ヒロアカ見てるんだけど70点くらいのアニメだよな

    b38e6846a637488c04c452a75b8fb1f5cfc268e71
    1: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:06:39.18 ID:nh6kBzp20
    つまんなくもないけどそこまで面白くもないっていうか

    2: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:08:44.14 ID:TK/ig2ep0
    ネットで自分の好きなもの否定されたくないからって保険かけながら語る癖やめた方がいいよ



    9: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:11:52.52 ID:NOQ2/Kzd0
    >>2

    4: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:09:48.20 ID:hlIvjmVh0
    同意求めんなカス

    6: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:10:35.81 ID:03f4c1ty0
    ママに聞けよおっさん

    7: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:10:47.94 ID:na7I5NhD0
    マイナス30点の内訳は無いんだろうな

    8: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:11:27.02 ID:NOQ2/Kzd0
    アニメの感想言い合える友達いないのバレたなイッチ

    10: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:12:42.57 ID:iJeDAK4F0
    他人に自分の感想押し付けるやつってガチで発達障害やろ

    11: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:13:22.70 ID:t83lOArp0
    あれは本当に子供向けだからそういうもんなんやろなで語る気にはならん

    19: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:16:53.09 ID:7zZAFbkq0
    クラナドを100点とした場合の70点?

    20: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:18:01.92 ID:rAuXDQDo0
    >>19
    どっちも0点
    キモいでおっさん

    22: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:19:47.89 ID:qxm5g6s50
    120点だろ
    2話で泣けない人間はもうそこで合ってない
    オールマイトvsAFOは神
    7期からもとんでもない

    25: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:21:51.57 ID:u4gksxAZ0
    いい話が多いけど話が面白い作品ではない

    31: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:28:42.59 ID:e8ufUcaI0
    ワイは好きやけど

    33: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:33:09.33 ID:41BgBbwG0
    敵が魅力ないウンコども
    あとは良いと思います

    36: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:36:58.17 ID:aclnW1Nz0
    ワイはめっちゃ好き

    40: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:50:22.35 ID:uPrFMVuN0
    あれは小学生向けだろ

    44: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 16:08:55.08 ID:uK8M4TKJa
    無駄に長い

    49: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 16:18:41.16 ID:excBLMRW0
    ヒロアカでドラ泣きしたから100点満点や──────

    引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774073199/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年03月24日 21:34
      • 面白さの限界突破が1度も起こらない。
      • 2. 名無しさん
      • 2026年03月24日 21:40
      • 見る目ないよ。
      • 3. 名無しさん
      • 2026年03月25日 17:46
      • つまらない作品ではないし面白い方なのは確実
        アニメの質もかなり高い
        だけどリベラル思想を作品内からゴリ押ししてくるし
        作品内で世界設定がチグハグなとこも多い
        そりゃいまいちハマれない人も増えて当然だわな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク