なんJではバカにされてた呪術廻戦とかいう漫画

    1: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:15:57 ID:wqkY
    実際よくできてたよな    

    82: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:58:30 ID:QxW3
    面白かった

    2: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:16:24 ID:wqkY
    ストーリーも戦闘描写も新人とは思えないレベルでよくできてた

    3: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:16:52 ID:XgtK
    新人じゃない定期

    4: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:16:59 ID:eyyI
    死滅回遊の途中まではガチの傑作

    5: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:17:11 ID:wqkY
    >>4
    いや最後までよくできてたやろ

    8: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:17:46 ID:NyKO
    心理描写ちかかなり精巧だと思う 設定や世界観の面白さも言わずもがな

    11: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:18:38 ID:wqkY
    >>8
    罪さえ逃げる言い訳にしたあたりのセリフはかなり作者地頭ええなっておもったわ

    10: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:18:23 ID:NyKO
    週刊連載を追って読んでたらどうしてもテンポ悪く感じてつまんなくなっちゃうからな
    一気読みしたら最後まで面白いで

    12: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:19:35 ID:wqkY
    >>10
    週刊も一気に終わらせたからテンポはかなりいいほうなんだよなあ

    13: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:20:57 ID:EZHn
    あれだけ理知的・冷静だった五条があっさり獄門疆に入り過ぎじゃね?

    14: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:21:26 ID:wqkY
    >>13
    あそこはトリコの三虎が封印されるシーンのまんまパクリやからね

    16: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:21:54 ID:fYdJ
    最後の一人ずつ戦うレイドバトルはね

    17: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:22:21 ID:wqkY
    >>16
    いうて一人で戦いたいっていう五条と電気のやつだけであとはゴチャマンだった

    18: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:22:41 ID:wpXC
    死滅回遊始まってからは結構ゴミ

    20: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:24:50 ID:aYSz
    渋谷事変は結構面白かった

    22: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:25:31 ID:Afzf
    釘崎がちょっと早く目覚めれば余裕だったの笑える

    24: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:31:18 ID:tT7v
    マジ渋谷事変までは割とバトルマンガでもトップレベルの展開やろ
    まあその頃はね、、、そういうのいいじゃん

    25: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:33:04 ID:Afzf
    主人公としての魅力がない主人公
    ラスボスとしての魅力がないラスボス
    最終決戦としての魅力がない最終決戦

    27: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:35:15 ID:wqkY
    >>25
    全然逆やん
    虎杖は最終的に最強になれる資質があったし連載中にどこまで伸びるか気になりまくった
    宿儺も最後の最後まで最強やった
    最終決戦も文字通りの総力戦で最初から最後まで楽しめた

    29: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:35:34 ID:tT7v
    >>25
    渋谷事変では結構主人公してた気がする

    32: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:41:04 ID:Afzf
    こういうの見るとうしおととらの最後は本当によくできてるわ

    68: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:54:09 ID:5JIJ
    アニメしか知らんからまぁまぁ面白い

    70: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:54:19 ID:wqkY
    >>68
    アニメはいまいちやな

    73: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:54:54 ID:w71Y
    呪術廻戦はナルトと同じ
    世界観や設定はおもしろいけど展開がおもしろくない

    80: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:58:13 ID:tT7v
    >>73
    わいは渋谷事変までは好きよ
    虎杖の主人公感は兎も角展開としては悪くない
    まあアレだけ敵もフォーカス当てるなら群青劇でも良かったんやないかなとは思う

    83: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:58:42 ID:swGs
    >>73
    マジでそんな感じ
    っていうか渋谷事変、甘く見て死滅回遊前半まではおもろかったのに最終決戦があまりにも酷すぎる

    81: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:58:21 ID:bKiH
    ワイ的にOPが神過ぎた

    85: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:59:32 ID:QxW3
    死滅回遊の実質的ラスボスは直哉だよな
    異論は認めない

    90: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 20:59:53 ID:431H
    宿禰ってただ強いだけの個人の妖怪よな

    91: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 21:00:07 ID:wqkY
    >>90
    せやで

    197: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 21:34:42 ID:q6Jk
    命をかけたガチバトル多いのも良い

    198: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 21:35:33 ID:wqkY
    >>197
    せやな
    まあテラフォーマーズ以降主要キャラがばんばん死ぬ漫画が増えた気もするけど死なないよりは死んだほうが緊張感でるからおもろいよな

    200: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 21:42:26 ID:q6Jk
    >>198
    交流戦でキャラが死ぬ可能性を匂わせつつネームドを殺さずに紹介したのはマンガが巧い
    非ネームドのおっぱい大きい巫女の忌庫の門番を二人殺してやっぱ人死ぬんだなって空気に戻したのも巧妙やな

    202: 風吹けば名無し 25/11/14(金) 21:51:04 ID:q6Jk
    死滅はハンタでいうとGIが複数あるような満足感がある

    引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763118957/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2025年11月20日 19:06
      • アニメは追ってるけど、原作は未読なのが自慢です
      • 2. 名無しさん
      • 2025年11月21日 13:51
      • 世界観だけの漫画

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク