1: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:06:53.794 ID:S35/45te0
2: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:07:35.360 ID:273c1Rc80
やってたんだ
3: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:07:47.440 ID:IOPhLnFFr
見てねえ
5: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:08:14.352 ID:OJGkRiML0
やってる事すら知らない
10: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:09:26.824 ID:w04Xjr860
1.2期を見た人がどれだけいるんだ
12: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:09:36.245 ID:zJF8vkjw0
ネトフリも契約してるけどおすすめで教えてくれなかったよ
15: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:11:15.099 ID:knryC8cj0
結局筋肉は全世代に届くんだよね
16: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:11:39.683 ID:FrhB6iJTx
初代シリーズですぐに負けて消えたような超人がまともに戦って活躍する展開
初めのうちは熱いと思ったがそればっかりすぎて正直飽きた
結局新しいかませ犬超人が生まれまくっちゃってるしね
初めのうちは熱いと思ったがそればっかりすぎて正直飽きた
結局新しいかませ犬超人が生まれまくっちゃってるしね
17: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:12:07.500 ID:LGBwGUAi0
へーこんなのやってんだ
新しいやつは知らんけど昔のキン肉マンのアニメって色々酷かったよな
引き延ばしというか事あるごとにキン骨マンとかのギャグパートが挟まれててテンポ最悪
当時は気にならなかったけど今見たらストレスマッハでとても視聴を続けられない
新しいやつは知らんけど昔のキン肉マンのアニメって色々酷かったよな
引き延ばしというか事あるごとにキン骨マンとかのギャグパートが挟まれててテンポ最悪
当時は気にならなかったけど今見たらストレスマッハでとても視聴を続けられない
18: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:12:39.445 ID:hMrm92Ju0
始祖編終わるまではやって欲しい
34: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:29:35.129 ID:JWmdau5E0
万太郎とは何だったのか
38: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:32:04.531 ID:v8HMkTDs0
王位争奪戦は面白かったけど、完璧超人始祖はそこまではまれなかったな
25: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:16:34.710 ID:+yQsu54Jd
二世見てたから言うほど40年ぶり感ない
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758456413/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
ホントなら悪魔将軍参戦!ババーン!で終わるはずだったのに、とんでもなくキリが悪いとこでブッた斬られた
しかし記憶力がゼロなので新シリーズでもやっぱり戦績が奮わない模様
京楽か山佐が金出してるんやろ
架空の敵造らなきゃ生きていけないのかコイツラ
マジで紛争地に行って帰ってくるな
アニメも作画ひどかったからな。まぁ完璧始祖編は完走してくれ。
最近は原作も面白くないし
グッズもかなり作られてるけど誰が買ってるんだって位買ってる奴見ない。
ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ジョジョばかりでキン肉マン好きな外国人聞いた事無い。
いくらボス級の敵相手でも1戦に1年かけるどこかの看板漫画みたいなのがおかしいとはいえ、店舗の良さは流石だわ
その世界観を今ぶっ壊し中
「当時は気にならなかったけど今見たらストレスマッハでとても視聴を続けられない」って、今ワザワザ視聴しなおしてねえか?
当時のリアタイ子供は「気にならなかった」んだから別にいいのにさ