1: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:14:54.72 ID:0aloL1Po0NIKU
ジジイなにもなくて草
2: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:15:19.19 ID:Ruou0SYI0NIKU
アニメとか分からん
3: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:15:43.35 ID:j/VlOnwL0NIKU
スラダンは50代な
4: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:15:47.50 ID:GaKCdtdjdNIKU
あしたのジョー
5: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:16:26.92 ID:F6YRKcK10NIKU
北斗50代やろ
6: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:16:52.28 ID:aUiMi3kj0NIKU
30代ワイからしたら遊戯王ナルトワンピブリーチテニプリとらぶる
7: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:17:36.14 ID:M7XD4TGf0NIKU
鉄腕アトムとか巨人の星とか火の鳥とかあるやん
8: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:18:07.48 ID:MTz3OP9Y0NIKU
ドカベン
9: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:18:22.25 ID:F81rth/F0NIKU
こう見たらあんま歴史ないよな
10: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:18:33.70 ID:vucTTZZL0NIKU
40代はドラゴンボールやないか
11: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:18:40.52 ID:I9hgfran0NIKU
こち亀?
12: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:18:41.19 ID:PnTiqkiR0NIKU
北斗が50代定期
13: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:18:43.88 ID:Fj0gufAgMNIKU
ワンピは30代やろ
16: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:19:23.38 ID:eHjGlUfm0NIKU
ガンダムは?
17: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:19:23.64 ID:g/Wfsxu20NIKU
ドラえもんとかあるやろ
18: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:19:47.87 ID:EDZfxUfa0NIKU
どれも一個世代上やろ
19: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:19:57.52 ID:c+3aODtd0NIKU
50代は北斗の拳、男塾で 20代はチェンソーマン、呪術、ハンタ、BLEACH、ニセコイだろ
21: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:21:08.28 ID:8Wnm0v2f0NIKU
前の会社で50代の課長の前で同僚とアニメの話してたら
「おれも子供のころパーマンごっこに夢中やったなあ」って話に入ってこられたことある
「おれも子供のころパーマンごっこに夢中やったなあ」って話に入ってこられたことある
22: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:21:57.89 ID:J05Ae0MA0NIKU
キン肉マンアラレちゃん
23: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:22:49.38 ID:NUCyU5K90NIKU
北斗、聖闘士星矢、アラレチャン、キン肉マンが同世代やなシティハンターは不遇だった
27: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:26:02.05 ID:KHsnNgxO0NIKU
>>23
一応キャッツアイがあるから…
一応キャッツアイがあるから…
31: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:29:15.17 ID:kRp4E3K70NIKU
50代 ファミコン
40代 スーファミ
30代 Wii
20代 WiiU
10代 Switch
一桁 Switch2
これが正解
40代 スーファミ
30代 Wii
20代 WiiU
10代 Switch
一桁 Switch2
これが正解
56: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:46:04.87 ID:bRUoamui0NIKU
>>31
Wiiが10年も持つわけないだろ…
Wiiが10年も持つわけないだろ…
32: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:30:04.84 ID:kSt5KADo0NIKU
全部10年ズレてる
36: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:31:39.87 ID:c+3aODtd0NIKU
幽白、るろ剣は40代、50代かな
38: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:32:03.95 ID:xZA7kyX00NIKU
20代もワンピって感じせんな
30代が小学生くらいで丁度やろ
30代が小学生くらいで丁度やろ
39: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:33:36.09 ID:n4rILvBw0NIKU
キン肉マンとかはそこの世代じゃねえの
40: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:33:36.41 ID:JsRHBH1A0NIKU
40代はドラゴボスラダン幽白やな
30代はワンピNARUTOBLEACHや
30代はワンピNARUTOBLEACHや
43: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:35:59.45 ID:3jAA3m150NIKU
46: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:38:15.27 ID:FRxaLpua0NIKU
>>43
リボーンやな知らんけど
リボーンやな知らんけど
53: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:42:36.74 ID:PnTiqkiR0NIKU
80年代のジャンプ作品は多様性が凄い🤔
61: 風吹けば名無し 2025/12/29(月) 23:53:18.72 ID:1ktuOe/20NIKU
ワンピースは30代だろ…
76: 風吹けば名無し 2025/12/30(火) 00:25:24.01 ID:4z0yjoQf0
スラダンは40代だが
77: 風吹けば名無し 2025/12/30(火) 00:26:43.05 ID:4ivWiohi0
そもそも30年近くやってるワンピースに10年の世代で収めろってのが無理ある
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767017694/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
ワンピ老人向けやぞ
10代は鬼滅、30代後半でワンピ、40代はドラクエFFエヴァ、50代でガンダム
ドラゴンボールは熱狂世代が散ってて上に行くほど多いけど子供世代でもゲームコーナーの小さい筐体のやつに群がってるしメインがわからん
そしてスラムダンク世代の若者もスラムダンクを知ってて大好きだろ感は異常過ぎて気持ち悪い
どうやったらこんな勘違いができるんだよ
20代は鬼滅とか呪術とかだろ
ほんとそれ 40代が漫画読むようになった時は既にラオウとケンシロウが闘うぐらい〜修羅の国らへんだから中途半端すぎる
北斗の拳は50代がストライク世代
せめて鈎括弧とか使えよ
スラムダンクは少なくとも40代半ば以前までがギリギリ小学生だぞ