一年続いた事実を受け入れろ
    半年とか余裕でいける

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757620510/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月15日 17:58
      • 終わり悪ければ全てダメって悲しいね
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月15日 18:05
      • パクらんと面白いの作れないって事でしょ?
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月15日 18:18
      • そもそも半年の短期集中連載やろってツッコミは野暮か?
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月15日 18:45
      • なんであんな終わり方したクソ漫画の続編をやってしまうのか理解できんわ
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月15日 19:13
      • 短縮して3か月で散ってほしい
      • 6. 名無しさん
      • 2025年09月15日 19:27
      • そもそも短集中期連載やろ
      • 7. 名無しさん
      • 2025年09月15日 19:57
      • いろはは西尾維新の設定とデザインがかみ合ってキャラクター自体はすごく良かった
        これはヒロインからしてなんか微妙
      • 8. 名無しさん
      • 2025年09月15日 19:58
      • え?ガチで続編になるの?なおさら自分で描けよ・・・
        あの絵あってこそだろ
      • 9. 名無しさん
      • 2025年09月15日 22:17
      • >>1
        キミの人生?
      • 10. 名無しさん
      • 2025年09月16日 00:40
      • アンチがごちゃごちゃ言うぐらい話題になってるなら半年の短期集中連載だし問題無さそうやな
      • 11. 名無しさん
      • 2025年09月17日 21:26
      • 移民肯定する作者
        移民否定を排外思想とレッテル張りする作者
        未来では夫婦別姓を妄想してる作者
        反日全開クソ作者
      • 12. 名無しさん
      • 2025年09月21日 15:46
      • これコケた場合は作画と原作どっちのせいになるんや?
      • 13. 名無しさん
      • 2025年09月21日 21:55
      • そうとも言えるしそうとも言えないとも言える

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク