1: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:45:38 ID:WteC
228話もあるの割とキツい
3: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:46:19 ID:boNJ
漫画なら行けるやろ
6: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:47:01 ID:V6mQ
クロスボーンかなんか?
7: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:47:16 ID:WteC
>>6
今読んでるのサンダーボルト
今読んでるのサンダーボルト
10: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:47:59 ID:V6mQ
>>7
アニメでええやん
アニメでええやん
12: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:48:18 ID:WteC
>>10
アニメって全部やってへんのちゃう
アニメって全部やってへんのちゃう
11: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:48:17 ID:eJ2j
最終回やからか
13: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:49:20 ID:WteC
>>11
らしいな
ちょうど興味あったからタイムリーやと思って手をつけたらこのザマや
らしいな
ちょうど興味あったからタイムリーやと思って手をつけたらこのザマや
19: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:52:28 ID:eJ2j
>>13
10年近く前かなリアタイでみてたわ
ムーライトマイル片付けろよしかなかったけどかっこいいではある
10年近く前かなリアタイでみてたわ
ムーライトマイル片付けろよしかなかったけどかっこいいではある
14: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:50:20 ID:WteC
イオとダリルの因縁長すぎやって
15: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:50:48 ID:MZks
サンダーボルトは何だかんだ面白かった
17: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:52:16 ID:beJb
基本放送されたもの意外はすべて同人だと思ってる
18: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:52:18 ID:OLU4
ソーラレイ打った瞬間だっけ?を延々と引き伸ばしてたって話題になってたな
23: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:53:14 ID:WteC
>>18
そんなんあるんやな
そんなんあるんやな
27: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:54:14 ID:OLU4
>>23
なんかその一瞬を延々何話も続けてていつ動き出すんだって言われてたわ
なんかその一瞬を延々何話も続けてていつ動き出すんだって言われてたわ
35: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:56:12 ID:WteC
>>27
ソーラレイに限らず出撃準備とか作戦会議とか細かいシーンも1話で終わらないんよな
ソーラレイに限らず出撃準備とか作戦会議とか細かいシーンも1話で終わらないんよな
20: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:52:29 ID:CUAv
600話くらいある漫画読んどるが
24: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:53:19 ID:11Yo
途中まで単行本集めてた
何か僧侶のハゲがニュータイブなのは覚えてる
何か僧侶のハゲがニュータイブなのは覚えてる
25: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:53:38 ID:eJ2j
>>24
11歳にはムズイやろ
11歳にはムズイやろ
30: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:54:25 ID:11Yo
>>25
5歳の時にリアタイでSEED観てた?
5歳の時にリアタイでSEED観てた?
31: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:55:02 ID:WteC
>>24
ニュータイプと宗教は相性が合うやろなあとは思ってたけど
たぶんまさにそれをやってみせてる作品なんやなこれ
ニュータイプと宗教は相性が合うやろなあとは思ってたけど
たぶんまさにそれをやってみせてる作品なんやなこれ
34: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:55:57 ID:11Yo
>>31
インドで修行したらニュータイプに目覚めるってのは昔からやってたからね
インドで修行したらニュータイプに目覚めるってのは昔からやってたからね
32: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:55:16 ID:8sYW
サンダーボルトは読んでて疲れるわ
37: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:56:22 ID:WteC
>>32
ワイも今疲れてる
ワイも今疲れてる
38: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:57:36 ID:eJ2j
まだまだ疲れるぞ
ワイは好きやけど好み分かれるやろな
ワイは好きやけど好み分かれるやろな
40: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:58:41 ID:11Yo
リユースサイコデバイスやっけ
四肢欠損させて繋いだ方が普通のサイコミュよりも精神感応が強くなるって奴も覚えてる
乙武ザク
四肢欠損させて繋いだ方が普通のサイコミュよりも精神感応が強くなるって奴も覚えてる
乙武ザク
41: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:59:36 ID:WteC
>>40
流石にみんなサイコザクに固執しすぎじゃね?って感じが否めなかった
ニュータイプ研究の方を進めた方がええ気がするし
流石にみんなサイコザクに固執しすぎじゃね?って感じが否めなかった
ニュータイプ研究の方を進めた方がええ気がするし
42: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:59:53 ID:eJ2j
>>41
すすめるぞ
残酷やで
すすめるぞ
残酷やで
43: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 19:00:12 ID:WteC
>>42
まあガンダムの世界やしそりゃそうやんな
まあガンダムの世界やしそりゃそうやんな
44: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 19:00:16 ID:26zo
ジオング出んの思ったより早かったなって思ったら最終章だけで連載の半分あんのね
22: 風吹けば名無し 25/09/25(木) 18:52:59 ID:FwH0
ジョニ帰好きやったわ Arkには前半の路線でまたなんか描いてほしいわね
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758793538/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
ヘタなギャグさえ無ければ…
ジョニ帰も面白いがどちらかというと疲れる方