1: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:32:12.49 ID:X+aelyml0
どう?
3: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:32:56.28 ID:hrs1Iao70
>>1
合格だ
合格だ
4: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:33:05.55 ID:SPDhk8/Qd
そのとぉ~り☝🙄
5: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:33:21.01 ID:zg82eS0Q0
せやな、もう主人公にしてもええ
6: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:35:57.71 ID:avOeC0xj0
まあまて
7: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:36:53.71 ID:4orA7oivd
アメコミ好きな村田のためのキャラになったな
ONEの当初想定していたキャラとは多分違うんやろけどいい落としどころやと思う
ONEの当初想定していたキャラとは多分違うんやろけどいい落としどころやと思う
8: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:36:59.57 ID:GOmmDtJa0
タツマキって履いてるの
10: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:38:20.43 ID:4orA7oivd
>>8
凄い角度で履いてる
凄い角度で履いてる
9: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:38:08.01 ID:eOO8bVl60
村田のセンスマジで駄目すぎる
11: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:39:10.64 ID:4orA7oivd
村田版でブルーの活躍を見たいんや
ちょっと盛ってもええんやで
ちょっと盛ってもええんやで
12: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:39:16.68 ID:NUERtAQN0
クセーノ博士が黒幕なんか?
13: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:40:46.95 ID:86bNx8iD0
ブラストいっぱいだして書き直しするくらいしなきゃな
14: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:42:53.90 ID:UutPbPhd0
ガロウの物語はまだ終わってないのに漂白されてジジイの所に戻ってええんやろか
15: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:44:53.59 ID:WB9gauRl0
むしろ要らんだろアイツ
16: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:50:50.69 ID:RdTioBcV0
ブラストは雑魚って判明したからもう出なくていいよ
17: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:51:16.80 ID:C9q1mX+W0
描き直すくらいならブラスト版として残せよ
18: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:51:34.38 ID:ZvnBMX4R0
今めちゃくちゃ面白いじゃん
20: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:51:49.43 ID:A4RNytXa0
ガロウカッコ良すぎ
21: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:52:49.78 ID:tAjUzMvu0
なんか敵がどんどん強くなるのは良いけどサイタマがちょっとでも苦戦するみたいなストーリーになったら終わりやろ
この漫画の良さが一気に終わる
この漫画の良さが一気に終わる
27: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:55:19.38 ID:mfy/eWDb0
>>21
分かる
分かる
31: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:59:26.04 ID:Az62mag00
>>21
ガロウ編で既になってるから終わりやね
ガロウ編で既になってるから終わりやね
23: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:53:03.74 ID:daA8apZu0
今やってるアマイマスク編も書き直しそうな気がする
25: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:54:16.58 ID:WbqPDHGu0
サイタマとどっちが強いんや
30: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:58:07.24 ID:LShGOsk/0
>>25
村田の方やと圧倒的にサイタマの方が強い
村田の方やと圧倒的にサイタマの方が強い
26: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:54:58.11 ID:5vK9S55A0
村田版しか知らんねん
村田に慣れてるともう絵だけでONE版見る気せえへんねん
すまん
村田に慣れてるともう絵だけでONE版見る気せえへんねん
すまん
35: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 07:22:33.06 ID:fUmsLHs40
村田版は絵は良いけどストーリーの展開が劣るわ
38: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 07:28:35.00 ID:hXcSCqtw0
今やワンピでも最新刊は単巻50万部って言われてるのに100万キープしてるワンパンマンはすごい
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761168732/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
がっつり出したのあかんやろ
完全に存在を持てあましてるキャラ(おまけに絶望的にダサい)
ランキング1位という立ち位置的にこうなるのがわかってるからONE版じゃ出てこない
語録最高や
おもちゃ的な意味で
もっと出て欲しいね
ジェノスそそのかしてボフォイ殺させようとしたりやってること怪しすぎる
駆動騎士だから機神Q10とかになるんかな?
コエンザイムみたいなネーミングだけど
実在するかも不明な最強ヒーローってのがロマンあったのに
全員使いこなせるわけじゃあるまいし。
ヒーロー多過ぎるせいでサイタマの出番や
活躍が削られる。