メルエムって念が強いのもあるんだろうけどそもそも強すぎない?

    meruemu
    1: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:54:21 ID:wW1A
    暗黒大陸出身なだけあって普通に生物として強すぎるよな
    人類滅びなかったの奇跡やろ

    2: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:54:44 ID:bg2p
    基礎ステがめちゃ高かったよね

    4: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:55:14 ID:wW1A
    >>2
    念無しでもウヴォーギンくらい強そう



    3: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:54:53 ID:BcKz
    薔薇に負ける雑魚やん

    5: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:55:39 ID:UP99
    貧者の薔薇で瀕死になってるのもう念とか関係ないやろ

    6: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:56:20 ID:knik
    ナックルが復活後のメルエムを間近で見て国家レベルの武力がいるで済んでるんだから厄災には及ばないわ

    7: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:56:25 ID:RRfN
    念能力者を喰った分だけオーラが増強されるし能力も使えるって文面だけみるとクソ強いけど
    なんか側近以外あんまり食ってるイメージないな

    9: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:57:10 ID:wW1A
    >>7
    あれも特質系とかじゃなくて生物としての能力やしな

    18: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:02:55 ID:PHBd
    >>7
    他人のオーラを取り込むだけで能力まで使えるわけではないで

    8: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:56:49 ID:qSQH
    暗黒大陸を描きたかったから一気にインフレしすぎないように先出ししたんやろなぁ
    ネテロ死んだのはショックやったわ
    もうちょい傷負わせてくれやってな

    10: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:57:58 ID:ueXf
    強くなっても戦う相手がいないんじゃ意味ないよな

    17: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:02:25 ID:knik
    ノヴが最強なのに話の都合でメンタルクソザコのハゲにされたからな

    19: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:02:56 ID:RRfN
    >>17
    次元斬やからな

    21: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:05:32 ID:uHgd
    メルエムは絶対に人類に負けてたよ
    薔薇1発で殺したのはそれを明示するため
    仮にネテロがいなくても本格的に国家単位で制圧しなきゃいけない危機に発展したら
    薔薇を積んだミサイル滅多撃ちで滅ぼされるってこと
    このどれだけ強い個でも集団には勝てないというのが蟻編の結末
    メルエムが生き残るには東ゴルドーの人々の統治者として国際社会に認められるようにするしかない

    24: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:07:41 ID:wW1A
    >>21
    正直ネテロが追い詰めて至近距離でやったから成功したわけで普通に避けられそうじゃない?
    初めて円使った時とかドラゴンボール並に速かったし

    28: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:12:29 ID:uHgd
    >>24
    死因は放射能だから意味ないで

    23: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:07:15 ID:RRfN
    もともとランクBで大したことないっちゃないって明示はされてたけど、それはそれとして大人の事情が大きかったねんな

    25: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:08:05 ID:wW1A
    >>23
    国家って結構強いんかね

    26: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:10:06 ID:Bija
    >>25
    継続性があるから手強いんだ
    蟻たちには予備がなかった

    27: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:12:12 ID:wW1A
    >>26
    確かにメルエムのワンマンチームやしなぁ
    直属護衛軍はゴレイヌにすら勝たれへんし

    11: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:58:52 ID:knik
    図録見た時に「メルエムが放出系!?」ってなったけど性格短気だしユピーにはないビーム発射とかしてたし円を光子状にして飛ばすとかいう芸当やってたし確かに放出系の特徴まんまやな

    引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776088461/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年04月22日 09:51
      • キャットエンペラータイムがハンター正史みたいなのやめろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク