ワンパンマンとかいう漫画、もっとブラストを出した方が面白い

    hq720
    1: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:32:12.49 ID:X+aelyml0
    どう?

    3: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:32:56.28 ID:hrs1Iao70
    >>1
    合格だ



    4: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:33:05.55 ID:SPDhk8/Qd
    そのとぉ~り☝🙄

    5: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:33:21.01 ID:zg82eS0Q0
    せやな、もう主人公にしてもええ

    6: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:35:57.71 ID:avOeC0xj0
    まあまて

    7: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:36:53.71 ID:4orA7oivd
    アメコミ好きな村田のためのキャラになったな
    ONEの当初想定していたキャラとは多分違うんやろけどいい落としどころやと思う

    8: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:36:59.57 ID:GOmmDtJa0
    タツマキって履いてるの

    10: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:38:20.43 ID:4orA7oivd
    >>8
    凄い角度で履いてる

    9: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:38:08.01 ID:eOO8bVl60
    村田のセンスマジで駄目すぎる

    11: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:39:10.64 ID:4orA7oivd
    村田版でブルーの活躍を見たいんや
    ちょっと盛ってもええんやで

    12: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:39:16.68 ID:NUERtAQN0
    クセーノ博士が黒幕なんか?

    13: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:40:46.95 ID:86bNx8iD0
    ブラストいっぱいだして書き直しするくらいしなきゃな

    14: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:42:53.90 ID:UutPbPhd0
    ガロウの物語はまだ終わってないのに漂白されてジジイの所に戻ってええんやろか

    15: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:44:53.59 ID:WB9gauRl0
    むしろ要らんだろアイツ

    16: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:50:50.69 ID:RdTioBcV0
    ブラストは雑魚って判明したからもう出なくていいよ

    17: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:51:16.80 ID:C9q1mX+W0
    描き直すくらいならブラスト版として残せよ

    18: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:51:34.38 ID:ZvnBMX4R0
    今めちゃくちゃ面白いじゃん

    20: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:51:49.43 ID:A4RNytXa0
    ガロウカッコ良すぎ

    21: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:52:49.78 ID:tAjUzMvu0
    なんか敵がどんどん強くなるのは良いけどサイタマがちょっとでも苦戦するみたいなストーリーになったら終わりやろ
    この漫画の良さが一気に終わる

    27: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:55:19.38 ID:mfy/eWDb0
    >>21
    分かる

    31: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:59:26.04 ID:Az62mag00
    >>21
    ガロウ編で既になってるから終わりやね

    23: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:53:03.74 ID:daA8apZu0
    今やってるアマイマスク編も書き直しそうな気がする

    25: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:54:16.58 ID:WbqPDHGu0
    サイタマとどっちが強いんや

    30: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:58:07.24 ID:LShGOsk/0
    >>25
    村田の方やと圧倒的にサイタマの方が強い

    26: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 06:54:58.11 ID:5vK9S55A0
    村田版しか知らんねん
    村田に慣れてるともう絵だけでONE版見る気せえへんねん
    すまん

    35: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 07:22:33.06 ID:fUmsLHs40
    村田版は絵は良いけどストーリーの展開が劣るわ

    38: 風吹けば名無し 2025/10/23(木) 07:28:35.00 ID:hXcSCqtw0
    今やワンピでも最新刊は単巻50万部って言われてるのに100万キープしてるワンパンマンはすごい

    引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761168732/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年10月27日 10:27
      • 嘘やん
        がっつり出したのあかんやろ
      • 2. 名無しさん
      • 2025年10月27日 11:30
      • 何を説明するわけでもなく、ボスに勝てるわけでもなく、かといって弱いわけでもない
        完全に存在を持てあましてるキャラ(おまけに絶望的にダサい)
        ランキング1位という立ち位置的にこうなるのがわかってるからONE版じゃ出てこない
      • 3. 名無しさん
      • 2025年10月27日 11:51
      • いやもう絶対出したほうが面白いわ
        語録最高や
      • 4. 名無しさん
      • 2025年10月27日 12:01
      • ブラストにんほってる期間に描いたと思わしきアイシールドの読み切り雑に終わらせたのほんまに許せてない
      • 5. 名無しさん
      • 2025年10月27日 12:15
      • 村田版に限っては出たほうが面白い
        おもちゃ的な意味で
      • 6. 名無しさん
      • 2025年10月27日 14:03
      • たしか一回しか出てないんだっけ?
        もっと出て欲しいね
      • 7. 名無しさん
      • 2025年10月27日 15:06
      • 原作のほうは駆動騎士が機神シリーズの根源なんだろうな
        ジェノスそそのかしてボフォイ殺させようとしたりやってること怪しすぎる
        駆動騎士だから機神Q10とかになるんかな?
        コエンザイムみたいなネーミングだけど
      • 8. 名無しさん
      • 2025年10月27日 17:27
      • 村田版ブラストは正体見せすぎてて魅力ゼロやわ
        実在するかも不明な最強ヒーローってのがロマンあったのに
      • 9. 名無しさん
      • 2025年10月28日 13:18
      • 5 ブラスト要らン。つーかヒーロー無駄に多過ぎ。
        全員使いこなせるわけじゃあるまいし。
        ヒーロー多過ぎるせいでサイタマの出番や
        活躍が削られる。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク