1: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:09:35.72 ID:oO6I6/470
2: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:10:16.45 ID:syAHS3z90
うまい棒1本買えるゾ
3: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:10:33.15 ID:gpN/HyZK0
メタスコア90なのにどうして…
22: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:39:33.42 ID:jdlDif9E0
>>3
たまにほんとに信じてる奴いるけどあれ業者の評価だからな
たまにほんとに信じてる奴いるけどあれ業者の評価だからな
4: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:12:15.29 ID:ot2guWsS0
定価で買ったワイwww
5: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:12:17.59 ID:fuwWCiV7a
ワイなら100円だす
6: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:13:18.92 ID:VAK/dVgH0
メルカリで売るほうがいくらか多く残るやろ
8: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:13:40.19 ID:rh+vlTKi0
これのためにウン十万かけてPC新調したやついるってマジ?
15: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:26:04.31 ID:YENfpKzwa
>>8
動機はホームラン級のバカだけどパーツ高騰で勝ち組に転じたからセーフ
動機はホームラン級のバカだけどパーツ高騰で勝ち組に転じたからセーフ
9: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:16:35.32 ID:QQmowNhc0
ワイルズやったことないんだが
何があかんかったんや
何があかんかったんや
10: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:18:25.10 ID:vX82oM660
>>9
DLC全部購入しないと重い
DLC全部購入しないと重い
11: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:20:58.30 ID:4mgFJ758d
DLC買わなきゃいけないなら1円でもいらん
12: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:22:00.80 ID:HgHs3SWy0
2GとサンブレイクとワールドやればだいたいOKだからな
13: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:24:19.08 ID:S2N1S8Czd
DLC買わないとPCクラッシュさせられるんだから寧ろ無料で配布しろよ
14: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:25:17.91 ID:l3wUdQaA0
これでもしバイオまでコケたらカプコン完全終了じゃね
17: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:26:20.64 ID:KZGcMnzm0
無駄にpcに負荷かけるし碌でもねーな
20: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:34:07.00 ID:kFEYT5ZF0
よっちゃんイカすら買えない
21: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:38:42.50 ID:WiPTftxI0
1万円で買ったアホw
わおです
わおです
26: 風吹けば名無し 2026/01/17(土) 15:45:50.59 ID:5W8AWEu+0
モンハンなんて一万円貰えてもいらんわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768630175/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)