1: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:54:21 ID:wW1A
暗黒大陸出身なだけあって普通に生物として強すぎるよな
人類滅びなかったの奇跡やろ
人類滅びなかったの奇跡やろ
2: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:54:44 ID:bg2p
基礎ステがめちゃ高かったよね
4: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:55:14 ID:wW1A
>>2
念無しでもウヴォーギンくらい強そう
念無しでもウヴォーギンくらい強そう
3: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:54:53 ID:BcKz
薔薇に負ける雑魚やん
5: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:55:39 ID:UP99
貧者の薔薇で瀕死になってるのもう念とか関係ないやろ
6: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:56:20 ID:knik
ナックルが復活後のメルエムを間近で見て国家レベルの武力がいるで済んでるんだから厄災には及ばないわ
7: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:56:25 ID:RRfN
念能力者を喰った分だけオーラが増強されるし能力も使えるって文面だけみるとクソ強いけど
なんか側近以外あんまり食ってるイメージないな
なんか側近以外あんまり食ってるイメージないな
9: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:57:10 ID:wW1A
>>7
あれも特質系とかじゃなくて生物としての能力やしな
あれも特質系とかじゃなくて生物としての能力やしな
18: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:02:55 ID:PHBd
>>7
他人のオーラを取り込むだけで能力まで使えるわけではないで
他人のオーラを取り込むだけで能力まで使えるわけではないで
8: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:56:49 ID:qSQH
暗黒大陸を描きたかったから一気にインフレしすぎないように先出ししたんやろなぁ
ネテロ死んだのはショックやったわ
もうちょい傷負わせてくれやってな
ネテロ死んだのはショックやったわ
もうちょい傷負わせてくれやってな
10: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:57:58 ID:ueXf
強くなっても戦う相手がいないんじゃ意味ないよな
17: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:02:25 ID:knik
ノヴが最強なのに話の都合でメンタルクソザコのハゲにされたからな
19: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:02:56 ID:RRfN
>>17
次元斬やからな
次元斬やからな
21: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:05:32 ID:uHgd
メルエムは絶対に人類に負けてたよ
薔薇1発で殺したのはそれを明示するため
仮にネテロがいなくても本格的に国家単位で制圧しなきゃいけない危機に発展したら
薔薇を積んだミサイル滅多撃ちで滅ぼされるってこと
このどれだけ強い個でも集団には勝てないというのが蟻編の結末
メルエムが生き残るには東ゴルドーの人々の統治者として国際社会に認められるようにするしかない
薔薇1発で殺したのはそれを明示するため
仮にネテロがいなくても本格的に国家単位で制圧しなきゃいけない危機に発展したら
薔薇を積んだミサイル滅多撃ちで滅ぼされるってこと
このどれだけ強い個でも集団には勝てないというのが蟻編の結末
メルエムが生き残るには東ゴルドーの人々の統治者として国際社会に認められるようにするしかない
24: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:07:41 ID:wW1A
>>21
正直ネテロが追い詰めて至近距離でやったから成功したわけで普通に避けられそうじゃない?
初めて円使った時とかドラゴンボール並に速かったし
正直ネテロが追い詰めて至近距離でやったから成功したわけで普通に避けられそうじゃない?
初めて円使った時とかドラゴンボール並に速かったし
28: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:12:29 ID:uHgd
>>24
死因は放射能だから意味ないで
死因は放射能だから意味ないで
23: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:07:15 ID:RRfN
もともとランクBで大したことないっちゃないって明示はされてたけど、それはそれとして大人の事情が大きかったねんな
25: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:08:05 ID:wW1A
>>23
国家って結構強いんかね
国家って結構強いんかね
26: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:10:06 ID:Bija
>>25
継続性があるから手強いんだ
蟻たちには予備がなかった
継続性があるから手強いんだ
蟻たちには予備がなかった
27: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 23:12:12 ID:wW1A
>>26
確かにメルエムのワンマンチームやしなぁ
直属護衛軍はゴレイヌにすら勝たれへんし
確かにメルエムのワンマンチームやしなぁ
直属護衛軍はゴレイヌにすら勝たれへんし
11: 風吹けば名無し 26/04/13(月) 22:58:52 ID:knik
図録見た時に「メルエムが放出系!?」ってなったけど性格短気だしユピーにはないビーム発射とかしてたし円を光子状にして飛ばすとかいう芸当やってたし確かに放出系の特徴まんまやな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776088461/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧