キン肉マン「40年ぶりにアニメ化します」お前ら「無理無理無理無理wwwwww」

    1: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:06:53.794 ID:S35/45te0
    no title

    ついに3期まで行ったけど絶対コケるとか言ってた奴ら息してるの?

    2: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:07:35.360 ID:273c1Rc80
    やってたんだ

    3: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:07:47.440 ID:IOPhLnFFr
    見てねえ



    5: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:08:14.352 ID:OJGkRiML0
    やってる事すら知らない

    10: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:09:26.824 ID:w04Xjr860
    1.2期を見た人がどれだけいるんだ

    12: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:09:36.245 ID:zJF8vkjw0
    ネトフリも契約してるけどおすすめで教えてくれなかったよ

    15: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:11:15.099 ID:knryC8cj0
    結局筋肉は全世代に届くんだよね

    16: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:11:39.683 ID:FrhB6iJTx
    初代シリーズですぐに負けて消えたような超人がまともに戦って活躍する展開
    初めのうちは熱いと思ったがそればっかりすぎて正直飽きた
    結局新しいかませ犬超人が生まれまくっちゃってるしね

    17: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:12:07.500 ID:LGBwGUAi0
    へーこんなのやってんだ

    新しいやつは知らんけど昔のキン肉マンのアニメって色々酷かったよな
    引き延ばしというか事あるごとにキン骨マンとかのギャグパートが挟まれててテンポ最悪
    当時は気にならなかったけど今見たらストレスマッハでとても視聴を続けられない

    18: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:12:39.445 ID:hMrm92Ju0
    始祖編終わるまではやって欲しい

    34: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:29:35.129 ID:JWmdau5E0
    万太郎とは何だったのか

    38: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:32:04.531 ID:v8HMkTDs0
    王位争奪戦は面白かったけど、完璧超人始祖はそこまではまれなかったな

    25: 風吹けば名無し 2025/09/21(日) 21:16:34.710 ID:+yQsu54Jd
    二世見てたから言うほど40年ぶり感ない

    引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758456413/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月24日 17:58
      • 今連載してる部分ががっつり2世ネタだよ
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:00
      • ここ最近やってるリメイク系って、ことごとく外してるからな
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:11
      • 声優豪華だけど絵が絵だけに腐は食いつき悪いな
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:31
      • ワイのオトウット一期から録画して編集してブルーレイに焼いてる…怖い…
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:32
      • 今も面白いけど、まだ一番面白い所まで遠いからな。始祖戦になってからが本番
      • 6. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:45
      • 2期途中で万策尽きたせいで、最後変なところで終わっちゃったのが痛かった
        ホントなら悪魔将軍参戦!ババーン!で終わるはずだったのに、とんでもなくキリが悪いとこでブッた斬られた
      • 7. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:46
      • 見てるしBDも買ったわ
      • 8. 名無しさん
      • 2025年09月24日 18:50
      • 2世のとき「ウォーズマンがこんなに人気あるとは思わなかった もっと活躍させればよかった」とか言ってたゆでたまご
        しかし記憶力がゼロなので新シリーズでもやっぱり戦績が奮わない模様
      • 9. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:06
      • パチの素材やから
        京楽か山佐が金出してるんやろ
      • 10. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:10
      • 悪魔将軍がリングに上がる3期からが本番
      • 11. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:18
      • 面白いけど演出くどすぎた
      • 12. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:22
      • シーズン完結まであと二年くらいかかる模様
      • 13. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:30
      • 逆に誰がみてるん
      • 14. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:38
      • まず40年ぶりではないとマジレス
      • 15. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:46
      • 誰がそんなこと言ってたんだ?
        架空の敵造らなきゃ生きていけないのかコイツラ
        マジで紛争地に行って帰ってくるな
      • 16. 名無しさん
      • 2025年09月24日 19:48
      • ファンやけど、ゆでがツイッターの使い方下手だし、
        アニメも作画ひどかったからな。まぁ完璧始祖編は完走してくれ。
        最近は原作も面白くないし
      • 17. 名無しさん
      • 2025年09月24日 21:53
      • 完全に空気なんだが。
        グッズもかなり作られてるけど誰が買ってるんだって位買ってる奴見ない。
        ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ジョジョばかりでキン肉マン好きな外国人聞いた事無い。
      • 18. 名無しさん
      • 2025年09月24日 22:14
      • 何だかんだ今の漫画としては1戦が短めでアニメでやっても映えるので
        いくらボス級の敵相手でも1戦に1年かけるどこかの看板漫画みたいなのがおかしいとはいえ、店舗の良さは流石だわ
      • 19. 名無しさん
      • 2025年09月25日 00:24
      • 原作者が嫉妬するほどの出来w
        その世界観を今ぶっ壊し中
      • 20. 名無しさん
      • 2025年09月26日 09:27
      • >17とか、「やってたんだ」ってさも知らなかった、オワコンだろ感出しておいて
        「当時は気にならなかったけど今見たらストレスマッハでとても視聴を続けられない」って、今ワザワザ視聴しなおしてねえか?
        当時のリアタイ子供は「気にならなかった」んだから別にいいのにさ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク