1: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:06:39.18 ID:nh6kBzp20
つまんなくもないけどそこまで面白くもないっていうか
2: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:08:44.14 ID:TK/ig2ep0
ネットで自分の好きなもの否定されたくないからって保険かけながら語る癖やめた方がいいよ
9: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:11:52.52 ID:NOQ2/Kzd0
>>2
草
草
4: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:09:48.20 ID:hlIvjmVh0
同意求めんなカス
6: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:10:35.81 ID:03f4c1ty0
ママに聞けよおっさん
7: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:10:47.94 ID:na7I5NhD0
マイナス30点の内訳は無いんだろうな
8: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:11:27.02 ID:NOQ2/Kzd0
アニメの感想言い合える友達いないのバレたなイッチ
10: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:12:42.57 ID:iJeDAK4F0
他人に自分の感想押し付けるやつってガチで発達障害やろ
11: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:13:22.70 ID:t83lOArp0
あれは本当に子供向けだからそういうもんなんやろなで語る気にはならん
19: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:16:53.09 ID:7zZAFbkq0
クラナドを100点とした場合の70点?
20: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:18:01.92 ID:rAuXDQDo0
>>19
どっちも0点
キモいでおっさん
どっちも0点
キモいでおっさん
22: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:19:47.89 ID:qxm5g6s50
120点だろ
2話で泣けない人間はもうそこで合ってない
オールマイトvsAFOは神
7期からもとんでもない
2話で泣けない人間はもうそこで合ってない
オールマイトvsAFOは神
7期からもとんでもない
25: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:21:51.57 ID:u4gksxAZ0
いい話が多いけど話が面白い作品ではない
31: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:28:42.59 ID:e8ufUcaI0
ワイは好きやけど
33: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:33:09.33 ID:41BgBbwG0
敵が魅力ないウンコども
あとは良いと思います
あとは良いと思います
36: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:36:58.17 ID:aclnW1Nz0
ワイはめっちゃ好き
40: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 15:50:22.35 ID:uPrFMVuN0
あれは小学生向けだろ
44: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 16:08:55.08 ID:uK8M4TKJa
無駄に長い
49: 風吹けば名無し 2026/03/21(土) 16:18:41.16 ID:excBLMRW0
ヒロアカでドラ泣きしたから100点満点や──────
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774073199/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
アニメの質もかなり高い
だけどリベラル思想を作品内からゴリ押ししてくるし
作品内で世界設定がチグハグなとこも多い
そりゃいまいちハマれない人も増えて当然だわな